Entries

今日のニュースと「久しぶりにネギま書き」

[雑 記]まだネギま!?は見てない

ちょいとある人と遊んでいたため、ネギま!?はまだ見てませんぜ。ネギまは読みましたが、超りん仲間入りフラグというよりも超りんライバル化フラグというべきか。前にちょこっと書いてたんですが、「小太郎はベジータの枠に入るのが一番良い」ですよ。必死で修行して、主人公に勝とうするんだけど、主人公がそれ以上にパワーアップして勝てない。でも「次こそは勝つ!」って言ってるキャラ。でも超りんはそう言う枠ではなくて、小太郎とは違うライバルとして存在して欲しいんですよ。で、今回のネギの「マギステル・マギになりませんか?」というのは同じ目標を目指すライバルとしての超りんを作り上げるわけで。僕はそう言う立ち位置の方が面白くなる(せっかく他の生徒とは違う役割を作り上げたし)かなぁ、と。

分かる人にしか分からないネタですが、とりあえず笑ったもの勝ち
僕は思いっきり笑った。死ぬほどに。

[ネギま]■ネギま!キャラの苗字、ランキング「7000位以下」となってしまったキャラを対象に調査
神楽坂は存在するとのこと。
これが一番意外だったなぁw

[マンガ]■小畑健の「BLUE DRAGON ラルΩグラド」は重すぎる期待を担えるか?[かーずSP]
ブルードラゴンと別物としてみてば良作。
ただブルードラゴンとしては・・・うーん。

[マンガ]■「みつどもえ」1巻発売
おぱんつの数だけ夢がある。
夢を叶えすぎですよ、のりお先生。

[マンガ]■WORKING!!3巻&ドラマCD発売記念フェアのお知らせ[ゴルゴ31]
全部そろえようと思うときっついなぁ。
ちょっと頑張ればコンプリートできそうだしなぁ。

[マンガ]■クラウザーさんの自己申告から見る「魔王」の実像[かーずSP]
クラウザーさんがますます不思議な存在に。
だが、それが、いい!

[マンガ]■あのキャラは何位?「ハヤテのごとく!」人気投票、結果発表!
久米田にワラタ。
すげぇよ久米田!!

[マンガ]■少年誌発行部数1位だった頃のチャンピオンはこんな感じ その1 基礎データと記事ページ[ゴルゴ31]
豪華すぎる布陣。
今これだけのメンバーを集めようと思っても無理だろうなぁ。

[マンガ]■「ブラックジャックによろしく」移籍の理由とは?[はてブ]
移籍しても続きが読めればいいからなぁ。
あんまりこだわらない

[マンガ]■マンガオタクによる、マンガオタクのための、「オタクマンガ」会議。
ついに出ましたよ山田さん
色々カットされた部分は僕等の秘密です。

[マンガ]■ 好きだったけど途中で萎えた漫画ってある?
バスタードあるあるwwwww
さすがに萎えるわ。

[アニメ]■2006年アニソン売り上げベスト30[カトゆー家断絶]
真赤な誓い・・・(´;ω;`)ブワッ
あれほど熱い曲もないのに。

[ゲーム]■アキバBlog:ひと目で分かる「TVゲーム機本体」在庫状況
涙が出てくる一覧ですね。
一目で分かりすぎだと思う。

[ゲーム]■葉鍵板エロ作スレ スタッフ自殺顛末記[はてブ]
うあ、こんな事件があったのか・・・。
何が起きたんだろ・・・。

[ゲーム]■エロゲのストーリーを教えてもらうスレまとめwiki[はてブ]
当然のようにネタバレ満載なのでご注意。
やり直すのが面倒な時にチェックしてみる。

[ゲーム]■PS3は47万台、Wiiは100万台 PS3の販売台数は“目標の半分以下”…エンターブレイン・浜村社長「60万台しか出荷されてないのでは」「売れ行きは順調」
敗因はソフト、だな。
結局はライトユーザー次第なのに、ライトユーザー受けするのがないし。

[声優]■アイドル声優の降板[白い戯言]
ここまで現実味がない話も珍しいw
面白そうなのでみたいw

[声優]■「殺×愛―きるらぶ―」の作家風見周が松来未祐を大好きな件
僕は例の二人組の時の松来さんが好きです。
最高だわぁあの二人組。

[声優]■「声優アニメディア2月号」をアニメイトで購入すると田村ゆかりの表紙写真ポストカードがプレゼントされるらしい
買うの忘れた。
ゆかりん好きなのに・・・にょろーん。

[2ch]■ダディクールを使って魔法を勉強しようぜwwwwwwwwwww
オチが酷いな。
魔法・・・なのか・・・?

[ネタ]■アキバBlog:「究極のバカ本」 少年フェイトの搬入
3冊買っても痛くないと聞きました。
バカすぎるらしいし、とりあえず予約してますよ。

[ネタ]■フジテレビ「めちゃイケ」の“オナラ王子”に高野連が激怒…番組協力の旅館を甲子園追放処分
文句を言う理由が全く分からない。
番組構成・・・?

[ネタ]■痛車乗りがDQNすぎる[プリキュア様崇拝日記]
これは・・・ないわぁ。
マナーとか常識とかないのかなぁ。

[話題]■オールマイティなオタクは少ない? [カトゆー家断絶]
自分でも相当手を広げてるのにカバー仕切れてないからなぁ。
あとアイドル、鉄道は無理。

[話題]■「自転車に乗ったことある?」「大名行列作ってんじゃねえよ」 教習所の教官ってなんで偉そうなの?
そう言う人だから。
結局はいい人に会えるかどうか。正確にはマシな人に、だけど。

[話題]■MMORPG とは何だったのか。[まなめはうす]
じゃあ自分はメッセだけでいいや。
これも十分その機能があるからな。

[話題]■ケータイ、パソコン無しで、生きられますか… [ANGEL HEART]
絶対に無理!
さすがにこりゃ死ぬわw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/841-3310b38c

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター