Entries

今日のニュースと「堕落できない」

[雑 記]健全な学生生活への障害

既に「健全」ですらないのですが、自分は一応学生な訳で。で、その学生が最も恐れる物ってのが留年。普通にしていれば留年なんてあり得ないのですけど、自分の場合は色々と合って留年!とまでは行かなくても相当ヤバい状態なので、更新時間を減らして少しでも留年までのリミットを伸ばすことにします。つまり縮小更新です。今までは学校以外で忙しくても通常更新してたんですけど、留年まで行くと少々どころか相当ダメなんでこっちを減らすことで、寝坊からくる自主休講という選択肢を潰すわけであります。見たか?これがリアルな死亡フラグ(※学生のみ。社会人には存在しません。あと小中学生も)のへし折り方だ。まだ抜いてへし折ろうと力を加えたところだけどな。

私信
みんなが許してもペドな僕は許しません
慰謝料と謝罪を要求s(ry

[ネギま]■「ネギま!? Magical X`mas」の模様を収録したDVDが2枚組で4月11日に発売されるらしい
公演時間を考えると完全じゃないとおかしい罠。
スタチャならしないかもしれないけど。

[ネギま]■キャラ語り 絡繰茶々丸編[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
誰かに似てると思ったらエルザだエルザ。
ロボット三原則無視してるし(ちょ

[ネギま]■エヴァの飲酒について
潰れるまで飲ませたらどうなるのだろうかwwwww
そもそも酔うのかな?

[マンガ]■【ラルΩクラド】ラルの論理的乳揉論
こいつ・・・狂ってやがる・・・。
少年の心を操るおっぱいよ。永遠に。

[マンガ]■福本せんせいに完敗[はてブ]
銀と金の名作具合は異常。
面白すぎる。

[マンガ]■ DQNが好きそうなマンガ
NANAじゃないかな。
自分は肌に合わなくて読んでないが。

[マンガ]■フジアキコ物語 ~ウルトラマン撮影秘話~
僕はウルトラマンも好きです。
最近は本当に素晴らしいw

[マンガ]■「デスノート」役立たず松田桃太(後)
役立たずなのに最後まで生き残ってる。
まさにギャグキャラ特性。

[マンガ]■ハヤテのごとく! アニメ化に期待すること、心配なこと[白い戯言]
ハヤテらしさはかなり減るんじゃないかと。
時事ネタとかは出来ると思うけど、やっぱりパワーダウンしそう。

[マンガ]■その偏見はまずいだろと思った場面
某エロゲの反米思想。
あれさえなければ・・・!

[アニメ]■ ガキの頃見たアニメを語るスレ
勇者シリーズ。
ガオガイガーも良かったけど、ゴルドランもマイトガインもよかった。

[型月]■竹箒日記:さしあたり、今日あたり何年かぶりの新刊が出る模様。(1/9)
サクッとフラゲ。
もう既に一度は読んでいるので、ちょっと置いておきます。

[型月]■奈須きのこ『DDD』、刷り部数が少ないとの評判でガクブルでしたが、想像してた「より」は配本が多い感じ [カトゆー家断絶]
それでも少ないのでお早めに。
武内崇×奈須きのこではないし、割と珍しい部類です。

[ゲーム]■伝説の2002年4月26日 -秋葉原賞・春-(G1)[はてブ]
これに勝てるのはないんじゃ・・・。
まさかここまで名作が多かったとは。

[ゲーム]■エロゲーやエロビデオの導入部を「つまらない」と思ってスッ飛ばせる人は幸せだ。[はてブ]
僕には無理だなぁ。
別に飢えてる訳じゃなくて、日常描写の面白さもエロゲの面白さだと思ってるんで飛ばすと面白さを失ってる気がして。

[ゲーム]■今まで一番コントローラーを床にたたき付けたゲームは?[ゴルゴ31]
ポケモン。
性格でイライラする。一時期すげー事になったよ。

[声優]■桐井大介が帽子を取っている写真が公開されてるらしい
例によって「噂の浪川」はいないようで。
浪川さんってどこにいるんだろ。

[声優]■能登麻美子が出演した「ガチンコ視聴率バトル」の映像がYouTubeのMost Viewedに選ばれたらしい
1分ないのになぁ。
能登人気か。

[2ch]■ちょwwwwこのエロ画像はねーよwwww
これはないwwwww
バーローwwwwwwwww

[ネタ]■「俺が取り返した。格闘してケガもした」 かっこいい配管工(21)、女性が奪われたバッグ渡す→実は自作自演とバレ、逮捕
なにこの行動派。
行動的すぎるわw

[ネタ]■アキバBlog:萌え系防衛本 「平和の国のネバーランド」
相変わらず・・・なんつー本だ。
「防衛論を学ぶ」まあ、これは分かる。ただ「萌えで防衛論を学ぶ」こうなるともうどこがメインなのか、常人かつダメ人間である僕には理解不能です。そこが面白いのかも知れないけども。

[ネタ]■アキバBlog:「アキバでヲタ芸をする人達」 8日にもあちこちでヲタ芸
僕も出来ますよ?
さすがに連続ではきついのですが。

[話題]■げんしけんみたいになりたかったオタク[かーずSP]
つまり青春をしている限りげんしけんは楽しめる。
いつも心に青春を。

[話題]■「借りたもの返さず、給食費払わず、パチンコで子供放置」…“溶けゆく日本人” 子供以下のどうしようもない親が急増
バカ親増えすぎだろ。
「日本本格的にオワタ」と言われる日は近いかも知れないなぁ。

[話題]■派遣女性34歳「結婚相手は年収1000万以上。ニート・フリーターはありえない」
そりゃ無理だわ。
ニート・フリーターは別にしてもね。

[話題]■容姿と試験結果には関連性あり!?――容姿のいい学生は筆記試験でも高得点![プリキュア様崇拝日記]
時代はブサに厳しく・・・。
イケメンより頭が良いと思ってたんだけどなぁ。

[話題]■なぜ女性がやってるサークルはわざわざ紙袋に同人誌やCDを入れてくれますか?[まなめはうす]
正直ありがたいです。
同人誌とか見られたらアレだしね。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/840-2a7a4085

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター