Entries

今日のニュースと「自殺推奨」

[雑 記]ユフィ黒いなぁ。

最初から黒化する素質はあったのですが、まさかあんなにノリノリになるとは。とまあ、嘘を書くのはここまでにして、コードギアスがここに来てさらに面白くなってしまった・・・。コードギアス株急上昇につき、脳内株式大混乱。どうしてくれる谷口監督!ギアスのパワーアップの影響でユフィによる日本人大量虐殺、予想してなかった訳じゃないけど、まさか本当にやるとは。これで後半に期待するしかなくなった。「暴走したルルをスザクが止める」。最初はこういう予想してたんだけど、「ユフィの騎士として戦うスザクをルルが止める」なんて展開もありそうだなぁ。ともかく後半まで引っ張りそうな展開なので、今週見てない人は見ておいた方が良いと思う。

[ネギま]■ALN日記帳:今日で、この日記も10周年です。
もうそんなに。
うちも10年続けばいいなぁ。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第35回「ザジ・レイニーデイ」
悪魔と契約してるとか。
昔から多い設定ですけどね、こういうの。

[ネギま]■ネギま!キャラにスパロボ的能力を当てはめるスレ
スパロボのルールに当てると厨キャラ多いなぁw
フルメタでも結構調整されてたのに(ラムダドライバで強キャラだけど

[マンガ]■半年以内に発売されたコミックのほぼ全タイトルを一覧形式で公開してあるサイトがあれば教えて下さい[D.B.E]
買った量が量だけに、どれが半年以内のものか分かりません。
半年以内に買った本もかなりの量だしなぁ。

[マンガ]■究極超人あ~る→げんしけん[はてブ]
高校と違うってのはあるねぇ。
でもあ〜ると似てるってのは読んだ人なら誰でも思うよなぁ。

[マンガ]■ヤンデレを好きになるわけを考えてみる。
別にヤンデレだから好き!じゃなくて、感情を吐き出す女の子が好き。
腹黒いヒロインとか超萌える。

[マンガ]■ハガレン 屈強な男たち
キンブリーはガウルンと同類。
愛してるぜぇカシムゥ。

[マンガ]■漫画化の成功例
月姫とかFateとかネギま!?とか。
ネギま!?はアニメを原作として。

[ノベル]■TVA「ゼロの使い魔 第2シリーズ」続報。
監督とシリーズ構成が変更かぁ。
どういう話にするんだろうねぇ。

[型月]■劇場版「空の境界」続報。
原作の一章から順に公開していくのかぁ。
物語の本筋に当たる殺人考察も同じように?

[型月]■東京国際アニメフェア2007、「空の境界」ブースレポート
鮮花が素敵。
キュートで素敵で可憐だぜ。

[アニメ]■TVA「School Days」続報。
バッドエンド確定ですか。
鮮血でお願いします。

[アニメ]■最終回がエピローグのアニメ[ふぇいばりっとでいず]
月詠もそう。
DVDでは+1話の追加ですが。

[アニメ]■ゲームにおける物語りの一人称三人称話[はてブ]
ハルヒもキョンを中心に映す事で一人称を映像化してたね。
これは映像化の基本を知ってるからかなぁ。

[ゲーム]■田中ロミオを勧めてみる[はてブ]
あ、やべ丸戸さんの時空デーモン読むの忘れてた。
思い出させてくれてどうもです。

[ゲーム]■『愛と誠』と『ワイルドアームズ』[ゴルゴ31]
あー使われてた使われてた。
全然気づいて無くて、「何か意味があるんだろう」と思ってたんだけど、まさか元ネタまであるとは。

[ゲーム]■草壁優季はタマ姉より胸がでかいか?[はてブ]
自分はタマ姉よりも草壁さんが好きですが。
ああいうサイズもいいよー。

[ゲーム]■エロゲの主人公がオタクの理想像である件について[カトゆー家断絶]
悪ノリしてくれる親友とかも理想と言えば理想。
そんな人に会えるわけがない。

[ゲーム]■エロゲ論壇周辺、とくにロミオ信者と自称する人たちに僕が何よりも言いたいこと[まなめはうす]
名作は語られやすい。
でも名作ばかりな人はいない。

[2ch]■ゲゲゲの鬼太郎アニメ放送開始 絵がかなり変わります。
猫娘が斎藤千和キャラっぽい。
キャラデザだけなんだけど。

[2ch]■そろそろアイマス2への要望を語ろうか
小鳥さん実装。
小鳥さん好きなんです。

[2ch]■ポンキッキーって明日で最終回なんだね
懐かしい。
昔は見てたんだけど、今は見てないなぁ。

[ネタ]■涼宮ハルヒのいる世界の方が現実だという夢を見た人[Goonie!]
末期症状。
大丈夫なのかこの人。

[ネタ]■ヤンデレオンリーイベント「病み鍋PARTY」レポ[D.B.E]
空鍋か!!
すげー空鍋すげー。

[ネタ]■お や 、 亀 田 興 毅 の よ う す が …
笑い死ぬかと思った。
これは酷いw

[話題]■【獣姦】 シカの死体に死姦の男(20)、動物虐待で保護観察 前カノは馬
前カノ、ウマ。今シカ。
たシカに変態だ。

[話題]■引用するとかっこいい文章やフレーズを教えてください[D.B.E]
テメェ一人で戦争してるつもりかよ!というクルツ曹長が素敵です。
日常に引用しようがありませんが。

[話題]■乙女魂 コードギアス「カレン」フィギュア 少ないみたい
主人に忠実な犬ですけどね・・・。
けしからん犬。

[話題]■ザクマシンガン論争[はてブ]
ザクマシンガンだけでこんなに熱いとはw
面白いw

[話題]■mixiユーザーの危機管理能力が低い理由[はてブ]
外である事が分かりにくいってのはあるある。
パソコンユーザーはそういうわけではないと思いますが。

[話題]■字幕.inを生んだ"無職"とは?[かーずSP]
自分自身がユーザーである事が使いやすさを生む、か。
使いにくいと感じたら作り直すってのも凄いな。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/914-a8b4803f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター