Entries

今日のニュースと「他の騎士はでるのだろうか」

[雑 記]ガウェインがランスロットに勝てるかw

円卓の騎士最強の男ですよ、ランスロット。その名を冠するランスロット相手にガウェインが勝てるのかって話ですよ。単独飛行可能とはいえ、操縦はC.C.に依存しているので厳しいだろうなぁ。戦闘力はあるんだけどなー。まあルルの騎士はカレンなので、自分で戦う必要はないんですけどね。さて。今週も凄い回でした。ユフィの告白やら角ニーナの猛烈アタック、ロイドさんのイカれ具合とか見所はたくさん。あ、スザクとルルの共闘もありましたが、あれはいいや。見た方が早いというか、見なきゃ分からない。やっぱりルルは詰めが甘いんじゃないかとwそんな共闘がどう影響するのかなぁ。気になるわー。

[ネギま]■超とネギは対極にある存在だった
対極でも同じような存在であった事が重要なんですよ。
同じような存在を否定した。ならそれなりの結論出してくれないとなぁ。

[ネギま]■ネギま!? ネオ・パクティオーファイト!!の詳細
格ゲースキーにはきついな・・・。
駆け引きが面白いからやってるんだもの。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第33回「佐倉愛衣」
脱げキャラの妹分にならなければいい。
普通にいやだろ?そういうの。

[マンガ]■【総勢50名】漫画家顔写真クイズ![はてブ]
顔と名前が一致しません。
荒木しか分からない。

[マンガ]■僕達(ロリコン)は、人間だ。[はてブ]
確かにロリコン同士が集まるとろくな事がないw
盛り上がるけど酷い。外から見たら酷すぎる。

[マンガ]■もはや漫画映画=アニメではない 若手映画スタッフ台頭[ゴルゴ31]
頑張ってるんだけど、やっぱりアニメ向きな物とそうでないものはあるので・・・。
その辺を間違えなければ面白いものが作れると思います。

[マンガ]■マンガ・オブ・ザ・デッド[はてブ]
ゾンビ屋は有名すぎるねぇ。
個人的には大好きなんですが。

[マンガ]■絵の技術を一人だけマネできるとしたら
絵の技術はいいが、構成力は欲しい。
文章構成力も含めてね。

[ノベル]■桜庭一樹と近年のライトノベル内外の流れ
発売までの経緯が面白い。
結構色んな事があって、ようやくか。

[アニメ]■MOON PHASE雑記:春新番チェック
この時期は本当に地獄です。
スカルマンは見る。

[アニメ]■戦前の貴重なアニメ2作品がYouTubeで公開されている!
なんつーレアな・・・。
しかも動いてる。資料的価値ありまくり。

[アニメ]■これからのヒロインはもりもり食う時代へ!「プリキュア5 第5話」
モキュモキュ食べて貰いたいのです。
ジャンクフードを(作品違う

[型月]■【特集】「人気オリジナル同人ソフト『月姫』製作者に聞く」[はてブ]
改めて読み直すと変わったサークルだったんだなぁ。
シナリオ優先ってのがらしい。

[ゲーム]■背景探しの旅[はてブ]
型月はとにかく各地にあって、舞台訪問が大変だと聞いた。
まさしく旅ですぅ。

[ゲーム]■2002年販売本数ランキング 上位100作品はこれだ![はてブ]
もう5年も前のランキングですが。
一位は予想外。

[ゲーム]■日経新聞にアイマスが![ふぇいばりっとでいず]
なぜ日経・・・w
読売じゃないの?w

[ゲーム]■ゲーマーはゲームをする機械 と言われないように
アホみたいにやってるから機械と見られても仕方ないかなぁ。
ただ感想を書く事でギリギリ人間側にいるw

[ゲーム]■お前らの生涯最高のゲームは?
ペルソナつーか、アトラス作品。
最近さらに株価が上がった。

[ゲーム]■これだけは見ておきたいアイマス動画[はてブ]
千早の蒼い鳥も加えて下せぇ。
ミンゴスです。

[2ch]■面接で「こいつ・・・出来るっ・・・!」と思わせる方法
こいつ・・・出来るっ・・・!
ティウンティウンティウンで吹いた。

[2ch]■育ちの悪い奴の特徴
電車の中で騒ぐとかな。
マナーが悪いという方が正確か。

[ネタ]■韓国で“ドラゴンボール”がオンラインゲームに  しかし・・・
究極の見切り発車。
許可でないんじゃないかなぁw

[ネタ]■アニメディアで涼宮ハルヒのほぼ等身大抱き枕カバーが全プレ
ええいあざとい!
なんて狙った力の入れようだ・・・!

[ネタ]■アキバBlog:激安DVD 何でも1枚1000円 「注文を受けてから焼きます」
色々と危険だなぁw
ネタだと思ってスルーしようぜ。

[話題]■禁煙の駅ホームでタバコ吸った26歳女性を、注意&足蹴→高校教師逮捕
蹴ったのはもちろん悪いんだけど、吸った側も吸った側で悪い。
こういう人がいるから喫煙者のイメージが悪くなるんじゃね?

[話題]■リリカルなのは の百合要素でやおいの気持ちを知る[カトゆー家断絶]
腐女子と呼ばれる人たちと僕等はあんまり変わりませんよ。
カップリング大好きだし。

[話題]■ブロガーが「このエントリーは10時間かけて書きました」とか言い出したら、引くよなぁ[酔拳の王 だんげの方]
そうかぁ?自分の巡回時間は3時間ぐらいだし、たまに書く時も1時間ぐらいかけてるぜ?
むしろ自分のやりたい事を精一杯やったんだから評価するし、尊敬する。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/899-dfc26790

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター