Entries

今日のニュースと「ファンタスティック」

[雑 記]スーパーヒーロータイム

ゲキレンジャー。どう考えてもゲキトージャの意味はおもちゃ売りたい。熱さは通常バトルで十分だし、アクションにしても通常バトルが面白い。無駄にアクションしてるし、ヌンチャクもトンファーも結構使われてるしねぇ。ところで雑魚役に用意されたキョンシー軍団。彼らはリストラされたのでしょうか。
電王。最近のモモタロスはかませ犬。今週はキンタロスの引き立て役として見事な負けっぷりでした。そしてハナさんは誰よりも強い人。容赦ねぇ。
プリキュア5。この二人はどこまでも不器用。素直に認めりゃいいのに、どうしてこうも・・・。そしてババア。不器用と言う事が明らかに。前回の世間知らずといい、どうも素敵設定に恵まれているような気がしてなりません。それと使い回しキャラ再来。しかし斑目には勝てぬ。斑目、最高。

[ネギま]■もしも10年前ネギまがあったら…
双子吹いたwwwwww
どっちが姉か分からねぇw

[ネギま]■このせつと3‐Aの距離感から見る真実
見守るべき存在ですから。
一線越えたら噂が・・・w

[ネギま]■『人身御供論』から見る『ネギま!』 明日菜の成長物語
人身御供論か。
少女成長ものっぽいので読んでみようかな。

[マンガ]■「ドージンワーク」第3巻、今回も「ひみつブック」が付きます![楽画喜堂]
友毒屋の友吉さん参加してる・・・。
豪華すぎる。

[マンガ]■狂気→自己中、というレッテルには容赦したくない[はてブ]
狂気は自己中じゃねぇ。
それを含めてそのキャラなのだ。

[マンガ]■ヤンデレに求める心理[はてブ]
直接的な攻撃手段を持って独占しようとする彼女たち。
完全なものへの憧れはあるねぇ。

[マンガ]■ドージンワークの無料小冊子を入手
配布されたとは聞いてましたが、内容まではさすがに。
一話+新作二本だったか。

[マンガ]■全てのオタク社会人&予備軍に捧ぐ!「ぼく、オタリーマン」
大宇宙一人ぼっちあるあるwwwwww
その気持ちが痛いぐらいに分かるw

[マンガ]■女性セブンに「華麗なるオタージョライフ」なる記事が載っていた[プリキュア様崇拝日記]
本当にそんな言葉が流行ってるの?
全然聞いた事無いんだけど。

[マンガ]■80年前の講談社の広告 講談社はなぜ「講談」社というのん?[ふぇいばりっとでいず]
講釈からだったんですね。
これは知らなかった。

[マンガ]■突然いなくなったキャラを挙げてみるスレ
フーゴは消えたなw
あとで助けに来ると思ってたのにw

[ノベル]■正統派小説好きになりたい人の為のほぼ50冊[はてブ]
伝奇集は読んだ。
凄く車田風味。

[アニメ]■新海誠における再会と喪失の問題――『秒速5センチメートル』を見て[はてブ]
ちょっと注意して見たいと思います。
面白そうですし。

[アニメ]■アニメ検定(全国総合アニメ文化知識検定試験)[ふぇいばりっとでいず]
ぼったくりだw
受けるだけで何でこんなにw

[ゲーム]■『デビルメイクライ4』のマルチ発売に怒り5000人のソニーファンがボイコットの署名活動でGK黄巾の乱w
あんまり影響なさそう。
買う人は買うだろうからなぁ。

[ゲーム]■【ゲーム】鳥肌が立ったこの場面、この曲
デモベのラストバトル。
あとサルファのラストで流れるGONG。

[ゲーム]■エロゲ声優 、写真一覧[はてブ]
あんまり見ない方が良いかも。
夢を壊しかねないので。

[ゲーム]■起源は神話にあったんだよ![はてブ]
神話には多いw
病むっていう感じじゃないけどさ。

[2ch]■オタク化してしまったゲームをあげるスレ
スパロボはフルメタが参戦した辺りで始まった。
第二部だよ今。

[2ch]■ダイヤブロックでゼノギアスのEl・フェンリルを作った
これは良い!
先生格好いい。

[2ch]■サザエさんの株予告スレ[まなめはうす]
なんてブラックな。
でも面白い。

[2ch]■テレ朝みろwwwwwwwwwww
今日一番笑ったwwwww
政見放送じゃねぇよw

[ネタ]■謎の新人原画家・伊東雑音とPeroに関する憶測とか期待とか [ゴルゴ31]
声優さんと同じだろうねぇ。
でも元々エロゲメーカー所属でしょ?

[ネタ]■大人がDS・・・恥ずかしくないですか?[はてブ]
読書もゲームも結局、娯楽なんだし恥ずかしいかどうかは人それぞれ。
面白ければ何でもいいです。

[ネタ]■動物愛護団体&環境保護団体「ホッキョクグマの赤ちゃん、人工飼育は自然の法則に反する。安楽死させろ」
「殺せ」ってのは酷いなぁ。
動物園でも同じ事言うのかねぇ。

[話題]■「それ売る気あるの?」ってPOPの商品、実はマジで売る気ない[カトゆー家断絶]
正確には一般に売る気はない。
人によっちゃそれだけでOKと言う人もいるから。

[話題]■ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
ヤマトの技術は世界一ィィィ!!!
天才にも程があるw

[話題]■アキバBlog:楽オクによると、ウサ耳女子高生が「今のアキバの流行り」
本当かどうかはしりませんが。
ちなみに女子高生に興味はありません、僕。

[話題]■「自分の能力や適性を生かせる職場」は定着率も高い[白い戯言]
まあそうですよねぇ。
そのためにまず分析の能力を上げるか。

[話題]■mixiの読み逃げよりウザい地雷バトン日記を何とかしろ[かーずSP]
自分は無視してます。
いちいち書かなきゃならないのがいやだ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/915-cbd82d7a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター