Entries

今日のニュースと「おしかりCD」

[雑 記]聞き続けると快感になってくる

■おしかりCD伊藤静Ver.

初めて聴いた時は「これはねーよwwwww」と思ってたんですけど、伊藤静Verを聞き続けたら何かに目覚めた気がした。扉まで開けそうだなぁおしかりCD。ところでやってる側はどんな感じだったんだろう。仕事と割り切ってたのかそうじゃないのか。そんなことが気になったおしかりCD。評価自体は「バカCD(良い意味で)」というところですけど、好きな人は好きなんじゃないかなぁ。あとツンデレが混じってるぜこれ。結構いいかも知れないツンデレだけ。なんていうか、すげーバカだよなぁw

アイマス限定版・・・入手できなかった・・・。

[ネギま]■ネギま!?は黒歴史になるのか・・・?
現黒歴史は作画崩壊の酷さから、ネギま!?は脚本の酷さから黒歴史認定されそう。
まあ「魔法先生ネギま!」はアニメ化してないんでいいのですが。

[ネギま]■パクティオーカードのローマ数字はどの様に決定されるのか?
本契約自体も原則一人なだけで、例外はあるみたいだし「M=ミニステル」だったりして。
まあ無いと思うけども!

[マンガ]■TVA「おおきく振りかぶって」キャスト。
花井、きーやんか!
うーんイメージに近いと言えば近い。

[マンガ]■講談社:3月期コミックス発売予定[ゴルゴ31]
ネギまはちと早くないかなぁとか思いつつ。
深読み組としては楽ですね色々かけるし。

[マンガ]■よつばとアイテム[ゴルゴ31]
坂はきつそうですね・・・。
子供だと特に。

[マンガ]■「ワンピース」生死
本編じゃないの!?
いやまあ、自分もそういう扱いでも良いと思ってますが。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」ムネが大きくなる不思議な温泉
発表時期からして春、遅くても夏か。
で、現サンデー枠は結界師とMARぐらいなので、MAR枠ではないかと。

[マンガ]■ 「こどものじかん」3巻は2月10日発売で帯にて重大発表有[ゴルゴ31]
アニメ化・・・ドラマCD化・・・どっちかなぁ。
アニメ化はちと厳しいかも知れないけど、OVAなら何とかなると思うんだけど。

[マンガ]■2006年の週刊誌販売ランキング、1位は「少年ジャンプ」に[カトゆー家断絶]
うお、マガジン負けてるんだ。
まあ仕方がないとは思うけど。

[マンガ]■作品がテレビアニメ化されたことがある漫画家一覧 - Wikipedia [はてブ]
ラノベ作家とかでも面白いかも。
まだ最近だから少ないかも知れないけど。

[マンガ]■ネウロED(改)[かーずSP]
結構作り込んでるなぁ。
そのまま使ってもいいかも知れないw

[マンガ]■「アイシールド21」の“黒人差別表現”の一コマが米ブログで物議を醸している
これって差別になるのかなぁ。
っていうか、差別って騒ぐ時点で認めてるよね・・・。

[マンガ]■漫画キャラ10人でハーレムを作るスレ[D.B.E]
自分がやると殆どが幼女化しそうなのでやめておく。
やっぱりまずいだろう・・・。

[マンガ]■せなか:オタロードBlog:ほとんどあなもぐら。入荷 殆ど死んでる先生とあなもぐら先生の闘い(!?)の記録!!!
関連にゴルカムwwwww
やっぱりそういう組み合わせか・・・。

[マンガ]■漫画のキャラが言いたくても言えなかったこと。
不覚にも>>1の白面の者に萌えた。
色んな意味で酷いなぁwww

[マンガ]■この漫画家は、この作品のファンだ!!
赤松先生はジョジョ好きだったような。
どこかにデータがあったような気がするんだけど・・・。

[アニメ]■TOYフォーラムにガイナックス新作「グレンラガン」放送日時情報!
4/1、8:30の牙枠とのこと。
どういう話なのかよく分からないから視聴するw

[アニメ]■(仮)京アニのアニメーターのまとめ? を語る[はてブ]
自分は石立太一(?)さんが好きですね。
アクション大好き!

[ゲーム]■「アルカナハート」全フレームデータ[わいーる(*´ー`)]
まだ一度しかやってないけど、クセが強いキャラを使わないようにしないと・・・。
これでも見て少し開拓するか。

[ゲーム]■実際の恋愛はエロゲのようにはうまくいかない[はてブ]
フラグ立ては必要。
ただ立ってるのかどうか分からないから困るw

[ゲーム]■世界樹の迷宮 スキルシミュレータ[明日は明日の風が吹く]
これは楽だ!!
よし、引退とかも考慮して色々と考えてみるか。

[ゲーム]■東方Projectの最新書物「東方三月精 Eastern and Little Nature Deity」発売! [D.B.E]
音楽CDも欲しいけど、ZUNさんの新作が読みたいのです。
日本橋に行ってくるか。


[声優]■「うたわれるものらじお」にSuaraのゲスト出演が決まったらしい
またあっちゃんか!
ともかくなんだ。再び黒小山さんの可能性もありますね・・・。

[声優]■声優さんの駅アナウンスに乗っかって僕はどこかへイってしまいたい! 第1回「芝山鉄道」編
さぁやっぽいような・・・。
ダメ絶対音感求む。

[声優]■後藤邑子が最近バオバブのブログに写真が掲載されなくなったのはメガネにノーメイクで事務所に顔を出すためらしい
そんなわけで大変らしい。
ちなみにメガネは赤とのこと。

[2ch]■どうして2ちゃんねらーを隠さなくなったんだろう[かーずSP]
時間があったらアニメ速報板を見るぐらいです。
それ以外は殆ど見ないなー。

[2ch]■googleの社員食堂最強すぎてワロタ
作る側で良いから雇って欲しい。
食べっぷりにほれそうだ。

[2ch]■「クイズ$ミリオネア」終了へ 後番組は「メントレG」
>>6はクイズ王を名乗っても問題ない。
ミリオネアはダメだなやっぱり。

[2ch]■おいこのマリオみてみろwwwwww
吐き気がするほどの悪だな。
ルイージも酷すぎw

[ネタ]■「チャンネル変える気ぃ!?」 世界初の"ツンデレ"ワンセグテレビ発表…最初は「ツンツン」、使い込んで仲良くなると「デレデレ」な対応に
これは酷いwwwww
で、声優起用はまだですか?

[話題]■アキバBlog:「なんでも萌えが末期症状」の萌バーガー 約7ヶ月で潰れ
末期に近かったから仕方ないか。
いくら何でも高すぎるし。

[話題]■二次元好きは所詮性欲の捌け口でしかなかったのか[はてブ]
そうではないと思う。
三次元と二次元は方向性が違うのではないかと。

[話題]■「そんな言い方誰もしない」と言い張るお子様たち[はてブ]
確かにそういう人はいるね。
自分を正当化しても何にもならないというのに・・・。

[話題]■人のブログのコメントする前に問いかけたい3つのこと[まなめはうす]
自分は殆ど書かないんですけど。
書く時に楽なのでー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/855-9b0eb5a6

0件のトラックバック

1件のコメント

[C211]

あーたんは富樫信者ですよ?
基本的にだいたいの漫画に目を通してるらしいですが
  • 2007-01-25
  • まったれ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター