Entries

今日のニュースと「ガウルンは・・・」

[雑 記]揺れるイントゥ・ザ・ブルー

終わるデイ・バイ・デイと疾るワン・ナイト・スタンドの繋ぎのような感じですが、終わるデイ・バイ・デイで宗介が覚醒するシーンに繋がる重要なエピソード。前巻でかなめがサブヒロイン化してましたが、これではヒロインに返り咲き。そして宗介自身の成長と、アルとの関係が出来上がる終わるデイ・バイ・デイへ。この話、何気に重要ですよ?そんな中やっぱりAS戦はあるわけで(テロリスト相手だしな!)、やっぱりアーバレストは強い。立ち位置はなんだ。若干落ちてきたとは言え、腐っても鯛。やっぱり出鱈目に強い。主人公補正かかりすぎw

[ネギま]■ 新章ネギま!新クラブの名前を考えよう会議
JASRACで。
素敵。

[ネギま]■『魔法先生ネギま!』部屋割り検証、更新
まだ未確定キャラが多いなぁ。
予想は出来るけどーってのも多いみたい。

[マンガ]■いろんな漫画のいいとこ取りして最強の漫画を考えるスレ
カオスなマンガですね^^
素敵すぎて読みてぇ。

[マンガ]■ハチミツとクローバーへの青春のクネクネを書きなぐるスペース[はてブ]
この前読み終わりました。
確かに作者の愛を感じたなぁw

[マンガ]■君がマンガを描くときに気をつけなきゃならない事[はてブ]
僕も気をつけよう。
漫画書きではありませんが。

[マンガ]■ボンクラとカリスマコンビのお話[はてブ]
カリスマが父親だったりすると、父親越えになったり。
そこで挫折して別の道に行くというのもありますが。

[マンガ]■決着…ではなく新スタートの『School Rumble』22頁/今週のスクラン(♯217)から
うやむやにするわけでもなく、決着をつけるわけでもない。
そういう仕切直しのような形に落ち着かせたのは、上手いと思う。

[マンガ]■畑健二郎先生の右手に異変が起きたらしい[ゴルゴ31]
職業病ですねぇ。
ご自愛ください。

[マンガ]■僕らに必要なのは、這って動く・・・その覚悟!
恥を捨てなければならない。
覚悟しようw

[マンガ]■とらぶる 身体舐めても社会舐めるな
変態。
エロいけしからんむかつく。

[ノベル]■SFとファルジンとライトノベルと[はてブ]
新人のレベルはどうなってるんだろう。
最近はイマイチな新人が多いんだけど・・・。

[ノベル]■新垣結衣主演! 「涼宮ハルヒの憂鬱」BS-iで実写ドラマ化決定!?[プリキュア様崇拝日記]
もし本当なら、神人とかどうするんだろう。
時間かかるぞw

[アニメ]■オーバーフロー「スクールデイズ」テレビアニメ化決定!
前々から噂はありましたがようやく決定。
最終回は鮮血で。

[アニメ]■ARIA THE OVA ~ARIETTA~製作決定!![ふぇいばりっとでいず]
あーOVAかぁ・・・。
きっついなぁ。

[アニメ]■宮崎アニメ「崖の上のポニョ」に盗作騒動が?![楽画喜堂]
早すぎだろwww
もう駄目ジャンw

[アニメ]■ピンクパイナップル「初犬 The Animation」公式ページ公開![白い戯言]
キター!!!
ついに来ましたよ初犬!一話は当然アレ!

[型月]■劇場版「空の境界」全七部作、2007年公開予定
キャラデザが変更されたキャラも。
橙子さんと黒桐が大きく変化したなぁ。

[ひぐらし]■アニメ「ひぐらし」続編が7月開始。堀江由衣さんも参加!
ほっちゃんって羽入じゃなかった?
ゲームと違うキャストという可能性もあるけど、ドラマCD→アニメでも変更無かったし、多分そうだろうなぁ

[ゲーム]■「脳内パッチ」は、本来ソフ倫規制とかそういった事情の産物[はてブ]
ですねぇ。
ソフ倫規制面倒だよなぁw

[ゲーム]■DS「聖剣伝説 ヒーローズオブマナ」がAmazonで値下がりまくり[カトゆー家断絶]
聖剣4のおかげで慎重になってるんだろうなぁ。
やっぱり損はしたくないし。

[2ch]■「童貞すら守れない奴に~」に対するうまい返し方
>>16が秀逸。
頭良いなw

[2ch]■もっと早く買えばよかった物
DS。
超面白い。

[2ch]■ゲーム中に言ったことあったら死亡
>>713が凶悪で非道。
僕は最初から死んでましたが。

[2ch]■ブーン氏、やる夫氏、初の対談
初バトルか・・・。
ブーンが負けると思ってたぜ。

[ネタ]■【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏 、マニフェストを発表
それ作ってから出馬したらいいんですよ。
知事である前に歴史的英雄になれますよ?

[ネタ]■アキバBlog:「超ミニな生足」→「へそ出しセーラー服(黒ニーソ)」
見ているだけで寒い。
よくやれるなぁw

[話題]■「これをやったら急激に頭がよくなった」という方法を教えてください。[はてブ]
読書と毎日何かを書く事。
毎日続けて、最近ようやくそう思えるようになった。

[話題]■インターネットの普及によるミーハー・薄い人の可視化と「オタクはやめられない」という幻想が「オタク世代論」を加速させる[はてブ]
飽きるが娯楽の最大の敵。
オタでもこれはある。

[話題]■「誠意を見せろ。100万くれるのか」 非番警官、携帯ショップに半日居座り恫喝→通報で駆けつけた3人の警官は初対面を装い一緒に居座り、談笑
これはダメダメだろう。
何がしたかったんだよw

[話題]■「ネットを通じて深い交流を得る方法」が語られない原因[かーずSP]
深い交流を得てる人は「みんな分かってるだろ」と思って書かないのかも。
過程はともかく、開始はあんまり変わらないもの。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/912-744b99f1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター