Entries

今日のニュースと「3話でリタイアって特撮でも見ないよ」

[雑 記]マオ死んだ・・・。

前回で死んだと思ったら生きてて、スザクとルルのコンビにやられてしまうって。トドメを刺したのはC.C.なんですけども。本当に面白いなぁコードギアス。マンガも面白い(スザクは未読)し、去年からの継続とは言え今年一番面白かったアニメといえるんじゃないかな。今年に入ってから愛されるオレンジくんが出てませんけど。オレンジまだかよオレンジ。ヴィレッタもいいんだけど、オレンジの出番が欲しいです。やっぱりコード:アールの人に拾われたのかなぁ。ところでミレイさんの見合い相手ってロイドさんかよ!あの人、ミレイさんに何の感情も抱いてねぇよ。今の興味はどう考えてもランスロットだろうなぁ。あといくつか分かったのは「ルルのギアスは鏡に反射する」とか「黒の騎士団の組織図」とか・・・。

DAIさん帝国さん、7周年&移転おめでとうございます

ロリコンフェニックス。BL団がツボでした。そのまま読んだら「僕のエクスカリバー」な集団と受け取られるのですが、明かされても「この変態」と罵られる集団という。幼女は正義。

[ネギま]■ねんがんの 美空の 出番だぞ
美空・・・・えーと誰だっけ?(これは酷い
謎のシスターは覚えてるんだけど。

[ネギま]■春日美空の謎がようやく解けてきました
美空という選択肢すら思い浮かばなかった。
そもそもクラスメート編をやるとすら思ってなかった。

[マンガ]■定価130円の本に対し何を根拠に100万円なる強気価格を付けていたか[ゴルゴ31]
読みたくなる本であるかだな。
読みたくなったらあんまり価格は気にしないw(高いのだと躊躇するけど

[マンガ]■アキバBlog:ロリコンフェニックス1巻 著者:松林悟氏が感動したPOP
ロリコンのイノセンスへの憧れをギャグマンガにした感じ(これは分かりにくい。
つまり幼女が可愛すぎるから困る。

[マンガ]■あの「くどいカオのネコ」は生きていた!
18歳ってw
長生きってレベルじゃねぇぞ!!

[マンガ]■コミックスの変色は気になりますか?
気に入った表紙だったりしたら保存用とか。
普段は滅多にやりませんが(手元に二冊あったとかは別

[マンガ]■拝啓、乳首様~今そこにある「To LOVEる」~
分かった。不健全年齢だからだ。
健全な人でも求めますけど。

[マンガ]■エロマンガ is Dead (or Alive)special issue 2007レポ[はてブ]
そんなに混んでたんだ・・・。
そしてエロマンガ・スタディーズの裏話に笑ってしまったw

[マンガ]■「いわせてみてえもんだ」 届かぬ想いが届くかも
鳥肌が立つぜこのマンガ。
次回最終回。どう終わらせるんだろうか。

[ノベル]■ギートステイト、1話&2話公開]
まだ序盤なので何とも言えません。
主人公がどういう位置にいるのか分からない。だけど設定世界だけで結構面白いw

[ノベル]■さとう珠緒さんによるハルヒ感想文 [ANGEL HEART]
キョンの言い回しが受け入れられれば読めるラノベだから。
半月とかやってくれないかなぁ。

[ノベル]■開かれる「高校生らしさ」。マリア様がみてるOVA「略してOK大作戦(仮)」
「あくまで高校生」を強調しただけだと思うんだよね。
自分はわりと好きなエピソードですよ?

[アニメ]■アニメ版 『神曲奏界ポリフォニカ』 はキャスト総変更[独り言以外の何か]
うお総入れ替えかよ。
原作やってないから別に良いんだけど、また何か起きるかも・・・。

[ゲーム]■『ガンダム無双 with PS3 60GB』が発売決定[わいーる(*´ー`)]
20GBで出してくれたら考える。
ザクを粉砕するGガンとか見たいだけなんだが。

[ゲーム]■サイバーフロント:「キッド」のゲームソフトの権利譲り受けへ[はてブ]
と言うことはこっちで出すのかな・・・。
早く出して欲しい。

[ゲーム]■2006年電波ソング大賞決定!
五寸釘だと思ってた。
まー1位にも納得してるんだが。

[ゲーム]■ソフ倫近親緩和後、実妹義妹数比較[独り言以外の何か]
もう「義理の妹だから」は通じないな。
どっちも変わらないんだし。

[ゲーム]■どっかで見た事あるエロゲーキャラ[はてブ]
13cmは比較的有名か。
やりすぎってぐらいやるよな。

[ゲーム]■あなたの中での至高ゲーム3本
世界樹の迷宮、クロノトリガー、メタルギアソリッド3だな。
とりあえず今もたまにやるゲームから。

[ゲーム]■Vistaをインストールするとゲームが動かなくなる件について[かーずSP]
「エロゲが本格的に移ったら買う」って言ったら「その発送はなかったわwww」と言われた件。
えーエロゲーやってる人なら普通じゃないの?

[ゲーム]■アトラス、パチスロ機の開発&販売に参入[Goonie!]
リーチの時は悪魔が降臨します。
ちとやりたくなる。

[ゲーム]■ニコニコ動画のエロゲムービーがすごいことになっている件[はてブ]
じゃんがりあんは最高に面白い。
感想の共有化が動画を見るだけで出来るってすごいよなぁ。

[声優]■『日本の昔話』若本規夫さん『かちかち山』試聴ファイル公開ほか[カトゆー家断絶]
「かぁちかちやまぁ」って感じなんですがwwww
やべぇ買うわこれw

[声優]■沢城みゆきが成長しているらしい
そっちの成長かい!
いやまあ、みゆきちはいいよね。

[声優]■鹿野優以と加藤英美里は既に8年の付き合いらしい
結構長い付き合いなんですね。
始めてあったのが高校に入る前てw

[2ch]■もし、プログラマが飛行機を作ったら・・・[Goonie!]
プログラマーじゃなくても何となく分かる。
こいつぁひでぇw

[2ch]■【それって】違和感を感じること【間違ってない?】
「違和感を覚える」が正しいんだけど、意味は通じる。
日本語って割と形に当てはまらないのか。

[2ch]■ ブーム君が極めて冷静だったら
ブームくんが冷静じゃないwwww
狂ってやがる・・・

[2ch]■ダディ使って映画表現しようぜ
ダディひでぇwwwww
マトリックスとかwwwww

[2ch]■DIOのスタンドってどんなスタンドだったか忘れた
地味だけど最強の能力だw
眼鏡キラー。

[ネタ]■あの「いっき」の続編を本気で作ろうというプロジェクトが進展[カトゆー家断絶]
あの竹槍とかホーミング鎌とかの名作がw
期待してますね。

[ネタ]■【選手権】オーストラリアで行われた『かめはめ波選手権』[はてブ]
こんなのがあるんだw
世界は広いなー。

[ネタ]■アキバBlog:バイクの駐車違反を、お店のせいにしてゴネてたDQN
それぐらいみんな知ってるだろw
ソフマップ側の言い分は正しいぜ。

[話題]■一方的な交流?[明日は明日の風が吹く]
そういや僕が最初に絡んだのはこの人なんだよ。
今はたまに会って「テメェこの野郎」という感じで。

[話題]■ブログやサイトで伝わる文章を書くための参考書籍 厳選 5 冊 [はてブ]
一冊も読んだことないなぁ。
読んでみます。

[話題]■ごく一般的なエリート腐女子の履歴書[白い戯言]
少し変えると自分に近づくんですがー。
いやまあ、いいけどね。

[話題]■2ちゃんねるは12.2%…小中学生がよく使うサイト
小学生はやっちゃ駄目だろ。
嘘を嘘と(ryってやつだよ。

[話題]■女性誌から「かわいい」とは何かを考えてみる[プリキュア様崇拝日記]
ということは、萌える→かわいいで普通の会話に見えるんじゃね?
カモフラージュできそうだな。

[話題]■江原啓之にもあるある疑惑!?霊視コーナー出演者が驚きの暴露
事前リポートで嘘つきまくってたらどうなるのかな?
ちょっとどころか、かなり見てみたいんだが。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/864-795b3711

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター