Entries

今日のニュースと「難易度高いです」

[雑 記]アルケミストが意外に強い

バードの強化スキルよりも、アルケミストの魔術スキルの方が使いやすいです。自分の中では強敵相手に有効に攻撃が与えられるボスキラーとなってます。雑魚はパラディンとダークハンターとレンジャーで倒し、強敵はアルケミストを全員で援護(ダークハンターはアナコンダ。毒強すぎ)。全員で援護して、魔法で片づける。よくあることなのに「俺たちがここで止める!早く行け!」な王道展開と補完してしまう。いやーよくできたゲームですよこれ。ゲームブックテキストのおかげで脳内補完が凄まじい勢いで行われていき、愛着わきすぎる。もうメンバー交代できない。引退とか泣いてしまうかも知れない。15人作れる?15人もつくれねぇよ。愛は少数精鋭で。現在の状況はと言うと3Fに進出しましたが、foeが怖くて逃げ帰り装備を整えてるところです。foeこわい。ダークハンター一撃で殺しやがるぜあいつら。早くも今年のゲームではトップクラスだと思った。そんな授業サボってやってた昨日。あったら買っておけ。そんなゲームです。

■奈須さんも狙ってた・・・!
アトラス好き、古代祐三さん好き、日向悠二さん好き。色んな業界の「好き」な人が求めてるんですよ!自分は日向悠二さん、古代祐三さん好きで買いましたが。音楽がたまらん。

[ネギま]■麻帆良祭の間に超がした事・された事
超りん浅はか!
うかつ・・・!

[ネギま]■超とはど今後うなる?展開派閥表
ライバル派はなしっすか。
自分、そっちを推してたのになぁw

[ネギま]■ネギの最後の敵は母親
刹那の母親は人間と判明しているわけですが、その他に関しては不明・・・。
どうなのよそのへん。

[マンガ]■ゴルカム、とらのあなでも取り扱い開始[ゴルゴ31]
結構ページ数ありますし、文字だらけですが体感時間は短かったかな。
チャットログの文字は小さいですけど、濃いです。時間かかってます。

[マンガ]■せなか:オタロードBlog:「コミケで瞬殺?」 ゴルゴ31×ヤマカムの冬コミ本 「ゴルカム -思いのままにPCでスラスラ 2006年冬-」入荷
具体的にはチャットログでの誤字は全て修正されてますね。
お疲れ様です本当に。

[マンガ]■無料コミック“奥の手”で参入[ゴルゴ31]
携帯マンガは読みにくいし、語るにしても引用しにくいというのがあるかな。
たまに面白いのがあっても紹介しにくいのはそういう理由。

[マンガ]■テニスの王子様でタカさんがついに・・・[ネタバレ]
腕が折れたぐらいで騒ぐなよwwwwww
タカさんとか死んでるだろw

[マンガ]■ 主人公が誰か分からない漫画
視点が切り替わる作品は誰か分からなくなる。
この間までのスクランは播磨だったけど、今は沢近だな。

[マンガ]■「べしゃり暮らし」復活
これが切られたで今のジャンプが分かった気がしました・・・。
それと、やってたらラッキーぐらいで読んだ方が良さそうですね。

[マンガ]■女性向け「ショタ」について考えてみた。
よう僕wwww(←70%
えーとネギ先生の女性向けショタはあった気がします。読まないけど。

[マンガ]■女性にとって男性向け同人ってどう思うのか?
グロと残酷系以外はOKとのこと。
自分もグロと残酷系はダメだなぁ。

[ノベル]■『DDD』は初版部数が一桁万部?/『空の境界』は半年で上下巻計50万部を突破し、今でも年間2万部売ってるらしい[かーずSP]
映画化の影響も出てきそうですね。
DDDは・・・どう考えても売れる本だろ・・・。

[ノベル]■気になっているシリーズの刊行ペースを視覚的に表現してみるよ[はてブ]
マリみての9から10は酷いw
止めすぎwwww

[アニメ]■燃えアニメをみたい
最近は本当に少ない・・・。
なのはは普通にお勧め。

[ゲーム]■「3DダンジョンRPG再生計画」[かーずSP]
サボって買いに行く→「やべ面白!」→「途中から来るの?」「だが断る」→昨日の更新
これは酷いとしか言いようがないけど、このゲームが面白すぎるから悪い!

[ゲーム]■Amazonで同人ゲームが買える[■非モテ(コミュニケーションが辛い)という土壌がエロゲを産んだのではないだろうか[はてブ]
向こうから勝手に話しかけてくれるし。
そういうコミュニケーションツールがあってもいいな。

[ゲーム]■「世界樹の迷宮」はただの「昔風3DダンジョンRPG」ではなさそう
今三階なんですけど、この「うろつく敵」が強くて参った。
ゆっくり装備を整えて、挑戦してみますさ。

[ゲーム]■エロゲパンチラ集[はてブ]
最近はパンチラにも気合いを入れてるwww
いいなぁぱんつ。

[ゲーム]■エロゲの名台詞:名台詞篇 [はてブ]
九郎のロリコン発言は吹き出したわ。
そのあと熱くまとまるんですけど。

[ゲーム]■ちょっと電波なエロゲOP特集[はてブ]
素晴らしい電波を見た!!
動画でも電波だぜ。

[声優]■ラジオCD「うたわれるものらじお」Vol.1の累計売上げ枚数が2万枚を突破したらしい
ラジオCDとしては早すぎる?
Vol.2も期待してます。出来れば浪川さんを。

[声優]■「武装錬金RADIO」に出演した小山力也が自由奔放な件
ゆずちゃんも相当壊れてるなぁw
笑った笑った。

[声優]■たかはし智秋はブレイク声優なのか???[カトゆー家断絶]
ラジオとかの影響はあるんだけどねー。
アニメよりもラジオ声優としての素質がある希ガス。

[2ch]■ダディを使って世界の国々を表現しようぜwwwww
ベビースターwwwwwwww
ダディベビースター流行るwwww

[2ch]■「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし!」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える
何が悪いか具体的に頼む。
どこかの誰かさん。

[2ch]■ザオリク ベホマ ギガデインどれか使えるなら?[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
この中だったらベホマ。
何でも良いならルーラ。交通費節約。

[ネタ]■メガマックを本当にお得かどうかハンバーガー3個とチーズバーガー1個で再現して調べてみる[わいーる(*´ー`)]
テラマック凄いなー。
食べたいとは思わないけど。

[ネタ]■釘宮病チェック・エキスパート版[はてブ]
下の方は分からない!
難しすぎ!

[ネタ]■手術中に突然キレて患者のペニス切断、手術台の上でこま切れにして逃走
コマ切れって・・・。
痛い痛い。

[話題]■【不二家】 チョコ菓子に「ガ」の生きた幼虫と数十個の卵→公表も回収もせず…昨年10月北海道旭川
さすがにこれは擁護できないよ。
気持ち悪くなった。

[話題]■アキバBlog:Windows Vista 大規模ベータテストに向け、準備進む
もうちょっとでスタートか。
自分は様子見。

[話題]■はてなブックマークで人気のエントリ(2007年1月版)[まなめはうす]
一年以上も取り上げ続けられる記事ってあるんだ。
でもこの記事なら納得。自分でも取り上げると思う。

[話題]■最近のヒーローは凄い
最近のウルトラマンは今までのウルトラ戦士がゲストキャラとして出てきて、主人公を助けるという展開が多いです。
テーマはセブンと同じだっけ?


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/850-5fe7550f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター