Entries

今日のニュースと「狂いっぷりが素敵な人でしたおっぱい」

[雑 記]マオ離脱早!

かませ犬としては早すぎるリタイアですね、彼。彼の名シーンは録画のルルーシュに踊らされている辺りでしょうか。その直後にギアスに操られた警官の手により死んじゃうんですけども。コードギアスにはオレンジやキューエル卿、ヴィレッタ、日本解放戦線などといったかませ犬がたくさん(ヴィレッタは生きてますけど)いるのですが、マオほど出番が少なかった人もいません。わずか二話で離脱。オレンジの引き立て役のキューエル卿でもこんなに少なくないです。そんなわけでマオはあっさり離脱したわけですが、スザクよりはよかったと思います。スザクのいうことは正論なんだけど、理想論でその手段を一切話さないのでいちいちむかつくだけですが。そういう気持ちは分からないでも無いんだよなぁ。

更新を元に戻そうと苦労してます・・・。

[ネギま]■エヴァのフルネームの翻訳
キティちゃんなんだぜ?
エヴァよりいいかも。

[ネギま]■ALN日記帳:ネギま18巻、3月16日→4月17日に変更(1/23)
合併号や休載などで変更とのこと。
まあ他にも何らかの動きがありそうなので・・・。

[ネギま]■変人偏屈列伝 クウネル・サンダースは動かない
もとい動けない。
可哀想に・・・。

[ネギま]■ちゅるやさんに続け! ネギま桜咲刹那で「せちゅなさん」[カトゆー家断絶]
いやー所詮二番煎じなんで無理だろー。
どうなるか気になりますが、作品の色が出ないと厳しいんじゃないかなぁ。

[マンガ]■ マンガ家集団CLAMP特集[Goonie!]
今はコードギアスのキャラデザ原案だったか。
CLAMPってだけで避けてる人いるけど面白いよ?

[マンガ]■JASRACが漫画の著作権も守ります!!!!!!!
オーケンの話は有名だよね。
自分の本の中で筋肉少女帯の歌詞を引用したら著作権料取られて、その収入はなかったってやつ。

[マンガ]■擬「猫」化した三国志キャラが可愛い4コマ漫画が単行本化[ゴルゴ31]
ねこにするだけで和むなぁw
にゃーにゃー。

[マンガ]■のび太が何人いればゴルゴ13に勝てるか?[まなめはうす]
どうすればのび太が勇次郎に勝てるか。とかもあったような。
どうやれば勝てるんだろうw

[マンガ]■漫画「美味しんぼ」に登場する数々の料理店の中で今も尚、実在するお店を探しています[はてブ]
本当にあるんだね。
一度行ってみたいな。

[マンガ]■ジャンプでマンガ連載してるけど何か質問ある? [漫画速報]
ここ最近で長期休載したのってDグレとテニプリしかないじゃんw
それはともかく、色々と大変なんだな・・・。

[マンガ]■おまえら家族も漫画好きなの?
自分が持ちすぎてるので、家族全員に公開してるも同然・・・。
エロマンガはさすがに別のところにあるよ。

[ノベル]■ハルヒの奇妙な冒険
こんなスレ立つんだ・・・。
軽部逆ギレwww

[アニメ]■アキバBlog:コードギアスDVD1巻発売 「超人気商品につき、お一人様1点絞り発動」
放送直後は竹Pの反米思想のおかげで話題になりましたが、今は純粋に面白いと言える。
前期一番面白かった作品ですね。(参考AA:コードギアス 反逆のルルーシュ 1)

[アニメ]■萌え系アニメよりも萌えさせる自信がある[はてブ]
真面目な作品だから萌えるんだと思うw
萌えアニメはそういうのが・・・。

[アニメ]■鶴巻和哉が語る『トップをねらえ2!』秘話 第2回 ロボット少女が主人公でない理由
なるほど。ラルクを描くためにノノを作ったのか。
もう一度見直したくなるなぁw

[ゲーム]■アキバBlog:「Xbox360がワクテカ状態!」  Xbox360版アイドルマスター発売
ただ今やよいプロデュース中ですが、アーケード版と勝手が違いますね。
微妙に調整されてて、強くてニューゲームが出来ませんw(参考AA:アイドルマスター(通常版))

[ゲーム]■突発企画・ライアーソフトの奇妙な質問[はてブ]
ハードル上げすぎw
酷いなぁライアーソフト。

[ゲーム]■2006年ベストエロゲー決定[はてブ]
戦国ランスが無敵すぎる。
ちょっと意外だったのは「ゴア・スクリーミング・ショウ」。面白いのかなぁ。

[ゲーム]■【ゴマウェー】アイマスのDLコンテンツが超ぼったくりな件について【360】
確かにいずれは無料化して欲しいなぁ。
オーディションのために入ってるからねー。

[声優]■名塚佳織が点滴を打つ程体調を崩していたらしい
今期だけでも結構出てるからなぁ。
今は大丈夫みたいですが。

[声優]■伊藤静がバンジージャンプに挑戦したらしい
ちなみにの方が面白いw
全然違う生活だなww

[ゲーム]■ファミコン至上最高のゲーム
マリオだよマリオ。
今やっても面白いと思う。

[2ch]■大阪に行くときに注意すべきこと
怖いところを避けて動けば問題ないかと。
あんまり怖くはないよね。

[2ch]■カッコイイ人生オワタを少し変えると・・・
>>3が真実w
いつ使うのか詳しくw

[ネタ]■アキバBlog:変態キャラ 蝶野攻爵(パピヨン)コスプレで店頭販売
なにこの蝶素敵な販売。
武装錬金とは関係ないのにw

[ネタ]■「レアシール(ヘッド)」だけのビックリマンチョコ発売…価格は1個189円
レアだけとか意味ないw
何が入っているか、レアかどうかが分からないから面白いんだろ。

[話題]■JASRACの不透明計算と不透明基金…内部でも狂いまくり (01/25)[かーずSP]
一切公開してないってのがおかしいんだよ。
どうなってんのよ?

[話題]■ウルトラマンシリーズは3月いっぱいで放送終了へ?[カトゆー家断絶]
仮面ライダーや戦隊物と違って土曜の夕方ってのがなぁ。
最近話題になったのってサーカスが見れたことぐらいじゃない?

[話題]■“大人気” スピリチュアル・カウンセラー江原啓之…なぜか前世は「中世の賢者と貴族」ばかり
ボキャ貧ではないかと。
それにしてもうさんくさそうな顔してるなぁw

[話題]■銀行振込で思いを伝える[プリキュア様崇拝日記]
面白い。
色々やってみたいw

[話題]■【FF11】中国人の暴言に「天安門事件」と返したユーザー、GMに処分される
どっちもどっちだなぁ。
なんかダメダメだわぁw

[話題]■mixiオフ会で太め男性と2人きり…[白い戯言]
正式な意味でオフ会って参加したことないなー。
なんかに便乗してはよくあるけど。即売会とかよくあるよね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/857-0a078bcd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター