Entries

今日のニュースと「ネタかと思ってしまった」

[雑 記]リタイアってマジですか

■おまっ、ちょ、やめろよさん、閉鎖・・・!

ざわ・・・ざわ・・・。アホな関係だった僕らのペペロニさんがまさか閉鎖するなんて。今までお疲れ様でした。とんでもなく面白い人で毎回笑わせてくれる化け物級の存在でした。良い意味で。彼と会ったのは去年だったか。とりあえずネトラジでは酷い目に。笑い殺す気だったぜあの人。僕とはしさん、カインさんに攻められて・・・こう・・・ねぇ?おまっ、ちょ、やめろよでの最後の企画は同人誌でいいのかな?図書館島で配布予定らしいので絡みに行きます。どういう絡み方をしようかな・・・。

[ネギま]■『ネギま!』1期のストーリーまとめ
終盤のオリジナル展開を受け入れられるかどうか。
それが一期の評価に繋がるよなぁ。

[マンガ]■ドラクエモンスター風ネウロキャラ集[はてブ]
ライスの扱いが酷い。
扱いは普通か。元ネタが。

[マンガ]■まんがタイムきららと4コママンガ誌[はてブ]
僕も全然良いと思うんだけどなぁ。
少なくとも新しい風が入らないよりかはマシでしょ。

[マンガ]■“萌え”に関するオタキングのイライラは、大手漫画レビューサイトに対する批判と地続きなのかも知れない[はてブ]
騙される事すら楽しむ、か。
そういう考えはなかったわ。

[マンガ]■ジョジョ年表[はてブ]
パラレルワールドはどうするんだろう。
どんな風に表現するのか期待してます。

[マンガ]■やおいの物語は本当に「ホモフォビア」の物語なのか[はてブ]
隣にあるけど互いに不干渉つーか。
なんとなくそんなもの。

[マンガ]■「ファミコンを武器に戦うマンガがある」[ふぇいばりっとでいず]
北斗の拳すぎて吹いたwww
千葉繁氏GJ!

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」混浴の秘湯に出発だ!
スクールウェアで吹いたんだが。
あれはPキラーだよなぁw

[マンガ]■電子書籍の珍しい盗作問題[ゴルゴ31]
起こるべくして起きたというか。
この影響で電子書籍が否定されなければいいのですが・・・。

[マンガ]■ハズレの無い漫画家
ヨクサル!このスレでその名前を見るとは。
どの作品も勢いがあるから好きです。

[マンガ]■今年のジャンプは「うさぎ」の当たり年・・・か?
これが切られたらジャンプも切るっていう人もいるらしいし、続いて欲しいなぁ。
ジャンプの新しい色にならないかなぁ。

[アニメ]■リリカルなのはSNS
正式公開は日曜との事。
シグナムコミュ立ててくるわ。

[アニメ]■07/2月のアニメ視聴率2回目
下がるやつはどんどん下がるなぁ。
武装錬金は下がりすぎ。

[ゲーム]■エロゲの売り上げを語ろう[はてブ]
やっぱりぶっちぎりはあれ。
あれは仕方ない化け物だもの。

[ゲーム]■エロゲ初心者に貸すならコレ!丸々コピペの決定版![はてブ]
これ見てやっても文句は言わないように。
その通りなんだから。

[ゲーム]■オタク化してしまったゲームをあげるスレ
スパロボかな。
オリジナルがー。

[ゲーム]■牧場物語がエロゲになりました [はてブ]
これなんてエロゲ?
買いたくなってきたwwww

[ゲーム]■2月中に、エロゲーメーカー次々と倒産[カトゆー家断絶]
こんなに一気に倒れると何かあったんじゃないかと思ったり。
なんかあったかなぁ。

[声優]■「隔月刊コミックヴァルキリー5月号」に川澄綾子、能登麻美子、田村ゆかりら出演のドラマCDが特別付録として付いてくるらしい
ローズ×マリーのですかw
有名声優ばっかりよく集まったな!

[声優]■パチンコ「CR超絶合体SRD」に井上喜久子、牧野由依らが出演するらしい
オリジナルテーマまで!影山ヒロノブ、遠藤正明の二人だけで気合い入れてるって事が分かりますね。
CD出ないのかなぁ。

[2ch]■雛身沢に承太郎が引っ越してきたようです。
シナリオブレイカー。
時間に支配されない男ですね・・・。

[2ch]■今のギャルに一番人気のアルバイトは「メイド喫茶」
>>2が全てを言ってくれた。
三次元はないわ。

[2ch]■ネトゲこええええええええええええええ!
ネトゲはやらない方が良いなぁ。
ネトゲって言っても人狼ぐらいしかやってないけど。

[2ch]■ダイヤブロックでゼノギアスのアンフィスバエナを作った
ゼノギアスと共においておきたい。
格好いいなやっぱ。

[ネタ]■801における媚薬について[酔拳の王 だんげの方]
その辺は男性向けエロマンガと変わらないっぽい。
エロい表現って多いのかなぁ。

[ネタ]■限定30台の「デスノート」ノートパソコンをオフィシャル販売[楽画喜堂]
30台限定生産らしいんだけど、デザインがイマイチ。
値段も結構するなぁ。

[ネタ]■2chカラオケ板アニソンうぷスレによる夢想歌[D.B.E]
なんていうか・・・。
言葉では表せないな。

[ネタ]■もうひとつのハルヒコスプレAV「涼谷ハルヒの悶絶」の映像[かーずSP]
これは酷いwwwww
再現度とかそういうレベルじゃなくてとにかく酷すぎるw

[ネタ]■アイドルマスター ヒロイン相関図 最新版
千早=貧乳は確定ッスかw
雪歩との関係がw

[ネタ]■【IT】「Macくんとパソコンくん」
面白くないんだよなぁ。
コントをやらせた方が良いんじゃない?

[話題]■エンタの神様の会場閲覧は 18歳から30歳 までの女性の方に限らせていただきます。[酔拳の王 だんげの方]
だから女性しか映ってなかったのか。
やっぱり男性OKにすると色々面倒なのかな?

[話題]■アキバBlog:1年後、ここには「まんだらけ」の10階建てのビル
もう一年かぁ。
冬コミには見えるかな・・・。

[話題]■福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常
腐女子だけじゃありませんよ。
OSとかやるじゃないですか。

[話題]■女性教師、クラス全員に児童一人の悪口作文を書かせ、皆の前で読み上げる
やりすぎ、かな。
子供にも問題があるわけで。

[話題]■天才が出てくる作品が読みたいです[D.B.E]
天才って定義が難しすぎるけど、こいつ天才じゃね?って言うんだったらアイシールド21とか、
正確にはもっと他の才能があっただけの話。

[話題]■中嶋聡『ブルマーはなぜ消えたのか』[まなめはうす]
ナイスブルマ!
ブルマをバカにするやつはブルマに泣く。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/897-3ccaf13d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター