Entries

今日のニュースと「ウルトラマンも質がいい」

[雑 記]ウルトラマンメビウス面白い。

リメイク版ウルトラセブンと思いきやしっかりとヒーローしてやがる。あざといのに面白いじゃねぇか!今週のエース登場は神がかってる。でもこれが最後なんだよな。メビウスでウルトラマン枠最後なんだよな。面白いんだから続けて欲しいんだけど、もう確定事項っぽいし無理か。ああ、時間帯が憎い。次回はジャック登場。今までウルトラ戦士は殆ど出てこなかったけど、打ち切りの話もあるし、どんどん出していくのかも。出せば出すほど打ち切りの現実味が増し続ける・・・。

某■社が「うちの看板娘はそうそう人前に出せねぇんだよ。それまでは写真でも見てやがれ」と焦らしプレイに入った事は有名ですが、ぶっちゃけた話、看板娘に興味はなかったりします。僕はむしろその親戚の娘の方が楽しみで、看板娘?なにそれ?いたの?みたいな放置プレイかます気ですよ。でも買わないので、結局放置プレイじゃなくて本当の放置になるのですが。だってあそこ動画ばっかじゃん。動いてるんじゃなくて、生きたものが見たいんですよー。動画の印象が良くても、キャラ覚えてないよー。さて、最後に看板娘をFFに、親戚の娘をFFT、もしくはDQに置き換えてやって下さい。■社はまあ、適当に。

ちょいと用事があるので縮小更新。

[ネギま]■ALN日記帳:167~168話目は、ある種特別な回になるかもしれません。(2/14)
どういう意味で特別なのか。
とりあえず待つことしか出来ねぇ。

[ネギま]■アキバBlog:ネギま!?neo1巻発売 「本家よりロリロリ度150%増!」
ネギまとはまた違う魅力。
外伝つーか平行世界みたいな感じだな。

[ネギま]■『ネギま!? 設定資料集』3月8日発売
原画集出してくれ。
もしくは絵コンテ集。

[ネギま]■ネギに恋する者、ネギを愛する者、ネギが気になる者
明日菜でニヤニヤ出来る日は・・・。
ニヤニヤさせてください。

[マンガ]■見つかる危険があろうとも、同人誌を買ってしまうそんな生活。
逆に受け入れられているのも辛いですよ。
「あんたの趣味、分かってるからね!!」みたいなプレッシャーを感じます。

[マンガ]■少年誌の乳首将軍は誰か?
純愛ってヤバいな!
キュンキュンする。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」13号(2/26発売)からの情報&新連載情報
ユンボルに夢を見させてくれ。
武装錬金の二の舞はもういやだw

[マンガ]■ハヤテのごとく!マルチシナリオシングルエンディングというシステム[ゴルゴ31]
どこかのメーカーでそんなゲームが作られてるとか何とか。
すげーやりたいw

[マンガ]■【漫画家】 江川達也さん「久米田は批判だけしか能のないクズ」はソースが現時点で不明[酔拳の王 だんげの方]
どこから出てきたんだろ。
よく分からないや。

[マンガ]■ジャンプの読み切りで一番面白かったもの
一本としてまとめなければならないので難しいと思うんだ、読み切り。
構成力がある人はこう言うところで凄いんだよなー。

[マンガ]■読むまで内容を勘違いしていた漫画
テニプリ。
テニスマンガだと・・・。

[ノベル]■このライトノベルがたかい!中古価格が原価超えなライトノベル[はてブ]
スパイラルの作者の作品は読んだ事があるなー。
新人とは思えないぐらい面白かった。

[ノベル]■電撃文庫「扉の外」の評価が両極端[カトゆー家断絶]
そんなものと思うしか。
個人的に一番分かり易かったのは16週打ち切り。

[アニメ]■読売新聞「週末のお勧め」として「Yes! プリキュア5」が紹介される [ふぇいばりっとでいず]
なんか読売のオタ化がwwww
今更ですけどね!

[アニメ]■エロゲからアニメに継承されたもの[はてブ]
マルチシナリオの理想、か。
確かにそうかも。まあD.C.はセカンドシーズンで汚してしまったわけですが。

[アニメ]■京アニ版『Kanon』は18禁版の原作より18禁[はてブ]
これはエロいw
枚数が半端ねぇw

[アニメ]■【映画】「この12年間エヴァより新しいアニメはなかった」…庵野監督決意表明
一般人を巻き込んだあれを越えるのは無理だろ。
良い作品は多かったんだけどね。

[アニメ]■ヒットしないターンAガンダムがあってこその「ガンダムシリーズ」だと思うが。だからこそ機動戦士ガンダムSEEDにも存在感が見えてきた。[はてブ]
なんだかんだで演出とか構成は結構いいのよー。
ファーストのオマージュとかも全然いい。ただ種運命で全てが終わったな。

[ゲーム]■うたわれるもの 名セリフ人気投票 結果発表[はてブ]
今更ですが。
おとーさんはガチ。

[ゲーム]■PS2『アップルシードEX』はコピペゲーだった[楽画喜堂]
コピペゲーってクソゲーですらねぇw
他のクソゲーに失礼だw

[ゲーム]■家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ
キミキス。
キスだけなのにw

[ゲーム]■ 泣きたきゃ勝手に泣けばいいじゃない[はてブ]
泣くのに理由はいらない。
別にエロゲだけが泣ける訳じゃないからな。

[ゲーム]■エロゲを買わせる力と同人を買わせる力 [ふぇいばりっとでいず]
その割り切るまでが難しい。
だから「敷居が高い」と言われるんじゃないかな?

[ゲーム]■ファミコンを知らない小中学生が急増中 orz[はてブ]
この調子じゃファミ通が何の略かすら知らないんじゃね?
ファミコン可愛いよファミコン。

[声優]■FictionJunction YUUKAのセカンドアルバムが夏に発売されるらしい
余談の方が驚いたんですけど。
ともかく、こいつぁ楽しみだぜ。

[声優]■「うたわれるものらじお特別版」の収録はディレクターが編集に頭を抱える暴走っぷりだったらしい
「壊れ」はいい意味で。
大爆笑出来そうですね。

[声優]■木村まどかは後藤邑子と養成所では一年違いだったらしい
まあ色々あって、ですが。
そして飛び出す「いい意味で」。

[2ch]■プライズ景品の原価を予想するスレ[Goonie!]
まあ大体そんなものか。
800円までってあったのね。

[2ch]■体育の授業で素人相手に必死なのはバスケ部
素人に対する接し方が違う。
本気で教えようとしてるんじゃなくて、「どうせこいつはこんなもの」で接してるような。

[2ch]■お前等ってリアルだとどんなキャラなの?[酔拳の王 だんげの方]
負けず嫌い。
あとドジっ子。

[2ch]■【本当に暇過ぎるので見送って来た】
ちくしょうwwwwwww
涙を返せwwwwww

[2ch]■田舎者の東京に対する偏見
歩くのが早いは嘘だったなー。
普通だよ普通。

[2ch]■大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww
吹いたwwwwwwww
>>1天才すぎwwwwww

[ネタ]■さりげなくオタク“「チョイオタ」が情報通”と女子にモテモテ?
これはないわ。
イケメンでしか通用しねぇ。

[ネタ]■アキバBlog:にょろーん☆ちゅるやさん2  「知らないヤツはモグリだぜ!」
スモークチーズがたまりません。
にょろーん。

[話題]■ちょwwwwwwww詐欺wwwwwwwwww
これは捕まるwwwwwww
酷すぎwwwww

[話題]■空虚な繰言。「萌え」や「オタク」が見知らぬ人と同じ言葉(知識)で繋げる可能性[白い戯言]
そういうこともあるかなぁ。

[話題]■ネットで火ついた麻生人気…今度は菓子みやげ界も席巻[かーずSP]
麻生大臣さすが。
ローゼンですよ!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/879-ba77c9b0

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター