Entries

今日のニュースと「ぷりーず正月休み」

雑 記]正月休みを下さい

なので縮小更新。一年の最初こそ頑張らないと行けないのに、縮小って酷いですね。でもお正月なんです。年明け早々三面待ちに必死でしたけど。本当に面白かったなぁ。あの人の変態っぷりは異常。実際に会うのが楽しみになってきました。僕はあのままの人ですけどね!会った人全員からそう言われるってどうよ?煙草は吸いませんが、中身はアレ。本当に酷いな僕は。それでは今年もよろしくお願いします。

[ネギま]■ALN日記帳:空港で、マギらん夫妻を発見。やっぱり同じ便らしいです(12/30)
仕事と変わらねぇええええwwww
ともかくお疲れ様ですよ。

[ネギま]■魔法先生ネギま!超編とMGSシリーズの共通点と相違点
MGSとネギまの意外な共通点。
ストーリーでは3が最高すぎる。

[ネギま]■アニメ魔法先生ネギま!? 第13話 あらすじ
怪しいのはBパートの作画もですけどネ。
酷いカオスを見た。

[マンガ]■大晦日 リアルタイム更新してみる/漫画のランキングしているサイトを巡る[かーずSP]
今年は漫画版禁書目録を入れそうだなぁ。
ラノベ総括で一位に上げたぐらい好きだし。

[マンガ]■今年の集英社はコミックのデジタル配信を一押し。出版大手3社が新聞各紙に載せた2007年元日の広告
コミックのデジタル配信は読んでる感じがしないんだよね。
読むなら紙。

[マンガ]■漫画感想サイト2006年まとめ記事リンク集
僕等は談義で済ませてしまいました。
青い花はもっと長いです。殆どたまごまごさんとの対談でしたので編集でカットされてますが。

[マンガ]■漫画の中の理想の父親
よつばとのとーちゃんは良キャラですネ。
あの人は父親キャラとして完成してる。

[ゲーム]■エロゲヘタレ主人公達[はてブ]
君のぞぐらいしかわからんw
あいつはなんだ。修羅場を作るために存在する主人公だよな。

[ゲーム]■アキバBlog:「ひぐらしのなく頃に 礼」 アキバの同人ショップで販売開始
まだ買ってないです。
もうちょっとしたら届くはず。

[声優]■松来未祐がブログ「松来未祐日記」を開設したらしい
ついにブログ開設!
やった。後で見ておこう。

[声優]■浅野真澄と堀江由衣が本人達の百合本に声を当てて遊んだらしい
誰か書いて下さい(他力本願
僕も読んでみたいです。

[2ch]■毎日新聞、2007年元旦の1面で2ちゃんねる批判・・・難病募金あざける「祭り」の大見出し
募金して欲しいなら「自分が出来るとこまでやった」という証明が欲しいよな。
証明無しで「募金して下さい」じゃちょっと困る。公開してから文句言わないと。

[ネタ]■2006年度「最も輝いた女性」ランキング[白い戯言]
輝いてたなぁ。
ハメ技くせぇけど。

[ネタ]■ルー語変換[白い戯言]
ルーは好きなんだけど、これは避けて通る。
色々とぶっ飛んでそうだし。

[ネタ]■ちょwwwwこいつすげぇwwwwwww[ANGEL HEART]
指揮官としても優秀だったんじゃないかと。
何にせよ超人な英雄には違いない。

[話題]■NHK紅白歌合戦に「裸」の女性ダンサー?で抗議殺到 番組内で異例の謝罪[カトゆー家断絶]
この後のCDTVでも同じ事してた。
反省しねぇんだなこいつ。

[話題]■国語力の鍛錬[はてブ]
自分の国語力もそこまで高くないけど、今は本当に酷いと思う。
発想力がなさ過ぎ。

[話題]■ニュースサイトはこんなにも面白い[はてブ]
更新が「空気化」すると辛いですよ?
更新できない状況になると、特に。

[話題]■そういえばチャットはどこに行ってしまったんだろう[明日は明日の風が吹く]
今はMSNメッセンジャーがあるから。
あれもチャットといえばチャット。

[話題]■恥じるオタク、開き直るオタク、受け入れるオタク
僕は公言しちゃったので割と気楽です。
開き直ってると言うよりは受け入れた感じ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/832-c9457a19

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター