Entries

今日のニュースと「ルルが絶影を出すのではないかと」

[雑 記]ファースト

コードギアス、オレンジ君がアルター使いに!OPがマイナーチェンジ。新規カットが追加されてます。あの黒い機体はガウェイン?C.C.とルルが乗るあれですかね?でも一番目を引いたのはやはりオレンジ君アルター使い仕様なのですが。今回スザクが正式に騎士に。それと会長とロイドさんの婚約が正式に決定。色んな意味で山場だなぁ。問題はスザクの言い分がやっぱりイライラする。あいつ理想論だけなんだからなぁ。ところでカレンが完全にゼロの狂信者になってて吹いた。暗殺までやるのかよwwww周り身内だぜ?w

■-idolinglife-さん結婚おめでとです
そんなフラグが立つんですね、この業界。

[ネギま]■ネギま!くろにくる
見事なデータ化。
なんか傾向があるのかねぇ。

[ネギま]■このせつの仮契約はあるのだろうか?
漠然と絶対ないよなぁwと言ってるw
やってもいいんだけどね!

[ネギま]■ネギま!声優さんの変更は無いそうですよ
まあ一段落してもおかしくないからなー。
問題はネギまサイトの人と会う機会が失われる事か。

[ネギま]■ネギま!? どりーむたくてぃっく 夢見る乙女はプリンセス♥の続報
おいおい、また周回プレイ前提か。
戦術シミュレーションって飽きるぞw

[ネギま]■ネギま!165時間目 感想ピックアップ ~のどかの嫉妬の役割~
さて、問題は今週だ。
サイレントですよ。難しーなー

[マンガ]■漫画家ってどういう職業の人と結婚するの?
意外にも結婚している人が多いw
大抵は編集者じゃないかな?

[マンガ]■『蟲師』二十景 漆原友紀画集~蟲襖~が6/29発売決定[ゴルゴ31]
イラストだけで楽しめそう。
買ってみようかな。

[マンガ]■キミキス プールと恋のコーチの相談
また今週はエロいですね・・・。
水泳て!

[マンガ]■H×Hのレオリオの料理は実在した!?
冨樫すげー。
ここまで計算していたとは。

[マンガ]■【集英社】月刊少年ジャンプが休刊
チャンピオンが泣くぞ・・・。
休刊はマジでねーよw

[マンガ]■描きたい私たち、読んでほしい私たちの二次創作同人 [はてブ]
なんか分かった気がする。
自分もそういうbubunn
はあると思う。

[マンガ]■同人で変態化されるキャラ
古泉しか思い浮かばない。
アッー!っぽいんだよw

[ローゼン]■翠星石の口癖「ですぅ」総まとめ [ふぇいばりっとでいず]
洗脳されてしまう・・・。
カナ派なのにぃぃ。

[ノベル]■「分裂」的な谷川流作品[ふぇいばりっとでいず]
今回長編だっけ?
今回こそハルヒはヒロインになるのかな。

[ノベル]■ラノベの帯とミリタリ系文庫本をマッシュアップしてみよう[はてブ]
停電の夜ににワラタ。
確かにとまるわw

[アニメ]■アキバBlog:コードギアスDVD2巻 「1巻が売れて2巻を取らない そんなアホちんいないでしょ」
オレンジと呼ばれる由縁になった話も収録。
5話も好きです。

[アニメ]■【DVD】「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
本編もエロいが、やりすぎだろwwww
ニーナバロスwwwww

[アニメ]■春のアニメ新番組、主題歌情報まとめ [ふぇいばりっとでいず]
とりあえずなのはだけは買うつもり。
あとはJAMも。

[型月]■アキバBlog:Fate/stay night[Realta Nua] 足コキ凛ほか 彩色イラスト公開
これは良い凛。
エロいです。(参考AA:フェイト/ステイナイト[レアルタ・ヌア] extra edition 特典 Fate胸像コレクション第一弾:聖杯【セイバー】付き)

[型月]■WEBラジオ「Fate/stay tune」配信中[月姫研究室]
士郎がいない衛宮家の食卓。
藤ねえ大暴走と言った感じ。

[ひぐらし]■ひぐらしのなく頃に、ブレイク前夜
ずっとDAIさんが最初に紹介したのだと・・・。
やり始めたのはかーずさんがきっかけでした。

[ゲーム]■サーカス作品の歴代OPに関するごく簡単なまとめ[はてブ]
D.C.ぐらいまでが好き。
曲が良いのですよ。

[ゲーム]■「●●を知らずに××を語るな」[はてブ]
今はせいぜい「やった方がいいよ!」レベルだよなぁ。
時間的限界もあるし。

[ゲーム]■オタクパラダイスの憂鬱[はてブ]
好き嫌いで作品を切った事がないです。
時間の都合とかはあるんですけど。

[声優]■「真・うたわれるものテーマソング」のボーナストラックで小山力也と柚木涼香が歌うらしい
ちょwwwwwwなんて豪華なCDだwwwww
全力で予約してくる。

[声優]■「涼宮ハルヒの詰合」の累計売上枚数が10万枚を突破したらしい
ハレ晴レ越え。
どっちも売れすぎだなぁ。

[2ch]■新ジャンル「JASRACたん」[かーずSP]
これはいいかもしれない。
キュンキュンするw

[2ch]■ジョジョの奇妙な焼肉
>>46それは反則。
そりゃジョジョっぽい。

[2ch]■【2ch脳】リアルで2ちゃんねるネタを持ち出す子供たちA
これはひどい。
やっぱり高校生までは規制した方が良さそうだ。

[ネタ]
■漫画の作者が自分の予想とかけ離れすぎていて漫画そのものにも悪影響を及ぼしそうになった場合の対処法[カトゆー家断絶]
その発想はなかったわ。
今度やってみるw

[ネタ]■せなか:オタロードBlog:魔女スティック12 Round:1発売 驚愕の野球拳システム搭載!!
なんだこれw
凄いのか凄くないのかよく分からないw

[ネタ]■ゲームセンターCXがゲーム化する件[Goonie!]
何するゲームなんだよwwww
続報マダー?w

[話題]■ニコニコ動画にDDoS攻撃、サービス一時停止[楽画喜堂]
メンテじゃなかったのか・・・。
DDoSとか酷すぎだろ。

[話題]■オリラジに冠番組3本は荷が重かったのか? [白い戯言]
自分の力でのし上がったわけじゃないからねぇ。
まだまだきついよ?

[話題]■【産経】「祭り」に群れ集う人々、「ネット右翼」より「ネットイナゴ」がふさわしい
うまい例えだなぁw
ただ定着はしないんだろうなー。

[話題]■プロ級“落書き”だれが? JR宇治駅タクシー乗り場[プリキュア様崇拝日記]
すげー・・・。
確かにプロ級の落書きだわ。

[話題]■世の中に「モテ男」「モテ女」はどれくらいいるのですか?
一握りに残れない。
なんて格差社会だ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/885-adf4d217

0件のトラックバック

2件のコメント

[C218] ニコニコ動画の件は

過負荷を嫌ったYouTube側からアクセス拒否された、という説もありますね。真偽は不明ですが

[C221]

>>Kさん

拒否されてたようで。
復旧まで一週間かー。
  • 2007-02-27
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター