Entries

今日のニュースと「風邪で休むとか無理」

[雑 記]アホみたいに風邪ひいてます

今冬は風邪ばかりひいてる記憶しかないです。それも人と会う約束をしている日にあわせるかのように、しつこく風邪ひいてます。喉が痛い関節が痛い頭が痛い。身体は重い気分も重い。自覚すると余計に辛くなるので昨日までは普通に過ごそうとしてたのですが、今日はもう駄目だ。頭が痛いし耐えられない。今日は縮小です。なんていうか、ニュースサイトの縮小って「しんどいから自主休講」に近いものがあるかも。本当に休んで良いのか悩んじゃうなぁ。

[ネギま]■ALN日記帳:とうとう男爵の正体が判明しましたが、そもそも声優さん同じ人ですから!(1/24)
みゆきち凄すぎワラタ。
4役だっけ?

[マンガ]■日本マンガ・ブームで窮地に立たされるフランス語圏産マンガ - フランス[はてブ]
日本ほど進んでる国もないからなぁ。
フランス独自も来ないかなぁw

[マンガ]■デスノートに見る「操作の達人」[はてブ]
心理学の話。
月は感覚的に人を操る術に長けてるんじゃないかな?

[マンガ]■「テニスの王子様」名将オサム采配
空気読み過ぎだろwww
未来予知に近いぞw

[マンガ]■イノセンスへの憧憬/「ぼくがおんなのこになりたいわけ」について [はてブ]
イノセントへの憧れが女装となるわけですか。
あーなるほどなるほど。

[マンガ]■魅力を感じない主人公
Dグレ。
一巻は読んだんだけど、主人公に魅力がなさすぎる。

[マンガ]■アニメ「NANA」に禁煙学会が噛みついた!
大人げない・・・。
もう少しマシなことしないかなぁw

[マンガ]■ボインの胸に男の顔がうずまるシーンがある漫画[はてブ]
ネギまにはよくあること。
っていうか、日常パートは本当に良くやるよねw

[マンガ]■技名は叫んだほうが得なのか?
熱血理論でおk。
最高じゃないですか。

[マンガ]■ジャンプ読者はえっちぃのが大好きです!!
自分も大好きだ。
エロっていいよね。

[マンガ]■クレしんやドラえもんのその後を描いたカオスなウェブ漫画[ゴルゴ31]
サザエさん時空の凄さがよく分かる。
あれは日常=ハッピーエンドを作るためのものだったなぁ。

[マンガ]■るろうニート剣心 -明治無職浪漫譚- 巻之三
吹いたwwwwww
>>66、そうなったら日本オワタ。

[ノベル]■ケータイ文学的文章の行き着いた先の文法を僕らは実は体験している。[はてブ]
既に通った道だったか。
独自が出来なきゃ消えるジャンルかもな。

[ノベル]■2006年下半期ラノベサイト杯開催のお知らせ[カトゆー家断絶]
ボンヤリと眺めてみたい。
自分は参加できないんで。

[アニメ]■その手をしっかりと握り締めて。~プリキュアSSの手の握り方~
自分は友情と解釈しました。
百合というのもありと言えばありだがw

[アニメ]■「まなびストレート」のキャラを他のアニメキャラと比較してみよう
確かあれって小学生で作られてなかったっけ?
違和感を無くすために高校生にしたとか何とか。

[ゲーム]■商品を置くために店頭を閉めたのにやっぱり在庫置き場が足りません[はてブ]
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
どんだけ取ってるんだよw

[ゲーム]■メモカに残る謎のセーブデータ
こんな体験ないなぁ。
どうなのよこれ。

[2ch]■こんな講義があったら大学行く
>>378、ちょっと受けてみたい。
般若がやるってw

[2ch]■いつまでたってもモテないから野菜をレイプする
野菜レイパー鬼畜wwww
久しぶりに酷いぜw

[2ch]■ひろゆき、卒業文集を晒される(´・ω・`)
これは本人のものっぽい。
なんかひろゆきすげぇわ。

[2ch]■ 突 撃 デ ブ ハ ー ト
スレタイでワラタ。
福山芳紀の声で再生されるw

[ネタ]■【空耳】ニコニコ動画のエロゲムービーがすごいことになっている件【きしめん】[はてブ]
ニコニコ動画の凄さが出てるなぁ。
コメントが動画と共に見られるって強いね。「感想の共有」かな。

[ネタ]■若本ボイスのアニソン新作登場! 今度は「ひだまりスケッチ」
次はワクワクさんかな?
若本も面白いけどワクワクさん凄すぎだからなぁw

[ネタ]■アキバBlog:萌バーガー、「メイドルカフェ アキバ一丁目劇場」にリニューアル
パワーアップしてるのかは知らない。
「死んだらパワーアップする」理論が値段にも適用されませんように。

[話題]■男は結婚できない 女は結婚しない
確かにそんな感じを受けるなぁ。
「できない」と「しない」は全然違うよ。

[話題]■アキバBlog:Vista深夜販売、確かに盛り上がっていた。でもエロゲより行列少ない
ホロウよりも少なかったらしい。
あれは一つのお祭りだったからだと思うんだ。

[話題]■「学校通わす金ない」親が出生届けず無戸籍で20年 埼玉県の無職男、義務教育も受けず成長
親がバカすぎる。
酷くはないかい?

[話題]■童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー
微妙に美談じゃないw
ちょっと可哀想かも知れないなぁ。

[話題]■世間を知っている社会人なんて実はほとんどいない?[白い戯言]
実際そんなものだよなぁ。
「世間知らず」の中でも特に知らない人が「世間知らず」と言われるんじゃないかな。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/861-0be25649

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター