Entries

今日のニュースと「新年度早々なんつーか、ゴメン」

[雑 記]縮小更新とは!

ちょっと出かけて、仮眠して。起きたら修羅場で、強制連行、ってちょっと待て。なんで僕がそんな事に付き合わなくてはならない。さっき帰ってきたばかりじゃないか。実際は「ちょっと待て」という前に強制連行でしたが。そんなわけで夕方から修羅場で出かけていて、帰ってきたのがさっき。今日は縮小更新。1時間半ぐらいで巡回したので、ちょっとどころか、かなり少ないのですが、仕方ないかなぁ。時間が取れたら昼間、もう一度更新します。
ああそれと、同人誌の話ですが「ありゃ嘘だ」。それに近いような事をしてますが、それはそれ。まだ個人誌出せるようなレベルだとは思ってません。いつかやりたいんだけど、それは今年中には無理だなぁ。

[ネギま]■ALN日記帳:「最近、ネギまネタ全然やってくれないじゃん~久米ちゃん」(4/1)
互いに大暴言。
さすがライバル。

[ネギま]■ 『ネギま!?』が「ボンボン」に続き「なかよし」で連載決定?
ネギま!?というのがなぁ。
ネギまの外伝とか無理なのかねぇ。

[マンガ]■『ひだまりスケッチ』の時間と日常[はてブ]
あとで見直して始めて理解出来る。
回答を最初にやってるとも言う。

[マンガ]■デスノートについて弁護士が語る[ゴルゴ31]
まさか現役の弁護士の方がデスノについて語っていたとは。
バッドエンド依存症。

[マンガ]■アキバBlog:やっぱり「生」は違う
生で見た事無いです。
一度で良いから見てみたい。

[マンガ]■カッコいいと思った漫画内の読み方
未来と書いてあす。
未来への咆吼!

[アニメ]■シャナ第2期今秋放送 シャナコスプレで電撃文庫春の祭典号外を配布[カトゆー家断絶]
最近のラノベ作品では珍しい終わり方でしたね・・・。
あれなら続いてもおかしくないんで、どんどんやって下さい。
さすがに最後までは無理だと思いますが(せいぜい悠二が王ランクまで登り詰めるぐらいだろう

[型月]■フランスパン:あるメーカーさんが作るとか作らないとか噂を聞いたので(4/1)
4月馬鹿の追記ですが、TYPE-MOONが絡まないFateとは格ゲー?
詳細不明。噂程度に捉えた方が良いかと。

[型月]■アキバBlog:Fate/Zero2巻発売 アキバはこんな感じ
口絵を数枚見ただけですが、龍之介は空の境界ですよねぇ。
ジルはなんていうか、ヤンデレ?

[ゲーム]■おまいらが名言だと思ったエロゲのセリフ[はてブ]
デモベは少年漫画的。
覚悟の力が最強だもの。

[ゲーム]■アルカナハートFULLについて[かーずSP]
やっぱり高額かぁ。
こりゃ地元のゲーセンには入らないかもなぁ。

[ゲーム]■あなたを殺しに/ヤンデレ考[はてブ]
君のぞもそうですね。
さすがにスクイズほどリアリティはなかったんですが。

[ゲーム]■これなんてエロゲ? ‐露出エロゲの世界‐[はてブ]
露出ゲーはやってません。
趣味じゃないんだよなぁ。

[2ch]■自殺する奴を全力で引き止められる言葉
>>12やられたら、死ぬ事すら馬鹿らしくなると思うw
個人的にベスト回答。

[2ch]■ちょwwwwwTBSwwwwwwwww
もう何も言えない。
そしてその観察力に脱帽。

[2ch]■ 朝 比 奈 ゆ き 、長 門 み く る
これはありだな!
非常に萌えた。

[ネタ]■スカート型マウスパッド「みゆき」新発売
変態ですね。
痴漢ごっこか!

[ネタ]■【都知事選】 「萌えは日本の誇るべき文化だと痛感」 黒川氏、メイド喫茶見学で
萌えはない萌えは。
アニメ、マンガ文化なら問題ないんだけどなぁ。

[話題]■古本屋がエロゲを扱うようになるまでの流れ[はてブ]
そしてカオス化。
ますますオタク以外近寄らなく。

[話題]■webに何かを書くことについて聞いてみた。[まなめはうす]
趣味こそが最強なのだよ。
娯楽性が無ければ誰もやらんよ。終わり無いし(止めた時が始めて終わりだもの)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/922-6a66d321

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター