Entries

今日のニュースと「超縮小」

[雑 記]戦国ランス、エーデルワイスコンプリート。

戦国ランスは攻めるタイミング、守るタイミングを考えなきゃダメなんだけど、敵が空気読めなくて守ってる時に攻めてこなかったりして、ちとやりにくかった。あと攻略しようとしているキャラがやられたりする。二週目必須のゲームかな。ただそれ以上にシナリオが素晴らしく、ランスシリーズで初めて「次まだか!」と思わされたなぁ。正史エンドを見ると特に。自分は最初から最後まで上杉謙信を愛用。異様なほど強いしw

寝てたら巡回開始が遅れた・・・。縮小更新。

[ネギま]■ネギま!10大ニュース結果発表 10位〜6位
ところがな、長文だと違いが出てくるんだよ。
すげー気になった。

[ネギま]■ALN日記帳:山本先生や森川先生はマージャン勝負をしているのでしょうか・・・(12/26)
今年もあったそうですよ麻雀。
面白そうだなぁw

[ネギま]■千雨は世界の救世主だったのか
じゃないかなぁ。
じゃなかったら狂った世界が生まれてたかも知れないし。

[マンガ]■オタクを題材にしたマンガ[カトゆー家断絶]
げんしけんは有名だね。
巻数もそれほど無いし、この機会にそろえてみては?

[マンガ]■アキバBlog:COMIC快楽天2月号に鳴子ハナハル氏 「快楽天からのお年玉!」
ハーナーハールー!!!
快楽天GJ!

[マンガ]■もう十分描かずに食っていけそうな漫画家 
やっぱり冨樫夫妻は化け物だな。
売れすぎだからw

[ノベル]■狩田氏による2006年ライトノベルの業界絡みな総括
電撃でしそうなのは香辛料ぐらいかなぁ。
巻数がないのでもう少ししてからだけど。

[型月]■奈須きのこ原作「空の境界」映画化決定!公式サイトオープン!トレイラー公開!
映画って無謀すぎだ。
話的には痛覚残留が一番かな・・・。

[ゲーム]■実妹キャラ詰み合せ(狂気系)[はてブ]
バルドしか知らないw
あれも狂気ってたなぁ。

[声優]■横浜アリーナで行われる水樹奈々のライブチケットが完売したらしい
KOTOKOですら無理だったのに、水樹さんすげぇw
即日とかどんだけだしwwwww

[声優]■新谷良子の公式サイトのトップページにメッセージ機能が新設されたらしい
毎日巡回はニュースサイターの仕事です。
今日の僕は出来なかったけど。

[2ch]■欠席の言い訳 1000選[かーずSP]
やっぱりあるか「急にボールが来たので」
通じるか知らないけど。

[ネタ]■【裁判】宇宙戦艦ヤマトは「ありふれた表現」 パチンコ機の著作権侵害を認めず…東京地裁
これはおかしくないかい?
似すぎているし、めがっさおかしいよねっ!

[ネタ]■エロは不滅ではない[ゴルゴ31]
妄想で全て補えるからなぁ。
酷い話だけどさぁ。

[話題]■掲示板などで"中傷・プライバシー侵害"した人の住所・氏名、同意なしで開示へ
基準を公開しろ。
じゃないとどこまでいいか分からん。

[話題]■"残業代ゼロ" 「ホワイトカラー・エグゼンプション」導入へ…反対押し切り結論
絶対過労死が増える。
ふざけんな。

[話題]■ウェブサイトアクセスにはいくつもの経路がある(+被ブックマーク数ランキング)[まなめはうす]
僕は検索サイトと個人サイト、個人ニュースサイトのどれかかな。
個人サイト内でもいくつかに別れるけど。

[話題]■自分を笑えるオタクになれるか。
なれれば勝ち組。
僕もそうなりたいです。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/824-bf36b8a4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター