Entries

今日のニュースと「えりりんも好きです」

[雑 記]アイマスラジオが熱い。

アケ版からプロデューサーやってた人の中では割と有名ですが、アイマスラジオが面白い!「ジューシーポーリーイェイ!」「サムカワ」で有名なたかはし智秋さんと「如月千早」の今井麻美さんのラジオなのですが、チアキングのノリが君のぞらじおに非常に近くて、チアキングを若干持てあまし気味なミンゴスが素敵です。やっぱりチアキングを制御出来るのはきーやんだけか。最近、きーやんも持てあまし気味なのですけども。音泉配信もしているので、興味がある人は聞いてみればいいじゃない!

ネギま!?結局youtubeで視聴しましたが・・・なにこれ?尺ないのになにやってんの!ストーリーも進んでないし、誰かの仮契約が使われるわけでもない。ちゃんとまとめきれる自信があるということ?なんか投げて終わりのような・・・。漫画版が面白いので、そちらで補完します。漫画として質も高いし、お勧めです。ところでインフルエンザ直撃しました。正統な理由で引きこもれる!と考えてる辺りもう終わってるかも知れません。

>そして繋がりがネギまと言う事を忘れている
今は君のぞらじおかな。スタートなんだ〜!!

[ネギま]■「ネギま!?neo」1巻。剥いてます、色々と。(2/16)[かーずSP]
アニメで不満だった逃走だけで勝ってしまうエヴァ編を、ちゃんとバトルで終わらせているので高評価。
王道っちゃ王道なんですけどネ。

[ネギま]■ALN日記帳:まさに本家に匹敵する情報量だと思います(2/12)
バカレンジャーとか凄い。
気合い入ってるなぁ。

[ネギま]■刹那の目の変化
刹那はくそ真面目なので苦手なんですよー。
アニメでも苦手です。

[ネギま]■Wii版ネギま!のリモコン操作を予想する
とりあえずパイタッチが出来ればそれでいい。
リアクションもエロく。

[ネギま]■ネギま!?neo ハズレの無いさよちゃんストーリー
結構色んな事を考えてるとか何とか。
期待しています。

[ネギま]■ネギま!? やっぱりあざとい
帯商法ですね^^
素敵です帯。

[ネギま]■ネギま!「蹴りツッコミ」特集
いいんちょはほら、ギャグキャラですし。
凄いなギャグキャラ。

[マンガ]■範馬勇次郎の赤ちゃん時代[はてブ]
勇次郎脅迫してやがる。
親すら勝てないのか。

[マンガ]■2月16日発売の週刊ファミ通3月2日号は、『ファントムブラッド』荒木飛呂彦インタビューが2P掲載!
2Pもあるのか!
ファミ通PS2は買ってたけど、こいつは見逃してたぜ。

[マンガ]■商品化される「萌え」の形を「もえちり!」から考えてみる。
「ジャンプに載ってるエロいマンガは、普通のエロマンガよりもエロい」かな。
予想出来てもエロいっちゃエロいんだけど、予想してない方がエロく感じるw

[マンガ]■【ハヤテのごとく】伏字元ネタチェック【10巻】
全部のネタが分かるように・・・。
直球だもんなー。

[マンガ]■選択肢の連鎖が面白い推理ゲーム・『DEATH NOTE ~キラゲーム~』レビュー[まなめはうす]
wifi対応にしてほしかったなー。
なくても面白いそうですが。(参考AA:DEATH NOTE キラゲーム)

[マンガ]■女犯坊、下半身を駆使した大活躍する痛快エロ時代劇[はてブ]
凄まじいバカマンガっぽいw
本屋で探してみる。

[マンガ]■ 近未来アニメに対する素朴な疑問[はてブ]
トップをねらえぐらいになると、絶対に死んでるからね!
まだ希望があるなぁ。

[マンガ]■プロ作家が同人誌を作る理由[ふぇいばりっとでいず]
1と2が多いかな。
3は見た事がないです。

[マンガ]■お前らにとって漫画って何?
生活の一部だな。
マンガを読む事もマンガで話す事も全部好き。

[ノベル]■MouRa:ギートステイト更新
次回は26日。
また色々とやるらしい。

[ノベル]■アキバBlog:アルター・ゼロの使い魔ルイズ 「買いなさいよ犬!」
相変わらずアルターは・・・。
絶対領域がエロいなぁw

[アニメ]■アニメの消えモノ感覚~一期一会を大切に~[カトゆー家断絶]
昔はソフトとして売られてるとは思ってなかったので、毎週楽しんでたなぁ。
今は買っちゃうんで。

[アニメ]■しょこたんに歌ってほしいアニソン大募集![はてブ]
吹いた。
言われなくてもハレ晴レユカイは歌いそうだ。

[アニメ]■まなびストレートの小ネタについてさらに調べてみた [ふぇいばりっとでいず]

[ゲーム]■伝説的ゲーム『EVE』が遊べる!?&人気原画家最新作をスクープ[カトゆー家断絶]
メガストアで。
ちょっと買ってくる。

[ゲーム]■背景への無関心 [独り言以外の何か]
エロゲでもたまに気合いが入ってるのがあるなぁ。
efが一番好きだったわ。

[ゲーム]■元カプコン・クローバーの面々が集結、SEEDS株式会社[はてブ]
大神の続編を作って欲しい。
SEEDSさんお願いします。

[ゲーム]■どうせモテナイしむしゃくしゃしたのでエロゲの世界に入ってみた[プリキュア様崇拝日記]
凄い一体感。
素敵。

[声優]■日本の声優は世界一ィィィィィ!!
当たり前の事を凄いみたいに言うなw
日本マジやべぇw

[声優]■子安武人がブログを始めたらしい
突然復活。そして開始。
100件越えってマジかよー。

[声優]■落合祐里香が一日店長を務めるメイドカフェ「LittlePSX」の予約受付が始まったらしい
すぐに終わりそうですね・・・。
しっかし大人気だなぁゆりしー。

[2ch]■【外れてる…!】すごいアホに見えるヘッドフォン発売
アホなもの作ったなぁw
外れてるようにしか見えません。

[2ch]■暇だからペイントとマウスでちゅるやさんのAAの絵を描く
>>1がどんどん上手くなってる・・・。
ちゅるやさん可愛いなぁ。

[2ch]■PS2「セーブ・・・・するんですか・・・?わかりました・・・」
エロいなゲーム機w
あと鬼畜もいるな。

[2ch]■それにしてもこのジェイソン、ノリノリである。[ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS]
そりゃビビるわ!
怖い怖い。

[2ch]■値切る→OK→もっと値切る→OK→買う[白い戯言]
普段は値切らない。
面倒だからw

[2ch]■人類滅亡を扱ったSF作品[はてブ]
藤子F作品は希望もあるが、絶望もある。
どっちかというと、絶望の方が好きです。

[ネタ]■あの続編が製作されるらしい[かーずSP]
奇跡のバカAV。
もちろん消失ですよね?

[ネタ]■アキバBlog:「あなたが選ぶ萌えキャラベスト10 パチンコ編&スロット編」
どっちもやらないんでよく分からないんだけど、未だに綾波は入るんですね。
エヴァパチの人気?

[ネタ]■ラクガキ王国 シャナ
これはいいシャナですね。
灼眼のシャナたんっぽいw

[話題]■「Korea」か「Corea」か、韓国英語表記にまつわる奇妙な反日
なんてどうでもいい。
変えたら満足するのかな・・・。

[話題]■Amazonのレビューをはてブ的に抽出するサイトを作ったよ。[はてブ]
おおおおお!!!
これを参考に新書中心に読みあさってみます。

[話題]■また佐川か……[はてブ]
僕も似たような経験がありますよ。
さすがに紛失ではなかったのですが。

[話題]■Amazon Affiliateの紹介料が支払われていない件まとめ
そんなことあるんだな。
なんか色々とヤバい?

[話題]■かな漢字変換の確定を取り消す技 [Ctrl]+[Backspace][ANGEL HEART]
便利そう!
でも使わないんだろうなー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/878-5e551a87

0件のトラックバック

1件のコメント

[C216]

掲載ありがとうございます。まことに申し訳ないのですがリンクを貼り替えて貰えませんか?
http://ameblo.jp/fusaneko/entry-10025889008.html
http://ameblo.jp/fusaneko/entry-10025893031.html
http://ameblo.jp/fusaneko/entry-10025901341.html

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター