Entries

今日のニュースと「すげぇゲームだぜ」

[雑 記]世界樹の迷宮買った!

まだ1Fしかクリアしてない。プレイ日記は某SNSで書こうかと思ってるんで、ゲーム全体の感想を・・・。とにかく難易度が高い。最初にギルド名を決めて所持金1000enでスタート。色々買って装備を整えたら一杯一杯になると言うこのゲームの絶妙なバランスを序盤から味わえます。肝心の戦闘ですがメンバーとスキルで戦い方が変わりますね。レベル1でのモグラ強すぎワラタ。2体なら低レベルでも何とかなるのに3体とかいじめだろ。HP、20ぐらいしかないのに相手は一撃で7ぐらい与えてくる。でも先の先を見据えて戦術を組み立てれば倒せるかもしれないという。まあ大抵は回復が間に合わないんですけど。あ、自分のメンバーはパラディン、ダークハンターを前衛に、メディック、レンジャー、バードを後衛に。サブとしてアルケミストです。ソードマンは・・・攻撃力しか・・・。

[ネギま]■ALN日記帳:これで学祭は本当に最後。色々ありましたが、どれも懐かしい思い出です。(1/15)
まさか超りんが帰ってしまうとはなぁ。
再登場しそうなんだけどさぁ。

[マンガ]■ゴルゴ31x山田「ゴルカム」がメロンブックスに委託開始[かーずSP]
自分の周りでも大好評で、「委託されたら買うよ!」という人が多かった!
よし積んでるのを見に行ってくるぜ。

[マンガ]■美女装漫画計画[はてブ]
男の部分もあるというのが良い。
葛藤がさ、深いんだよ。

[マンガ]■ぼくの考えた 『デトロイト・メタル・シティ』 最終回(1/17)[ゴルゴ31]
ゴートゥDMC!が響き渡る事になるかと。
そして現れるクラウザーさんに全員ビチョ濡れかな。

[マンガ]■劇場版クレヨンしんちゃんでありがちなこと
家から始まって家に戻ってくる。
ローン関係のネタが出る。

[マンガ]■万乗パンツは終わらない
偉大だなぁ万乗パンツ。
地味だから、かな。

[マンガ]■アキバBlog:松本ドリル研究所:あらいめんとゆーゆー発売 「みんなのドリルも高速回転だ!」
どんな表現だよwwww
ドリルクオリティってかw

[ノベル]■挿絵の劣化が酷い件[はてブ
これは酷い。
止めなかったんだろうか。

[アニメ]■テレビ東京、2007年4月新番組改編情報。
ブルードラゴンで確定かぁ。
他は何が来るかな・・・。グレンラガンは夕方枠を狙ってるんじゃなかったっけ?

[アニメ]■6/12月のアニメ視聴率・2回目3回目
コードギアスが1%ぐらい落としてるのはなんでだろう。
オレンジかな?

[アニメ]■機神幻想アイドルマスカー[はてブ]
その発想はなかったわ。
んー自分も面白いとは思うんだけど。

[アニメ]■かみちゅ、ARIA、びんちょうタンは知育系萌え作品だったらしい
かみちゅはともかくびんちょうタンは良いアニメだった。
知育系かどうかは知らんが。

[ゲーム]■美少女ゲームアワード2006 受賞作の表彰式が行われました!
戯画入賞しすぎwwww
スカーレットはBGMで入賞してるな。

[ゲーム]■エロゲがブランド志向になるのは、単価が8800円だから[かーずSP]
高いから安定したところを狙う。
普通だよなー。

[ゲーム]■ソフマップ2006年の人気中古ソフトランキング、No.1は「Really?Really!」 [カトゆー家断絶]
戦国ランスはやり始めたらアホみたいにやってしまいますからね!
気が付いたら朝だった!・・・・orz

[声優]■アニメ「月面兎兵器ミーナ」の第1話に登場した能登麻美子をモデルとした能登麻美子演じる「女性キャスター」は本当に能登麻美子だったらしい
ややこしいなぁ。
ともかく能登麻美子に惚れた。

[声優]■黒薔薇保存会が超!アニメロ・ダウンロードランキングのモバイル部門で上位3曲を独占している件
黒い天使凄すぎ。
いやぁ、素晴らしい曲でした。

[2ch]■ 「体罰」を見直す このままでは教師の行動が制限されて学級崩壊に繋がる
やっとか・・・・・。
体罰自体は賛成派なんだけど、「やりすぎ」はとめて欲しいなぁ。

[2ch]■こいつをイケメンにしてやってくれね?
AA弄りとしては最近まれに見る良スレ。
もう原型留めてないw

[2ch]■CDが売れない
アニソン、サントラしか買ってないなー。
最近良い曲ないからねぇ。

[2ch]■ネットの世界は怖いって知ってる?[白い戯言]
彼女の方が怖かった。
一瞬素になっただろうなー。

[ネタ]■ザングリマン【ざんぐりまん】[side=2]
新たなヒーロー、ザングリマン!
というわけではないようで。

[ネタ]■住所はどこまで省略できるのか[ANGEL HEART]
適当でも届くんだなw
すげぇやwwww

[ネタ]■女性用下着売場で下着に射精→売り場に戻す 大工(35)を器物損壊で逮捕
変態変態変態!
酷い変態だな。

[ネタ]■【相手は死ぬ】害虫を「氷殺」するスプレーが完成
エターナルフォースブリザード。
ゴキブリ以外も死ぬ

[話題]■アキバBlog:展示サンプルを触られないようにする方法 「ハルヒ懐中時計」の場合
いやなやり方だ・・・。
色んな意味で汚い。

[話題]■天然巨乳か人工巨乳かを服の上から見分けるためのチェックポイント集[プリキュア様崇拝日記]
無駄に詳しくてワラタ。
貧乳好きだけど。

[話題]■日本のアクセス数トップ500サイト[まなめはうす]
日本広すぎ。
いくつあるんだよwwww
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/849-cda0c453

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター