Entries

今日のニュースと「実はまっすぐが好き」

[雑 記]とかちつくちて

ロリ演歌もさすがですが、やはりとかちつくちてに勝てる曲はないと思うのです。中毒性ありすぎ。舌っ足らずもたまりません。ちなみに見ているのはニコニコ動画。最近はこいつで面白い動画を三昧な日々ですが、その中で名動画といわれるとおっくせんまんでしょうか。曲自体の出来もかなりのものなのですが、歌詞が格好良すぎます。考えたやつGJ!
ところで、SHUFFL総集編に黒楓が光臨しました。ヤンデレっていいなぁ。腹黒いのも大好きだw

忘れていたジャンプ感想を適当に。
ユンボル、ゲンバー大王マジ格好いい。久しぶりに魅力的な悪役を見たなぁ。
ネウロ、本格的にネウロ始まった。いよいよ話が終局に向かい始めるんだけど、今回は休憩回。やっぱりネウロのやる事はあくどいし、弥子は振り回されるんだけど、どこまで来たのか具体的に解説されるので見ていて整理がしやすいなぁ。
ワンピース、ゾンビ共の貧弱具合は異常。ジョジョのゾンビを見習えw
To Loveるのアッー!や媚薬ネタはもういいやw

私信
>だが断る
糞忙しいのでやめてくれw

[ネギま]■楓の服と水着について
龍宮も相当エロいですよ。
巫女服の袴って繋がってるらしいしw

[ネギま]■ネギま!?neo 単行本での変更点
やっぱりボンボン連載なので、修正するべきところは割と多め。
大変だなぁ、籐真先生。

[ネギま]■ザジの人気の秘密に迫る
ザジと聞かれてもある人しか思い浮かばないのですよ。
兄さんって呼びてぇぐらいだ。

[ネギま]■龍宮への報酬金
金に困ったら何かやってくれるはず。
麻雀とか・・・。

[ネギま]■ボンボン掲載時にあったエヴァの乳首が消えている!?
結構変更したと聞いたなぁ。
その変更の一つじゃね?

[マンガ]■私屋カヲル「こどものじかん」祝!TVアニメ化決定!!
アニメ業界が本格的に始まった気がするのは私だけ?
あれは駄目だろw

[マンガ]■ゲンバー大王は世話焼き主義[ゴルゴ31]
ゲンバー大王の漢っぷりは異常。
魅力ある悪役を久しぶりに見たぜ。

[マンガ]■テニプリに「限界」という文字はない
限界突破!テニプリ。
かませ犬ですよ彼。

[マンガ]■ヒロインは鈴木亜美!フジ28年ぶりの特撮ドラマ「スカルマン」[はてブ]
細川さんはスカルマンじゃないのですね。
ちっ、ヒビキさんだと思ったのにw

[マンガ]■絶望した!「久米田康治マンガ談義」第一部
いつの間にか変な方向へ転がっていきました。
修正しようとすらしてない僕。

[マンガ]■【ネウロ】悪について
必要悪というのは反英雄思想と繋がるんじゃないかと。
その辺はFate/Zeroで突っ込まれてます。

[マンガ]■ほのぼのからシリアスまで秀逸なパロディ漫画が揃ったサイト
パロディとしての質も高い。
チェックしておこう。

[マンガ]■アキバBlog:あとりK氏の新刊・快感中毒 「D・V・D!は健在デスヨ!」
やっぱりD・V・D!は凄い。
バカだもんな、友人が。

[マンガ]■「漫画とギャルゲーにおける萌え技術の違い」[独り言以外の何か]
エロゲは主観だからプレイヤーが同じ存在として動く。
だから三角関係やるとすげー怖いのでは?w

[ノベル]■ライトノベルの歴史とSFの定義論争[はてブ]
そこに行き着くかー。
その定義で行くと、僕の場合、DDDは外れるなぁw

[アニメ]■「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のEDは田村ゆかりが担当
こないだの水樹奈々さんのライブで発表されたと聞いてます。
今回も売れますように。

[アニメ]■アニメの今後5年を予想する[カトゆー家断絶]
本数が減っていくと思う。
あとは二期アニメが増える。

[アニメ]■開発プロジェクトで使える(かもしれない)アニメの名台詞[はてブ]

[アニメ]■まなびストレート!は「挫折と復活」の物語だ [ふぇいばりっとでいず]
OPがマイナーチェンジしているらしいけど、そのため?
そこまで注意してみないんで、何とも言えないんだけどさ。

[ひぐらし]■アキバBlog:PS2版ひぐらしのなく頃に祭 「一言キャラ紹介」
Kぇぇぇぇい!!!!!
そんな扱いなんですかK!(参考AA:ひぐらしのなく頃に祭(通常版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き)

[型月]■「Fate」のセイバーが「やわらか戦車」になったウェブマンガ
エクスカリバーはどうするのでしょうかw
握れるのかなぁw

[ゲーム]■今月雑誌のエロゲ新作情報[かーずSP]
FPSってのが気になる。
要求スペック高そうだから買わないけど。

[ゲーム]■新型Xbox360本体の噂がまたまた再燃…今度は発売日と価格も?[楽画喜堂]
本当ならありがたい。
が、買い換えるかどうかは別w

[ゲーム]■世界樹の迷宮Blogの漫画が萌える件[カトゆー家断絶]
ドリルダークハンターに萌える。
ブシドーもいいけどね!

[ゲーム]■ 「お兄ちゃん、一緒に心中……しよっ?」[はてブ]
心中ゲーって嫌いじゃない。
ただぼかした方が良いかも。

[ゲーム]■新作ゲームスキャン画像いろいろ[Goonie!]
聖剣!!!!!!
ちょ、痕跡の人とやりてぇw

[声優]■浅井清己がニンテンドーDS用ゲーム「世界樹の迷宮」をプレイしているらしい
きーやんが・・・きーやんが・・・。
とりあえず今回はよかったw

[声優]■Aice5の「Love Aice5」はオリコン週間ランキング初登場8位を記録するも枚数は伸び悩んだらしい
ちょい苦しい結果に。
残念だなぁ。

[2ch]■こんなドラクエの作戦は嫌だ
全力で見逃せ。
勇者の名前はオレンジ。

[2ch]■小学生相手に「こいつ・・・できる。」と思った瞬間
ゲーム発売日、開店時間に居た時。
最近の小学生はサボるんですね・・・

[ネタ]■「ハルヒ好きに共通する論調」に迫る[はてブ]
ハルヒ好きではないですが、これはあるある。
つーか、京アニ好きに多いかも知れん。

[ネタ]■父母ら十数人が公園でバーベキュー中、男児が池に転落死→両親に訴えられた紋別市、2475万円賠償へ
んなもん見てなかった方が悪い。
その子、4歳だろ?好奇心の固まりみたいな頃じゃん。それを放置するとかバカじゃねぇの?

[話題]■「テレビなんて無くても生きていけます。えらい人にはそれが分からんのです」
アニメしか見てないかも。
最近はネット配信も増えてるし、買わなくていいかも知れないなぁ。

[話題]■窪塚洋介が変だ…事務所を辞め「バカばっか、バカばっか」とレゲエで歌う
これは終わった。
カーズよろしく、もう戻れなくなった。

[話題]■コミケ・サークルチケットの転売厨を準備会がさらし上げ!
これむかつくよなー。
サークル参加したい人はいっぱいいるのに。

[話題]■mixiのコミュで話にまったく参加しない奴なんなの?何で参加したん?[明日は明日の風が吹く]
どういうものに興味あるか主張するために入ってる。
整理しないので放置気味です。

[話題]■コンピュータなしで1日を過ごせますか?[まなめはうす]
無理。
死んでしまう。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/882-afa57c18

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター