Entries

今日のニュースと「人狼じゃよ。人狼は可愛いのじゃよ」

[雑 記]僕とヴァン・ヘルシング

デビルメイクライが映画化したらこんな感じなんだろうなぁ。とりあえず制空権もくそもねぇルールブレイカーっぷりを発揮するウェアウルフの格好良さは異常。人外同士のガチバトルってどうしてこんなにも燃えるんだろうねぇ。ああ格好いいよ人狼。あとなんだ。フランケンシュタインも格好良かった。熱い男でした彼。微妙に出番が少なかったけどな。人外だからでも人は人なんですねぇ。フランケンシュタインにその姿を見た。

[ネギま]■ALN日記帳:「おいおい、クラスメートはもう用済みですか?(^^;)>読者様」(3/16)
あーやっぱりそうだよねぇ。
ガンガン飛び出していくのねぇ。

[ネギま]■ネギま!キャラ考察 - 出席番号06番『大河内アキラ』
アキラがエロいというのは同意。
アキラづくしの草稿ではそんな事ばかり書いてた。

[マンガ]■デトロイト・メタル・シティ のガイドライン[はてブ]
つ、ついにガイドライン板にまで・・・。
クラウザーさんに感動。

[マンガ]■スクラン 話数との戦い
修正されてないに100ガバス。
諦めてる。

[マンガ]■少年誌が一つだけになる時代がくるかも[カトゆー家断絶]
そしてジェネーションギャップ。
なんつーか、哀しいな。

[マンガ]■深読みすることで失うもの。
脳内補完すら疑ってかかるんだもの。
どうにかしたいねぇ、このクセ。

[ノベル]■小学館「ガガガ文庫」いよいよ5/24創刊! 一挙10タイトルをリリース予定[ゴルゴ31]
田中ロミオさんは買う。
今まで本にならなかった事がおかしいんだよね、ロミオさん。

[アニメ]■まなびストレートの本当にすごいところはどのようにでも理解できるようにされてる事[はてブ]
解答が一つだけじゃない。
いくつもあるのか。

[アニメ]■あなたのANIME親父は?[白い戯言]
あんまり父親キャラが出てきませんw
アイマスの社長とか(父親じゃないw

[ゲーム]■このゲームのこのシステムは神!
サガフロの連携。
ひらめきも良いんですけど、こっちのほうが。

[ゲーム]■病弱薄幸ヒロインシナリオへの考察[ふぇいばりっとでいず]
グリグリの早苗ちゃんはダウナー系+病弱系。最初から悲観して、交流を断ったヒロインなのですが、主人公と触れあう事で明日を生きようとする。
でも結局・・・ああ・・・鬱だ。最後のメールは反則。

[ゲーム]■マブラヴオルタネイティヴの読み方
オルタ再読したくなってきた。
あれがあんなに深い作品だとは。

[声優]■「石丸電気」ホームページにこやまきみこのスリーサイズや金田朋子の生年月日が掲載されているらしい
これはいいのか・・・。
けしからん事は間違いないが。

[声優]■水樹奈々の新曲「SECRET AMBITION」のPVは下水処理場で撮影されたらしい
JtBが赤。今回は白と黒か。
イメージカラーに合わせたPVと言う事で期待。

[2ch]■弟の文集からすごいヤツ見つけたwwwwwwww[Goonie!]
これは酷い。
数年後死にたくなるだろうな。

[2ch]■厨二病患者が描く漫画にありがちなこと
四天王とか口癖で個性付けとか漢字に無理矢理な単語がつくとかいっぱいあるなぁ。
でも強いて言うなら主人公が苦労せずに勝つ。なんとなくで世界を救う。

[ネタ]■せなか:オタロードBlog:「あの・・・ぱんつのヒモ切れてるんですけど・・・いいの?」 SRDX 趙雲子龍のサンプル
え、ちょ、これはけしからん。
なんてバカなw

[ネタ]■ネットオークションでPowerMac G4を買ったらひどい梱包で送られてきた[かーずSP]
これは酷い・・・。
適当すぎる。

[話題]■「好きな作家は?」と聞かれた時の模範回答 [はてブ]
時かけ辺りは大丈夫でしょうか。
作家じゃないけどね!

[話題]■【文化】 なぜ生徒がしちゃいけない事を先生がしてもいいの?
義務と権利の問題。
義務は守ってから、権利は主張しましょう。

[話題]■日本語の問題
読みやすい文章を心がけよう。
努力努力。

[話題]■弁護士宅に謎の男が侵入、息子2人に蹴り殺される
混沌とした事件だなぁ。
どんな家なんだ。

[話題]■アキバBlog:プリムラシール・痛メーターの「痛単車」が盗難。オーナーは情報呼びかけ
カッティングシールは外してるだろうなぁ。あんなに目立つものを外さないわけがない。となると、あとは目撃ぐらいしか・・・。
見つかると良いですねぇ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/908-ba2f3f37

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター