Entries

今日のニュースと「パワーローダーは微妙だろう」

[雑 記]スパロボWクリア

結論、スーパーロボットと父親越えは相性が良いけど、これは失敗してるよなぁ。メインがフルメタ、ガオガイガー、ナデシコだったので割とやれるゲームだったけど。ゲイツ様の鬼畜具合とナデシコの矛盾具合は目をつぶろう。一部と二部じゃ1年しか経ってないのにあんなに成長する事はないだろう、常識的に考えて。5年ほど時間が飛んだのかと思ったぜ。あと黒いアニヲタ。大衆の前であんな反応してたらすぐバレると思うんだ。それほどまでに豚のキスは強烈か。
初参戦ではSEED ASTRAYがよかったかな。少なくともバランスはよく取れてた。パワードレッドは強すぎるが。あいつバランスブレイカー。避けるくせに攻撃力はスーパーロボット級。一騎当千とはこいつにこそ相応しい。

[ネギま]■ダイヤブロックで「ネギま!」 ネギロイド
小太郎は微妙ですが、ネギは見える、見えるよ。
次は明日菜とかどうでしょうか・・・。

[マンガ]■マンガひとこま著作権総括
一コマだけで創作性があるかどうか。
ぶっちゃけ一コマでも作者のクセだけが出るんであるとしか。

[マンガ]■最もぐっと来た「死」の言い方は?
ガウルンの死に様とか。
あれは驚いた。

[マンガ]■P2!応援同盟
続いて欲しいんだけどなー。
ようやく覚醒したのに、このままじゃ勿体ない。

[マンガ]■とらぶる イヴついに解禁
ついに解禁してくれやがりましたよ。
パンチラのワゴンセールだな!

[マンガ]■【漫画】 某サンデーの漫画家「もう自分の居場所はサンデーには無い。」
久米田だと思った。
久米田だったら納得だったんだけど。

[マンガ]■いつの間にか大物扱いになっていたキャラ
キャプ翼に多そう。
つよきすのフカヒレもそうか。

[ノベル]■買う時に表紙が恥ずかしく無いラノベ[カトゆー家断絶]
ゼロの使い魔は恥ずかしいw
照れてしまう。

[アニメ]■学年や身分による感覚のカベってありますか。「プリキュア5第8話」
来週ののぞみが気になるのです。
のぞみは手段を目標と勘違いしてる節があるので、その事に気づくのでしょうか。

[ゲーム]■そろそろギャルゲーにも手を出すか…[はてブ]
かっこつけた主人公がまずいと思うんだ。
もうちょっと上手くやれても良いと思います!

[ゲーム]■ヒロインは全員幼馴染
幼なじみはいくつかの属性と繋がってしまい、サポートに回ってしまう部分があると思います。
妹っぽいけど幼なじみは幼なじみがサポートに回って妹キャラとして演出されてしまう。

[ゲーム]■最果てのイマ 元ネタ[はてブ]
ネタ多すぎ。
一昔前のネタからマニアなネタまでそろえて・・・全部分かる人もいるんだろうなぁ。

[2ch]■戦場で「こいつ・・・できる!」と思わせる行動
ダンボールで移動。
室内じゃないのに。

[2ch]■一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝
コロッケはありそうだから困るw
なんて話を切り出したらいいか迷うぜww

[2ch]■あぁ男って格好いいなぁ、と思った瞬間
[2ch]■あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間
萌える瞬間というべきか。
キュンキュン来る事はあるねぇw

[2ch]■ヤフオクでパンティ落札したら…[白い戯言]
被ってないんですね。
変態だけど変態仮面じゃないか。

[2ch]■錯覚するアスキーアート[ゴルゴ31]
ネット文化が生んだ最高の芸術。
職人は本当に凄いな!

[ネタ]■地震発生時にテレビ東京は!? & 被災地でのマスコミの蛮行
テレ東は相変わらずテレ東で、マスコミは相変わらずマスゴミで。
NHKはオカルトか。

[ネタ]■アキバBlog:ドクター中松、アキバ降臨。カメラを持った人に囲まれる
カオスwwwwwww
デロリアンのような感じですねぇ。

[ネタ]■アメリカ空軍、ゲームヲタに無人航空機を操縦させる計画
アメリカ空軍始まった。
でも未来は不安だぜ。

[話題]■アキバBlog:「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
メイド服の人がすげー。
小ネタ仕込みつつ完璧に踊り抜いてるぜ。

[話題]■ミクシィの相談事例。知らない間に元彼女が自分のマイミクに登録されてるんですが・・・[プリキュア様崇拝日記]
ミクシィは関係ないけど普通に怖かったんだが。
ヤンデレ?

[話題]■音無小鳥中心THE IDOLM@STERオンリーイベント「えっ、わたしもですか!?」[かーずSP]
小鳥さんメインと聞いて飛んできました><
あずささんも好きですが、一番好きなのは小鳥さんなんですよ僕。

[話題]■9割を基準に全体を語るな。[はてブ]
9割だけじゃ計れないですからねぇ。
むしろ深いのは残り1割。

[話題]■大阪では、エスカレーターの左側をあけるのが一般的。東京などは「右あけ」
前の人に合わせてますね。
そうすりゃ間違える事はないし。

[話題]■許せないブロガーと、怒れないブロガー。[まなめはうす]
自分は「許せない」と思ったら、深く分析し始めてしまい、足下がお留守になる駄目人間。
「否定するなら知らないと」が持論なので。



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/916-692d5b83

0件のトラックバック

2件のコメント

[C226]

君の書いた文章は読みやすい

[C229]

どうもありがとうございます。
これからも読みやすい文章を心がけていきます。
  • 2007-03-29
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター