Entries

今日のニュースと「ハヤテ打ち切り!ワラタ」

[雑 記]出やがりました

マッガーレ。もとい古泉とキョンのキャラソン。キョンはともかく、古泉の名台詞が原作にはない「マッガーレ」というのはなんか凄いと感じるんだ。ちなみに本編でも用いられてません。予告のみです。予告のみなのに、キャラソンにまで出てくるとは異常ですよ古泉。キョンはなんだ。歌詞の合間を狙ってツッコミいれるなw

サンデー、ハヤテのごとくが十週打ち切り!いや、打ち切りではなくてそういうネタだっただけで、先週からの続き。西沢さんとハヤテのカップリングが出来上がりつつあるなぁ。
マガジン、絶望先生に笑った。確かにこじつけはあるわ。

[ネギま]■ネギま!?ネギパック配曲でよかったのは?
自分買ってません。
最近はアイマスばかり・・・。

[ネギま]■ネギま166時間目でネギの腕の傷が消えている!?
ありゃホントだ。
修正されるそうです。

[ネギま]■魔法先生ネギま! 166時間目 アキラの優しさに一服の清涼剤
アキラ分を補給して満足。
こういう子って希少ですよ。

[マンガ]■3年で2億円稼ぐボーイズラブ同人マンガ家摘発。盗作疑惑も
おいおいマジかよ。
最近こういう話題多くないか?

[マンガ]■今部屋にある漫画で一番恥ずかしい漫画をひとつ挙げて[はてブ]
エロマンガなので伏せておく。
LOが大好きです。

[マンガ]■テニプリ 日々移り変わる強さ
無様、千歳!
敗北フラグ実行!

[マンガ]■CONTINUE 32号から、ゲーメスト特集と広江礼威インタビュー
なるほど、そういう人は表側か。
完全に分けてるんですね。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」2度目の見開き
打ち切りとか吹いたwwwww
酷すぎだw

[マンガ]■コミケはネットに移行しないよ[はてブ]
目的は全然違うところにありますから。
買うのは後回しよ。

[マンガ]■個人的感想を読まれない・書けない大手漫画感想サイトの憂鬱[まなめはうす]
参考程度に留めた方がいいですよ。
主観が入ってるんで、人によって好みが変わりますし。

[マンガ]■彼女の部屋にあったら驚く漫画
舞HiMEはあったらプロポーズする。
自分の舞HiMEは処分しないぜ。

[アニメ]■アキバBlog:ハルヒキャラソン 古泉&キョン発売 「マジ買ってみ?」
古泉バロスwwwwww
こいつぁくせぇwwww

[アニメ]■07/1月のアニメ視聴率・5回目
コードギアスが安定しつつある。
そこそこだな。

[アニメ]■中途半端に富野の言葉を語らないで欲しい[はてブ]
全然嘆いてないじゃんw
冗談すら飛ばすとはww

[アニメ]■外人の「結婚したいアニメキャラ」
日本と変わらないwwwww
アニメは世界を救う。

[ローゼン]■ツンのツンによるツンのためのDVDです。 ローゼンメイデン・オーベルテューレ発売[かーずSP]
直視出来ない話でした。
可哀想だよ銀様。(参考AA:ローゼンメイデン・オーベルテューレ (初回限定版))

[型月]■立体で見るとやさぐれ感倍増。 ねんどろいど やさぐれ凛発売[かーずSP]
別にやさぐれてるわけじゃないのですが、買いましたよ。
やっぱりデフォが一番いいな・・・。

[ゲーム]■アイマスのヒロインは胸が不健康だった!!!!(2/21)[カトゆー家断絶]
いけない不健康。
けしからんアイマス。

[ゲーム]■エロゲにヘタレ主人公が増えた理由[はてブ]
君のぞの影響もあるんだろうな。
それ以外もありそうだけど。

[ゲーム]■同人ゲームの商業っぽさと女の子のおっぱいについて [カトゆー家断絶]
その感覚は分からんでもない。
つーか、よく分かるw

[ゲーム]■僕たちゲーマーはいつから自ら工夫することを忘れてしまったのだろうか
死んで覚えろ!
世界樹なんかまさにこれw

[声優]■三宅華也はクォーターらしい
どこかは分からないらしい。
なんつーか、コメントしづらいなw

[声優]■水樹奈々の「THE MUSEUM」は二週目も売上好調で早くも声優CD売上ランキング年間一位を獲得する勢いらしい
早いなw
まだ二月ですよ!

[2ch]■【生活】胸がスーっとする武勇伝を聞かせて下さい!(16~19)[Goonie!]
勧誘ワラタ。
そこまでやれるんですね。

[2ch]■世はまさに大ニート時代
>>76に笑った。
秀逸。

[ネタ]■マンガのようなバッティングをしたい[ゴルゴ31]
これはナイスバカ。
気持ちいいね!

[話題]■過度のオナニーは薄毛の危険? AV男優はカキで予防…アメーバニュース
な、なんだってーwwww
本当かどうか知りません。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/883-511741b2

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター