Entries

今日のニュースと「ロリマンガ最高だ」

[雑 記]まなびストレート

どう見てもロリアニメです。本当にありがとうございました。合法ロリマンガはありますが、どう見ても幼女なのに高校生ってどうよ!?ただね、これさ。他校の生徒会長は普通なんだぜ?高校生してるんだぜ?要はなんだ。この高校だけ幼女量産化計画が行われてるわけですよ。同じようなことが禁書目録でもありまして、ミサカが一万体いるよ?と言われた時に「おいおい無表情クール娘が一万体だぜ?しかも中学生!中学生!!無表情クール娘が中学生だ!ロリコン的にはどうするべきか悩むけど、僕の中ではあり!!異論はゆるさん!」と発言していただけに、まなびストレートの幼女量産は全肯定してしまう。はぁ・・・今期はロリアニメ多いな(セイントオクトーバーとまなびストレートだけでお腹一杯ですが)

[ネギま]■ネギま!161時間目 感想ピックアップ ~ネギへ超のテーマが集束~
笑顔で酷い事してるよねタカミチ。
っていうか、うっかりしすぎだと思うんだ。

[ネギま]■今週の『ネギま!?』を観てて思ったんだけど、今回の話を面白くないと感じた人は来週から観るのをやめるべき
バトルメインでやろうとして空回りしてるのが萎える原因。
あとベルカ式。

[マンガ]■アニメ「ハヤテのごとく!」に出演する白石涼子、釘宮理恵、田中理恵、伊藤静らは原作者の指名だったらしい
作者からの指名なら仕方がない。
自分としては斎藤千和がよかったんだけども。

[マンガ]■借金王に、俺はなるっ! 〜借金系主人公ランキング〜 [カトゆー家断絶]
ゲームだとゆのはなとか。
ヒロインが守銭奴なだけですが。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」あのチワワのその後?
ナレーションの若本さんは僕に対するキラー。
DVD申しこみたくなった。

[マンガ]■赤マルに眠る怪物・・・「island」古味直志と言う原石
サラシ娘に陥落した僕。
あ、たかすぃさん。胸にサラシはネギまの刹那もですよ?
ここ一年ぐらい見てないけども。

[マンガ]■「アウト・ロー」連載終了
なんかスパっと終わったなぁ。
え?終わり?と見直したぐらいさ。

[マンガ]■劇場版ドラえもんでありがちなこと
武田鉄矢は印象に残ってるなぁ。
なんでかなぁ。

[マンガ]■少女漫画読む男ってどうよ?
全然普通だと思う。
自分も読んでるよ?

[マンガ]■「女装男子」と「性転換」の明日はどっちだ。
準にゃんは男心も女心も分かってるつー最強キャラじゃないですかw
中性的なためにどっちつかずになって、悩むのが最近の流行りなんじゃないかな?

[アニメ]■SHUFFLE! 総合まとめサイト[はてブ]
楓は殆ど黒でした。
黒いぜ楓。

[型月]■TYPE-MOON、「Fate/Zero」の続刊は3月に予定[かーずSP]
ありゃ?公式発表ってまだだったんだ。
まだ読んでませんけど、2巻までに読み終わりたい。

[ゲーム]■wiiでウェブページを見るとどうなるのか?[かーずSP]
自分のサイトを見てみたいw
でも面倒っぽいなぁ。

[ゲーム]■第2期テレビアニメ版「Kanon」(京都アニメーション制作)・川澄舞シナリオにおける"世界観の穴"[はてブ]
舞ルートってあんまり泣けない・・・。
泣くだけなら真琴が最強。

[ゲーム]■世界樹の迷宮Blog ≫ 日向世界樹通信vol.7[明日は明日の風が吹く]
プレイ日記は某SNSで。
進行状況は雑記で書こうかと。

[ゲーム]■はてな県エロゲ沢村住人の分類 [はてブ]
自分は雑食系だな。
エロゲ問わず。

[声優]■アキバBlog:朗読物語VOL.1 日本の昔話 「こいつはすげぇ!」
若本買いしてくる。
ぶるぁぁぁ!!

[声優]■柚木涼香がついに小山力也から食べさせて貰ったらしい
ついに力ちゃんと!
次なるフラグ回収を待ちます。

[声優]■大原さやかが萌え声を披露しているらしい
さーやの萌え声(*´Д`)ハァハァ
ちょっと聞いてくるわ。

[声優]■金田朋子の「ミニミニミクロに毛が生えた?!公開録音」のゲストに谷山紀章が決まったらしい
きーやんじゃねぇか!!
うわー、聞くしかないなぁ。

[2ch]■ひろゆき氏「まだ閉鎖する気はないです」[楽画喜堂]
ひろゆき行動派。
格好いいわぁ。

[2ch]■ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
日本語じゃないんだからさぁ。
酷いとしか言いようがない。

[2ch]■日テレが実況板を監視!!
まなびストレートwwwwwww
ニュース番組なのにwwww

[2ch]■HUNTER×HUNTERキャラをうろ覚えで描く
うめぇええええええwwwwww
つか、冨樫先生だろ>>1

[2ch]■涼宮ハルヒのくそみそテクニック
くそみそすぎwwwww
途中からハルヒ関係ないw

[ネタ]■ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作[side=2]
割とダメな例を見た。
DSとか付けてる辺りがダメすぎる。

[ネタ]■ 釘宮病チェック[はてブ]
やべwwww全部分かるwwwwww
釘宮病・・・かな。

[ネタ]■アキバBlog:AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
やっぱりAVだろうなー。
また今度調べてみるか。

[ネタ]■中止ボタンがしいたけに見えて困る[白い戯言]
しいたけバロスwwwwww
もうしいたけにしか見えない。

[話題]■Wikipediaの「架空の人物一覧」が詳しすぎて素晴らしい [カトゆー家断絶]
架空の兵器一覧も無駄に詳しいですよ。
アホみたいにw

[話題]■対グリズリースーツの発明家、今度は『軍用強化外骨格』を開発
変身!だな。
重すぎて動けないっぽいが。

[話題]■【不二家】 「落としたお菓子、3秒以内に戻せば販売OK」“不二家・3秒ルール” パート従業員が証言
裏側はどこも似たような物。
結構酷いぜ?

[話題]■“女の敵”にお仕置きを下す美女軍団が活躍中(インド)[プリキュア様崇拝日記]
Mには逃げ出しそう。
天敵?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/848-4673f9cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター