Entries

今日のニュースと「病んでても可愛さは変わらない」

[雑 記]ときメモやっぱりヤンデレですよ

最近自分内でヤンデレが来てます。代表的なものとしてはスクイズとかSHUFFLEとかときメモとか。こういうのを見ているとニヤニヤしてて、激しくキモいわけですが、ただこれって第三者から見ているからこそ面白いんだろうなぁ。主人公視点から見たら痛々しくて見てられないと思う。触れたら壊れそうだもんなぁ。例えるならガラス細工。ヤンデレマジ可愛い。遠くから見れば、だけど。

[ネギま]■ALN日記帳:カバー絵の髪を下ろした刹那が画期的可愛さ。誰が考えたんだコレ。(2/21)
やっぱり刹那かw
誰だよ考えたやつww

[ネギま]■ネギま!以外のサイレントなお話
看板娘が一番印象的でした。
良い意味で!

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第32回「桜咲刹那」
刹那は腰がエロいと言い放ったバカが登場。


[ネギま]■ネギま声優卒業の真意は?
今までのまとめ。
やっぱり一昨年がピークだったんだな。

[マンガ]■10回連載予定だった『TO-Y』はニヤのパンチラで長期連載になった‐『ROCK COMIC』(島田一志著)‐
パンチラは偉大。
パンチラ崇めようぜ。

[マンガ]■ハチワンダイバー 人生を賭けた勝負ついに決着
ヨクサル節全開!全開!全開!
将棋だよ?これ将棋マンガだよ?面白すぎるよ!

[マンガ]■まんたんブロードVOL.33にてジョジョ特集
KOTOKOのインタビューも。
毎日始まった。

[マンガ]■太臓、6人の謎
確かにあれは謎だw
今週が楽しみです良い意味で。

[マンガ]■性欲は少女マンガを読みまくれば消せる[はてブ]
ピュアな気持ちで処理すると。
いいですねそれ。

[マンガ]■ 脱税同人誌漫画家は「著作権違反者を脱税の件で起訴」と報じられたのか
同人作家ってだめなのかね?
自費出版と違うと思うんだが。

[マンガ]■東雲太郎『キミキス』第1巻のとらのあな特典は「特製名場面ネーム集」
とらで買わないと・・・。
変えるかなぁ

[マンガ]■二次創作は引き出しを増やす修行[カトゆー家断絶]
これはあるある。
模倣の一歩先にあるものだよなー。

[マンガ]■寝床にどんな本置いてますか?
本で言うとラノベがズラリと。
あと新書中心に。

[マンガ]■でかい金が動く漫画と言えば
ギャラリーフェイク。
一番印象に残ってる。

[ノベル]■現在も電撃文庫で活動していて、かつ中堅上位以上と思われる作家の抜粋。[やくろあんてな]
876さんはもう看板だよね?
中堅ってところじゃないよね?

[アニメ]■アニヲタのアニソンの痛さに気づいてなさは異常[はてブ]
結局、良い曲は何でも良いってことで。
自分アニソン大好きw

[アニメ]■アキバBlog:「清い男女交際は、”物扱い”&”汚物を見る目つき”から」
メガデレです。
メガトン級のデレです。

[ゲーム]■ドラクエ4の5章で仲間と出会った時のwktk感は異常 [酔拳の王 だんげの方]
確かにワクワクするな!
あの感動は異常。

[ゲーム]■エロゲブランドの平均年齢[はてブ]
若い!
型月でも6年ですから。

[声優]■うたわれるものらじおがマカビンビンの「阪本漢法製薬」公認となったらしい
ごっくんおいしいです。

[声優]■「黒薔薇保存会」の関連商品が数量限定でアンコール販売されているらしい
買い忘れた方はお早めにw

[2ch]■なんで遊び人が賢者になれるの?[ふぇいばりっとでいず]
オチが酷い。
最後まで使おうぜ。

[ネタ]■「女性はどこだ!」 女性の悲鳴に軍刀持って駆けつけたら、実はポルノの声→男性、住居侵入で逮捕…米
どんなイベントなんだよwwww
どっちもバカだw

[ネタ]■「ペニシリン」が楽器等を無断持ち出し…「音楽が評価されず、人気が全くない」という主張が認められ、2300万円の損害賠償額が10%の230万円に
本人もそう思ってるのか。
事務所だけか、そんな風に見てるのは。

[話題]■アキバBlog:声優の落合祐里香(ゆりしー)さん、メイド喫茶で一日店長
geekさんによるレポート。
60人に入れた人、羨ましい。

[話題]■ウィキペディア頼み、誤答続々 米大学が試験で引用禁止 [かーずSP]
仕方ないと思うなぁ。
全部が全部あってるはずないし。

[話題]■国際時事新聞: 2人合わせて414cmの長身カップル[ゴルゴ31]
大きすぎだろ・・・。
なんかむかつくぞw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/886-bc178d56

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター