Entries

今日のニュースと「お疲れ様です」

[雑 記]こみっくトレジャーお疲れ様でした

元々人と会う約束はしていたのですが、まさかあれほどの人数になるなんて思ってませんでした。途中から合流しまくって結局7人になってぶらぶらと。戦利品も結構な量でしたが、美味しい物はたくさん手に入ったなぁ。水瀬さんは変態です。スク水です。色々と面白い人でした。あとたまごまごさんと白球22さん。水瀬君の言うことは信じないように。次に行くのは夏コミになるかな。早くても図書館島だから、また結構開くなぁ。

[ネギま]■ALN日記帳:気になるのは幼少時の委員長の声。まさかコレ、皆川さんじゃないですよね(1/17)
自分のダメ絶対音感では分かりません。
分かる人よろしく!!

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第29回「近衛近右衛門」
最強と言われるのは能力からなのか、別の意味なのでか。
どっちなんだろう。

[ネギま]■魔法少女ビブリオンついに最終回
ビブリオンは単独作品として行けそうなんだけど・・・。
ネギま!?よりもみてぇよ。

[ネギま]■「力の王笏」の仕様について
あれについてこれる人はいたんだろうか・・・。
相当マニアックですよ?あれ。

[マンガ]■コミケをネットに移行せよ![はてブ]
実際に会うから面白い。
ユニーク。

[マンガ]■「かんなぎ」幼馴染つぐみの株
急上昇していると思うのです。
というか、最初から自分の中では上がり続けているのですがw

[マンガ]■アキバBlog:突攻!メイドサンダー1巻 「こんなメイドさん見たコトねぇ!」
メイド。否、やつはメイドではない。
メイドと名が付く悪魔なのだ。

[ノベル]■ラノベ専の行き着く先は?[はてブ]
自分での知り合いでもラノベ専門はいませんねぇ。
やっぱりラノベだけだと視覚的情報が少ないから、ラノベ以外にも行くのかも。

[新刊表紙]■発作的突然変異:新刊の表紙
コピー誌らしいです。
長門、妹ちゃんメイン?

[WEBコミック]■奥笹屋:つよきす
機工魔術師は面白いですよ?
一巻ではまだ普通の作品ですけど。

[WEBコミック]■有機化合物:アイマス、まさに外道
あるあr・・・ねーy・・・あるあるある・・・。
まさに外道。

[WEBコミック]■コマイズム:ハルヒ、発禁コードギアス4コマ04
つれるんですねピザで。
C.C.釣りしようぜ!!

[WEBコミック]■JACK-POT:ハルヒ、朝比奈みくる(大)の逆襲 第五話。
絶対に期待を裏切らないww
すげぇ・・・すげぇよみくる。

[WEBコミック]■奥に細道:第五話、第六話
都庁の見学はしたことないなぁ。
イベントのためだけに東京に行くんで。

[WEBコミック]■RRR:Fate、更生後の慎二と
桜は黒いから!!
ワカメが構成しても意味がないから!

[WEBコミック]■面舵いっぱいいっぱい:コードギアス、ピザピザパイ8
ダメだこのピザ王。
いや、ピザ女王。

[WEBコミック]■あぅ詰め:魔女っ娘キャス子「排出」
バーサーカーはヘラクレスではないのではないだろうか。
もっとこう・・・犬っぽい

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:500万HIT記念漫画
一発ギャグ・・・不覚にもワラタ。
スルーも覚えたんだなぁ・・・雨鬼。

[イラスト]■CATTISH:羽子板金糸雀
自分も見たことありません!
希少種なのでしょうか。

[イラスト]■Hello!Future:コードギアス、C.C.のびんぼっちゃまスタイル
20万ヒットおめでとです。
そして良い尻です。

[イラスト]■新・彦二部屋:アルカナハート、犬耳太眉ブルマ忍者
なんて実現度・・・。
すげぇや彦二さん。

[イラスト]■佐倉2號:戦国ランス、謙信
久しぶりに良キャラを見つけた希ガス。
たまらんね!

[イラスト]■五月荘:サモンナイト3、アティ先生
3は大変にエロうございます。
難易度低いし、楽にエロい。

[イラスト]■OVERALL QUARTER:コードギアス、玉城
ネタは絞り込めば絞り込むだけ面白くなるw
っていうか、ダメだろ・・・玉城・・・。

[イラスト]■TOPIA:コードギアス、でもルルを撃ったの!
EDは良い曲ですねぇ。
あそこに入れるまでが泣ける。

[イラスト]■いのちのふるさと:月姫、シエル先輩

[イラスト]■MozHAM:CR月姫、カウンター素材化
唸れ肉球、回れカウンター。
ニャプシーロール?

[イラスト]■ぷらちな:東方、2Pパチュリーさん
おっぱいは見えず。
心眼で補完すればいいんじゃなーい。

[アニメ]■プリキュアってこんなアニメだったっけ?[わいーる(*´ー`)]
前作まではPがそれ関係だった。
だからよく見られたんだけど・・・やりすぎだろ。

[アニメ]■アニメの“あのセリフ”を英語で言ってみる[カトゆー家断絶]
割と直接的な表現が多いみたい。
killとかね。

[アニメ]■まちゃまちゃがゼロの使い魔ルイズのアフレコに挑戦![楽画喜堂]
(;^ω^) ・・・・
(#^ω^)

[ゲーム]■FF13開発者「今までの伝統?ボコボコにしてやんよ」
メカの一部というのは良いんだ。
変形して合体ってのが訳が分からないw

[ゲーム]■エロゲタイトルから適当に内容を想像[はてブ]
魂響で笑ってしまった。
はぴねすとかもいいなぁw

[2ch]■ダディ使ってDBの技表現しようぜwwwww
ヤムチャ大人気wwwww
最後のオチまでかw

[2ch]■東大生だけどなんか質問ある?
短いなー。
でも面白い。興味深かった。

[2ch]■ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww[プリキュア様崇拝日記]
嘘だ!!
いくらなんでもそれは・・・。

[2ch]■2万ぐらいのイヤホンをすると世界が変わるらしい
2000円ぐらいで十分だと思う・・・。
20000円は出せない。

[2ch]■おっぱい名言集[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
何にせよおっぱいは偉大。
おっぱいおっぱい!

[2ch]■今思えば初代ポケモンはグロかったよな
ジバコイルとか売ってるんだろうかwwwww
買いたいんだけどw

[ネタ]■【ゲンダイ】IT業界関係者「2ちゃんで中傷を受けた“被害者連合”『反ひろゆき』旗印に結集」「メンバーにはハッカー並みの人物も」
同じ事やったらダメだと思うんだ。
逆に訴えられてもおかしくない。

[ネタ]■アキバBlog:メイドは「秋葉原の名物」ではなく、「見せ物」らしい
名物でしょ・・・常識的に考えて。
見せ物ってなんか嫌な表現ですね。

[ネタ]■逃げる目覚まし時計が売れてる[かーずSP]
イライラしそうだ。
ちょっと試してみたい。

[話題]■OZMA裸問題:政府レベル協議へ[side=2]
いつの間にこんな大問題にwww
そんな事考えてる暇があったら他のことに使ったらいいのにwwwww

[話題]■【あるある】 買い物客「えー、ウソなんですか。嫌いな納豆ムリして食べたのに」「信じていたのに」「裏切られた気持ち」「他の番組も信じられなくなりそう」
量を減らせばおk。
あと運動。

[話題]■アキバBlogの中の人インタビュー!
一度お会いしたい人です。
夏ぐらいしかないかなぁ。

[話題]■ネットの友人
自分、そんな繋がりでどんどんと増えてますよ?
どれだけやねん

[話題]■検索トレーニング[まなめはうす]
途中で面倒になる。
あとでやるか。

[話題]■文章は書き手をあらわす。でも文章すべて集めても書き手自身にはならない[白い戯言]
書き手を想像できても書き手本人ではないと言うことかな。
嘘もあるし。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/852-fc11be99

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター