Entries

今日のニュースと「シシレンジャーも加わってたと聞いた」

[雑 記]ゲキレンジャー割と良い出来

全体的にもっさりしていたけど、ワイヤーアクションは割と良い出来だなー。ガンガン使っていく姿勢にちょっと惚れた。ボウケンジャーはアクション面がちょっと残念だったので、今回は割と満足。とりあえずスタッフが神がかっているので、期待しても良いんじゃない?キリンレンジャーとシシレンジャーが頑張ってますよ?ところで最近の流行りは「師匠クラスの人が巨大化した敵と戦う」なんでしょうか。ゲキレンジャーでも見る事になるとは思わなかったw

電王、良太郎がいい人だった・・・。モモタロスのやったことに怒り、自分の身体を張ってまで、それを修正しようとする。あ、良太郎は死んでません。それはともかく、二話で一話な構成なので、ストーリーが進行しているように見えないな。あんまり変化した感じがなくて、印象としては戦隊物と変わらない。さて、次回は浦島太郎。やっぱり銃かな。

[ネギま]■ネギま!関連発売予定表、更新
23万はねーな。
ネタでもそこまでやれない。

[ネギま]■エヴァの合気道「いいんちょの合気道」
間近で合気みたことあるけど、戦いで使う訳じゃないらしいですね。
締めたあとに逃げるための技とか何とか。

[ネギま]■アニメ魔法先生ネギま!? 第20話 あらすじ
考えるな感じろ。
ネギま!?は頭で理解しない方がいいなー

[ネギま]■ネギま3‐Aの声優さんのアニメ声優暦とその他のデビュー暦 第2版
あけのんはニルファじゃなーい?
あとはドリグラとか・・・。

[マンガ]■ロリ漫画を淡々と評価するブログ[ゴルゴ31]
18禁ですよ!!
一雑誌につき一、二個ロリマンガはあるのですが、体感としては少ない感じですよねー。

[マンガ]■宇宙の法則世界の基本 連載終了ドキドキ対決
じゃあ僕も参加してきます。
とりあえずたまりませんw

[マンガ]■どっちのヒナギク様結果発表[はてブ]
妹としてもいいのではないかと。
常時デレですよデレ。

[マンガ]■「ほしのこえ」の新海誠さんが学生時代に描いた漫画を発見
この人の作品って空気が凄いんですよねぇ。
感動するわ。

[マンガ]■ジャイアントロボ 決断迫られる大作少年
あの展開は熱すぎ。
反則だよ・・・。

[マンガ]■自分の漫画史を振り返ってみるスレ [酔拳の王 だんげの方]
とりあえず家にジョジョが全巻あった事が全ての始まり。
消防の頃には親が買ってたジャンプとボンボン、コロコロを読んでいて、どう考えてもそっち方面に進む環境だったw

[マンガ]■オタク修行篇4 そして異変は起きた。[はてブ]
アイデアはあるなw
ヲタ芸もそれ系だね。

[マンガ]■現実世界に大きな影響を及ぼした漫画について
ラブひなの影響で東大志願者が増えたって聞いたけどマジ?
本当だったらすごくね?

[アニメ]■知らないタイトルのアニメを想像で描くコーナー[カトゆー家断絶]
リュウケンドー吹いたwwww
面影すらないw

[アニメ]■ココリコ遠藤の「ほほほ~い」をかけ声にする『あたしんち』お母さん
アドリヴかなぁ。
よく分からないけど。

[アニメ]■17日に放送された「地獄少女 二籠」が裸祭だった件について(2/19)
確かに裸祭り。
ギリギリ過ぎでした。

[アニメ]■お前らをヲタ世界へ引き込んだアニメって何だ?
これ!ってのはないなー。
それでもいうならガオガイガー。

[ゲーム]■アイマス箱○版攻略[かーずSP]
飽きの来ないゲームだから困る。
アケだと破産するわ。

[ゲーム]■エロゲの背景で演出に力をいれるとなると、きっと萌え3Dゲーに勝てないんだろうなあ。
リアルな奥行きがあるからねぇ。
綺麗と思わせるポイントだよなー。

[ゲーム]■チャンピオンREDにオッパイ&縞パンクリアファイルが付録
カルネヴァーレの体験版が付属ってやりすぎだよなw
REDはエロ漫画雑誌化してるのかw

[ゲーム]■自分が絶対に受け付けないシステム[ふぇいばりっとでいず]
エンカウントキャンセル。
あれだけはいらない。

[ゲーム]■人に薦められないけど面白いRPG
ワイルドアームズ4。
シナリオ短いし、主人公の二軍具合は異常だけど、ガウン(CV:若本)の熱さだけでやる価値がある。

[ゲーム]■「Lump of Sugar」スレがお祭り状態な件について[はてブ]
これは酷い。
どう落ち着くのか気になります。

[ゲーム]■「おっくせんまん」動画から期待する『ゲームミュージック』の復権[白い戯言]
今の壮大な感じも良いんだけど、BGMじゃねぇんだよな。
一つの音楽として完成し尽くされていて、耳に残らなかったり。

[ゲーム]■ヒーリング音楽として使えるゲーム音楽を挙げるスレ
マブラヴとか・・・。
ARIAのサントラもよかったな。

[ゲーム]■燃えるエロゲOPアニメ [ふぇいばりっとでいず]
デモベのevil shineが好きだなー。
PS2版のほうね。

[ゲーム]■エロゲの二派四分類 ‐「世界希望派」対「世界絶望派」‐[はてブ]
自分は限りなく絶望派寄りの希望派。
わりと好きだ。

[声優]■「声優アワード」ノミネートが発表!平野綾が4部門[楽画喜堂]
力ちゃんもランクイン。
ゆかりんは少ない・・・。

[声優]■林原めぐみが全監修を務める60曲入り三枚組の童謡集を発売するらしい
な、なんだってー!!
何この豪華なCD。

[声優]■「中日スポーツ」にて田中理恵・小清水亜美・松来未祐らが出演した「アニメる!?」の記事が掲載されたらしい
マジで!?
中日スポーツすげぇw

[2ch]■のび太「人や物に頼るなよ」
お前が言うなスレかw
ネギが鬼畜。

[2ch]■ブラックジョ‐ク
ブラックジョークに弱いんだ。
黒いなぁw

[ネタ]■アキバBlog:「全力で購入せよ!なんちゃって」 「そろそろそのネタ飽たよ・・・」
あるあるwwwww
若干ネタ切れだよねw

[ネタ]■アキバBlog:クラウザーさん フィギュア界に降臨
本当のフィギュアだ・・・。
地獄から蘇ったのか。

[ネタ]■【朝日】「いい加減なやつを気楽に食べさせてほしい」…日本食認定問題
>>77、ちょ、他でもそんなんなのか。
迷惑かけすぎだろw

[話題]■音楽CDなどの生産額、8年連続減少 ネット配信も影響
アニソンとI'veしか買ってない。
あと同人CDね。欲しいと思える曲が多いからねー。

[話題]■音楽CDが売れないそうですが
携帯はあるだろうなー。
自分は携帯を連絡手段としてしか使ってないのでCDもそこそこに買ってます。

[話題]■甘えた経験の無い人ほど「甘えるな」と言われる[はてブ]
あるある。
自分もそういわれて育ったなー。

[話題]■腐女子は外部の人間に理解されたくない。という傾向があるのは何で?[はてブ]
確かにそういう傾向はあるかも。
どうなんだろうね?

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/881-41df4001

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター