Entries

今日のニュースと「年始からネトラジ」

[雑 記]京都に帰ってきました。

大晦日から今日の昼頃まで田舎でごろごろしていた(更新はサブPCより。直して良かったぜ)わけですが、ちょっとばかし用事があったので昼頃に京都に帰ってきました。ちなみに今はうたわれるものらじおを聴きながらの更新中です。正月からこれを聴けるとは思えなかった。面白すぎるぞこのらじお。年末の君のぞらじおも面白かったのですが。ありゃ笑うわ。初っぱなでチーズフォンデュとか反則だ。

[ネギま]■ALN日記帳:今年最大のニュースは、やはり夕方放映のアニメ第2弾ですかねぇ(12/31)
夕方枠とは思ってなかったからなぁ。
深夜かと思ってた。

[マンガ]■まんがの森:2007年2月期コミックリスト[ゴルゴ31]
かんなぎが出るー!
面白いんだよこれ。

[マンガ]■2006年を振り返って
ネタ漫画は大好きだ。
良マンガの方が好きだけども。

[マンガ]■一気読みしたい完結した漫画
げんしけんが一番楽。
あとこのライターはからくりサーカスの中だるみを忘れてる。あれきついぞ。

[マンガ]■MMR パソコン通信で全人類を改造できるのか?
今だから分かるギャグマンガ。
キバヤシの電波具合は異常w

[マンガ]■実際口から吐いた漫画に出てきそうなセリフ
バカ野郎。
口癖とまでいって無くて良かった。

[マンガ]■「剣」とか「ビーム」は見飽きた
鎌を使うマンガって言うとソウルイーターか。
鎌でバトルって感じじゃないんだよねあれ。

[ノベル]■2006年雑感 ライトノベル編 (01/01)[かーずSP]
禁書は能力者バトル物なのに設定の甘さが問題なんですよね。
レールガンは当麻でも無理だろ・・・。コイン自体は魔術でも超能力でもないんだし。

[アニメ]■萌え投票2006結果発表 アニメキャラ部門[カトゆー家断絶]
赤ずきんが意外に強いw
僕はりんごの方が好きですね。

[アニメ]■『コードギアス 反逆のルルーシュ』がWiiに登場[はてブ]
コードギアスのゲーム化は割と想定内。
でもどうやって作品を描くんだろ。

[アニメ]■ ドラゴンボール嫌われ杉ワロタ
コメントのセンスがぶっ飛んでるwwwww
嫌いってレベルじゃねぇぞ!

[ゲーム]■面白いエロゲってバッドエンドに力が入ってるヤツがおおい気がする。[はてブ]
スクールデイズはバッドの「取り返しのつかない」エンディングが人気でした。
あれは力の入れすぎってレベルじゃないw

[ゲーム]■2chエロゲネタ&業界板 ベストエロゲー投票[まなめはうす]
一般受けならこんにゃくかな。
結構楽にやれた。

[ゲーム]■お前等初ゲーム何だった?
フォセットだったかな。
まだコンプしてないけど。

[声優]■若本規夫は高橋真梨子の大ファンだったらしい
ぶるぁぁぁぁぁ!!!!
アナゴは高橋真梨子さん好き。ちぃ覚えた。

[声優]■声優アワードの中間発表で「ネギま!」の声優が多数ノミネート!
ネギま声優って殆ど覚えてない(特に新人。名前と顔が一致しない)んだけど、能登だけは良いと思うんだ。ウィッチブレイドで新しい演技を見せてくれたし。
それより歌唱賞できーやんが入ってたり、ベストパーソナリティで例の二人が入っていることの方が驚き。

[声優]■田村ゆかりが自身の日記で事務所移籍の心境を語っているらしい
結構検討期間は長かったようで。
なら、特に考えなくても良いか。今後の活躍に期待。

[2ch]■開運祈願 モナー神社[side=2]
吉でした。
可もなく不可もなく。

[2ch]■光彦ですが、早く転校したいです の続きの続き
そのセリフの使い方は反則w
バーロー悪魔wwwww

[2ch]■人生オワタ\(^o^)/のゲームができたよ\(^o^)/[白い戯言]
難しすぎる。
樹海とか反則じゃね?

[2ch]■姉の子供(小5)にお年玉5,000円あげたら、「少なすぎる」とお問い合わせが。。。
消防にしては多くないか?
僕が少なかっただけかも知れないんだけどさ。

[2ch]■2007年 福袋 鬱袋
割と泣ける袋。
それが福袋。

[ネタ]■アキバBlog:アキバの福袋 「家族の前で開けると、一家だんらんぶち壊し!」とか
福袋とか買ったこと無いなぁ。
鬱袋は買ってみたい。どこまで凹ませてくれるんだろう・・・てw

[ネタ]■2006年十大ニュース、動画部門まとめ
いただきじゃんがりあんRは完成度が高すぎる。
やりすぎってぐらいやりすぎw

[ネタ]■喪男のもてない人生を謳った「ハッピー☆喪テリアル」[side=2]
これはひどい。
救われねぇよ最後まで。

[ネタ]■カラオケにおけるオマージュの人とパロディーの人[カトゆー家断絶]
僕はパロディーな人。ヲタ芸とか盛り上げるために覚えたような物だしwww

[ネタ]■【新春】「教えて!goo」の笑った質問
なんという勘違い野郎。
ネタじゃないなら怖すぎ。

[ネタ]■一糸まとわぬ姿のメイドが「私を永遠に愛するようになる魔法」を一家の息子にかけようとする[プリキュア様崇拝日記]
「これなんてエロゲ?」って書こうとしたけどやめた。
メイドの吹っ飛び具合がエロゲってレベルじゃない。

[話題]■何故オタはコミケでマイミクだからって自分のことを知っていて当然という素振りでサークルの人に話かけるのですか?[かーずSP]
80人に満たない僕でも全て把握してませんよ。
会った人は大体記憶してるんですけど。

[話題]■ 2006年:話題になった動画まとめ[Goonie!]
さすがはYouTube飛躍の年。
笑える動画、すげぇ・・・と感動できる動画が揃ってるな。

[話題]■アキバBlog:神田明神の巫女さん 2007年初詣
僕は地元の神社で。
巫女さんはエロいよ。

[話題]■自動車メーカー社長 「なぜ車が売れないか正直言って分からない」
金があるなら買う。でも今はないから買わない。
免許なんて殆ど年齢証明のための物と化してる。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/833-414ccdf0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター