Entries

今日のニュースと「ナイスブルマ」

[雑 記]アイマスのガチトリオは異常

全体的な属性のバランスも素晴らしい。強いて言うならロリ分が足りないが、千早の貧乳っぷりで補え。とにかく歌唱力が素晴らしい。一人だけでも相当危険な彼女たちですが、三人となると反則。歌ってる時もアピールしたり色々やらなきゃならないんですが、それすら忘れてしまう。単純に歌を聴きたいだけならガチトリオ。千早、あずささん、真で。でもこのトリオだと千早がちょっと可哀想で。美希、あずささんと組ませてないだけマシなんですけど、やっぱり「貧しいなぁ」と。ところで、千早は入れない派なんですね。あずささんは入れる派。自分は入れない派なんですけどあずささんの入れないブルマはなんつーか、イメクラ?(ちょ

[ネギま]■ALN日記帳:皆川さんの『永遠のときを越えて』の女性バックコーラスは(3/23)
ネタ仕込んでるし!
そういう遊びも重要なんでしょうか。

[ネギま]■ドージンワーク3巻、帯の推薦文は赤松先生!
多分、疾風怒濤関係。
いやー凄いなー。

[ネギま]■中1週で爆牌なんて…読み切れてないかもしれないぜ[ネギま部屋(楊さんのページ別館)]
どう演出するか。を重要視している人間なので、感想程度でしか書きません。
伏線回収された時、「上手い」と思った時だけたまに書くだけー。

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」18号(4/2発売)からの情報
少し上がったとはいえ、P2は危険。
まだ終わらんよ。

[マンガ]■「週刊少年チャンピオン」新連載情報
チャンピオンが盛り上がってる。
また新作チェックの時期か(アニメと違ってこっちは年中ですが。

[マンガ]■お前ら、週刊少年誌で何の作品読んでる?
大体全部。
貧乏性だなぁw

[マンガ]■マンガ「Gロボ」謎の女のモデル?「恋と十手とお銀ちゃん」入手[はてブ]
あれに元ネタあったんだ!
でもあんまり関係ないっぽい。

[マンガ]■模写による弊害と利点。[はてブ]
文体の模写とかやった事あります。
あれはあれで勉強になりますが、自分の文章に影響を与えるまでは行かないかなぁ。

[マンガ]■矢吹先生が卍解しました
壊れたというか、リミッター解除というか。
とにかくパワーアップした。

[マンガ]■「抑圧的な生徒会」というメタファーの消滅とともに、「生徒会と闘う学園モノ」というジャンルは終わった[はてブ]
最近見た白の学ランはフルメタルパニックの会長閣下です。
あれは貴重だ。

[マンガ]■コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 日本解放戦線の暗躍
母親も伝説持ちかい!
どんな家なんだよ。

[マンガ]■「ヤンデレ」を楽しむためのいろいろな視点。
黒化は黒化で好きですが、逆の白があってこそ黒がある事をお忘れ無く。
白がなければそれは黒だけなんだ。オセロみたいなものさ。
白を自分側としたとき、黒に変わると白ではない。つまり脅威になる。これが黒化。反転して生まれる狂気こそ黒が纏うものだと。

[マンガ]■クレしん科学読本[ゴルゴ31]
アクション仮面の股間の強度が知りたいです。
6kg支えたんだもんなぁw

[WEBコミック]■奥笹屋:つよきす第10回、俺を支えるモノ
年中発情期は伊達じゃねぇ。
乙女さんすら傷つけるか。

[WEBコミック]■Hello!Future:コードギアス、好きな女の子には意地悪したくなるよねっ!?その8
カレンはそれが良いんだろう。
きっと多分、セクハラされても求められている限り。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース71
頭に載せるものは備長炭で。
着物も装備してください。

[WEBコミック]■五月荘:五月荘物語 第1話12~16P更新
一撃必殺がアホでエロで大好きだ。
何か好きだ、こういう人。

[WEBコミック]■殆ど死んでいる:コードギアスマンガ02
死んでしまうwwwwww
ゼロが死んでしまうwwwwバッチグーも恐怖するw

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:俺翠番外編、続くネット断ち
そして禁断症状だけは本気で分かるバカが一人。
PCぶっ壊れた時は半分死んでました。

[イラスト]■OvERALL QUARTER:長門
セーフモード時の長門ですよね・・・?
可憐です。

[イラスト]■640km/h over:戦国謙信注意報 弐
やっぱり謙信は・・・。
すげーハマった。

[イラスト]■りみっとぶれいく:士郎&士郎子
桜は世界を滅ぼしかねないからなぁw
制服願望が無くてよかったよかった。独占願望はあったみたいだけどなw

[イラスト]■酔月工房:サークルカット
素敵・・・
やっぱり可愛いと思うんだセイバー。

[イラスト]■面舵いっぱいいっぱい:アサクラジオ
少し、メカっぽいパーツ萌えが分かった気がする。
これはいい。

[イラスト]■MozHAM:サークルカット
セイバーさんは私服が最高。

[イラスト]■発作的突然変異:禁書目録お絵かき掲示板絵。
インデックスマジ可愛い。
最近姫神もありだと思い始めた。

[イラスト]■有機化合物:やよい、ハイタッチ
八卦掌極まり。
なんかそんな風に見えた。

[イラスト]■ぷらちな:桃色シンドローム、モモ
うがーは名台詞。
超素敵。

[ノベル]■禁書目録計画II 『とある魔術の禁書目録』ラジオ「電撃大賞」にて、ラジオドラマ化決定!![かーずSP]
ラジオドラマなら行ける。
ただアニメは無理っぽいなぁw

[アニメ]■がくえんゆーとぴあ まなびストレート!について
ドラマ的っぽいですね。
関西では今日放送です。

[アニメ]■ufotableにケンカを挑まれている、という感覚[はてブ]
昔から挑戦的だったと思うんですが・・・。
フタコイ辺りは特に挑戦的。

[アニメ]■なぜ「まなびストレート」はハルヒになれなかったのか?[はてブ]
ハルヒのヒットには内容が分かり易かった事(一目見ただけで凄いと思わせた)が大きく影響していたと思うのです。
まなびは大して・・・。ハルヒを意識してたけどそれだけじゃ人を引きつけないと思うぜ。

[アニメ]■なのはSSエンディング曲タイトルは「星空のSpica」[カトゆー家断絶]
これで準備は整った。
さあ、放送はまだか!

[型月]■「Good Luck!」「applause」に続く、TYPE-MOON作品応援本『Avalon』発売決定!!
前回よりも豪華だと思うのは私だけでしょうか。
フランスパンのなりたさんと竜騎士07さんまで参加とは。

[型月]■竹箒日記:TYPE-MOON公式HPでレアルタの起動準備が始まりました。
バッカーノ!は未読。
でも異常な速筆というのだけは知っている。超人とは彼の事を言うのだ。

[型月]■コンプエース付録のFateプレミアブックがなかなか豪華
選りすぐりのイラスト収録とのこと。
あとはプレイレポートみて、発売日を待ちます。

[ひぐらし]■ひぐらしのなく頃に未公開シーン集~蔵出し編~
これは読みたい。
応募したら絶対もらえるの?なら応募するよ。

[ゲーム]■エロゲのヒロインに聞きました。「最近いつセックスした?」[はてブ]
無口系が素っ気ないw
ツンデレは赤面していると想像すれば良いんじゃない?

[ゲーム]■エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
いい話・・・なのかな。
周囲に自分の趣味がバレないだけでマシ?

[ゲーム]■エロゲ主人公がエロ本を所有する理由 ‐悪夢と絶望‐[ふぇいばりっとでいず]
そうそう。大体エロ本はナニをするための手段じゃなくて、ヤるための通過点。
ああ、主人公はわざと見つかりやすいように仕込んでるのかもなぁw

[2ch]■小学生うざいと思った瞬間
落ち着かない小学生はむかつくわなw
イライラするわw

[2ch]■シュールを超えたつまらないレスで笑ってしまったら創価学会に入会
笑っちゃダメって言われたら笑うよね。
何が言いたいかというと、つまんねーのに笑った。

[2ch]■みんなにはできるが自分にはできないこと
>>123、僕も出来ません><
なんか出来ない。

[2ch]■やる夫とやらない夫で801
>>4で完結。
以下、その経緯。

[ネタ]■強烈な印象の政見放送を並べてみる[はてブ]
どれも強烈だなぁw
「印象に残る」という意味では十分これでも良いと思うんだw

[ネタ]■「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か
センスの欠片もない。
腐女子の方がいいやすいんだけど。

[話題]■「AVと同じことしたかった」…小4男児が同級生の女児を暴行
さすがに小4ではAVもエロ本も見た事無い。
というか、興味すらなかった。

[話題]■オタクをバカにしていた30歳男性が「ローゼン」にハマるまで
翠星石って生き様すら変えるんだな。
偉大で超可愛い。

[話題]■アキバBlog:マクドナルドJR秋葉原店オープン(復活?) でもメイドはいなかった
メイドじゃない方が珍しく思える。
アキバってすげー。

[話題]■異性のマイミクシィさんについてのご相談。[白い戯言]
イヤだと思うなら切ればいい。
見たくないなら見なくても良いのがネットだろ?

[話題]■らしい文章[まなめはうす]
ある程度は変えて書ける。
これは文体模写やらされた事があるから身に付いた技術なんだけど、いくつか使い分けているうちにどれが自分の文体かよく分からなくなった。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/917-877ea1b7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター