Entries

今日のニュースと「ゴルカム感想」

[雑 記]ゴルカムー

■ゴルカム

自分が参加してる同人誌ですけども、冬コミに行けなかったのでようやくの入手となりました。なんでも昼には完売となったとか。みんなゴル×カム大好きだな!自分も大好きだ!(ちょ
山田さんは誤字以外はいつも通りサイトのノリ。本当にいつも通りです。Lの記事はヤマカムさんで書かれていたライトの話と共に読むと面白いかな。当然のようにネタバレ満載。個人的にはゴルゴさんのゴルゴ13の話が面白かったです。やはりゴルゴ13の巻数は凄まじいのでこういう「良かった話のピックアップ」は読み始めたくなります。つか、読んできました。
ゲストはあれですね。たかすぃさんのパンツ話に笑い死ぬかと思った。や、パンツ話というのは失礼すぎる。パンツ伝説とでもいうべきか。恐ろしやぱんつ。

あ、自分が参加したチャットログですが、誤字が全部修正されてるのが惜しいなぁ。あと自分のところには「若さが憎い」と書かれています。若さってなんだー。

[ネギま]■ネギま!160時間目 感想ピックアップ 〜ネギパーティ勝利!生き残った超は〜
なんか自分の関わった記事を自分で上げるって自作自演も良いところですね。
今日の雑記もゴルカムの感想ですし。

[ネギま]■PS2「ネギま!? どりーむたくてぃっく夢見る乙女はプリンセス」03月29日発売予定[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
戦術シミュレーションなので様子見。
さすがに3時間目のように突撃はしないさ。

[マンガ]■一般誌の漫画関係記事(1月分)[ゴルゴ31]
オトナファミが近所の店に置いて無くて探して回ったのも良い思い出。
まだこの間のことですが。

[マンガ]■百八式の威力予想スレ
光速を越えてるんだけど?
そういう理論から言うと、やっぱり車田ぶっとびをだな(ry

[マンガ]■腐男子についてしらべてみた。
これ見てると自分って・・・腐ってるよなぁ。
というか、あれの参加者全員漫画家のカップリングで楽しんでる時点で全員腐なんですよね。
あれほど楽しい物だとは思わなかったぜ。

[マンガ]■マリアさん腹黒伝説(人気投票編)
ええい、不人気じゃないだけマシじゃない!!
人気だよ?大人気だよ?

[マンガ]■「みつどもえ」1巻発売
パンチラないのにパンツマンガ。
正確には「パンツを使ったエロい描写はないのに、エロイパンツマンガ」

[マンガ]■ジャンプ三大新連載をまとめてみる
あの人のエロマンガは読んでたなぁ。
面白くてエロうございました。

[マンガ]■○○の描き方が上手い漫画家
パンツの書き込みだったらあーたんかなぁ。
万丈パンツも相当凄いんだけどさぁ。

[マンガ]■諸君、可愛い三つ子の女の子は好きか?よろしい、ならば「みつどもえ」だ!!
この人の絵って恐ろしく変わってきてるんだよなぁ。
萌えよりにさぁ。

[アニメ]■ピザハットのピザハットクラブに入会すると「コードギアス反逆のルルーシュ」出演声優のサインが当たるキャンペーンに応募出来るらしい
オレンジだけ欲しい。
多分無理なんだろうけど。

[アニメ]■今期のアニメひどすぎwwwwwwwww
4本ぐらいかな。
あとは前期からの継続でいっぱいいっぱい。

[ひぐらし]■「ひぐらしのなく頃に礼〜賽殺し編〜」と「涼宮ハルヒの消失」の類似点(ネタバレあり)[カトゆー家断絶]
ちょいこじつけてる部分もありますが、似てますね。
雰囲気もそれに近いなぁ。

[ゲーム]■ゲーム内に男装や女装ネタが存在するエロゲー[はてブ]
デモベもそういやそうか。
なんだ、みんな女装大好きだな!(違

[ゲーム]■「みんなで鍛える全脳トレーニング」の御蔵リサ(CV:堀江由衣)のツンデレボイスを録ってきた。[かーずSP]
幼女のおまけだけでやりたくなりました。
幼女って本当に良いですねぇ。

[ゲーム]■アキバBlog:中国人も大喜び? 三国志なエロゲ「恋姫†無双」 エロゲ予約ランキング1/10版
間違いなくバカゲーですからねw
でもゲーム部分はちゃんとしてそうだから困るwww

[ゲーム]■スクエアエニックスがシリーズ物の版権2つを売却か?
KHは分かるんだけど聖剣は分からないなぁ。
4が駄作ってのは聞いてるけど、それだけでってのもなぁ。

[声優]■落合祐里香が元氣プロジェクトの所属になったらしい
もう一つはどこかなぁ。
事務所によっちゃ今後の活動に影響があるだろうし。

[声優]■小山剛志のブログがうたわれるもの効果によりgooブログアクセスランキングで1位を獲得したらしい
今まで浪川さんが目撃されたのはあれですから!
本当に、どこにいるんだろうw

[2ch]■ダディを使ってポケモンの技を再現しようぜwwwwwwww
ダディなら何でも出来る。
ポケモンまでカバーするとはダディは芸達者だw

[2ch]■(^o^)が進研ゼミ
予想外の方向へ。
オワタ、本当に終わってるな。

[2ch]■意外と知られてない衝撃の事実を挙げるスレ
上杉謙信女性説はwiki地獄の時に知った。
そういう説があるなら戦国ランスも間違っちゃいないんですよねぇ。

[2ch]■デスクトップがキレイな人は仕事をする机の上もキレイ。[白い戯言]
自分は結構整理してる。
それでもエロゲはまとめてない(ちょ

[ネタ]■iPhoneをハンマーで殴りまくって破壊する購入資金募集中 [カトゆー家断絶]
行動の速さに敬意を表する!
金は出さないがw

[ネタ]■アキバBlog:「護身用に便利な鈍器」が105円 漬物石代わり・押し花作成・ちょっと硬い枕にも
まさに鈍器。
護身用じゃないよねこれw

[ネタ]■オタロードBlog:メロンブックス日本橋店で、メロンちゃんのコスプレをした人がくぱぁりぞーとを買ってた
その行動力に脱帽。
格好いいよ。

[ネタ]■ブログは時として、人のブログに巻き込まれることがある[明日は明日の風が吹く]
コソコソ動き回ってるのに結局は色んな人を巻き込んでしまうw
ニュースサイト砲以外でね。

[話題]■事実が小説よりも奇である理由。
ただ小説内でぶれさせても、それはそういうキャラと認識されるか、キャラが違うって言われるんだよね。
事実>小説はこういう部分でも出てるなぁ。

[話題]■ネットでちょっと変わったウィンタースポーツやろうぜ![ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
ちょっと変わってる、じゃない。
かなり変わってる。

[話題]■「お年寄りに席譲らず」「地べたに座り込み」「車内で飲食、化粧、抱擁」…“溶けゆく日本人” 電車と自分の部屋の区別も付かない若者が増えている
飲食はまあ分かる。ただ注意されたらやめておいた方がいいと思う。
後は本当に理解できないです。

[話題]■秋葉原に「コスプレっ娘と一緒に打つ」雀荘‐RPG要素導入[プリキュア様崇拝日記]
普通に打ちたいんだけど、興味があるw
咲の影響がこんなところに・・・ってw

[話題]■【K‐1】「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分
TBSに綺麗な物がなくなってる。
とりあえずは桜庭に謝ってほしい。

[話題]■【労働者へ果たし状】人材派遣ザ・アールの奥谷禮子社長、「過労死は自己管理の問題」と労働者批判 労基署は不要とも
労働者がいるから成り立つのに・・・。
酷いわぁ、この人。頭が特に。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/842-1d52009b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C1004] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[C1010] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター