Entries

今日のニュースと「垂れ流し多いぜ」

[雑 記]明日菜はネギに勝てんよ

目的と手段をごっちゃにして、思考停止しているうちは「ネギが何を考えて動いているか」「そのために自分は何が出来るか」などに気づくわけがない。パートナーとなるのだろう?他人を救えても、肝心な物に気がつけないのならそりゃ強くはなれない。思考停止をやめたネギ(若干迷ってるが、まだマシ)には目的のための手段がある。考えて動いている人間を考えていない人間が出し抜くのは到底無理でしょ。データ的にいうなら行動の一つ一つが行動として実行されている。信念に基づいた、また信念の延長線上に存在する動きではない。動作はアクションしているけれど、実際は止まっているも当然。止まってるものは誰でも簡単に勝てるでしょう?

身体が持ちませんでした。変な事するからだな。

[ネギま]■そして5年で時代は「まおちゃん」に追いついた
また例の低視聴率を叩き出された時はどうしよう。
カオス・・・w

[ネギま]■千雨のメガネについて
それなんてスカーレッドなロマンチスト魔術師?
人形作るんですかね?

[マンガ]■ 『さよなら絶望先生』、4/17発売のKC第8巻にてアニメ化が正式発表?
早売りで変えたら買ってみる。
本当だったら色々と・・・なぁ・・・w

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」20号(4/16発売)からの情報
新連載勢が・・・。
持ち直さないかな。

[マンガ]■夜神月の髪型は何て言う髪型なんですか?[はてブ]
上手い!
そのセンスに座布団一枚。

[マンガ]■「ロボ子が愛してる」「声のかたまり」[はてブ]
原作のイメージとは違うのか。
見てなかったんだよなー惜しい事をした。

[マンガ]■漫検---漫画能力検定--- [はてブ]
受けたいけど、あんまり強くないんで・・・。
特に美術史とかになるとなぁ。

[マンガ]■漫画文化は衰退しているのか?
どの辺から?と言われたら困るのですがやっぱり目立つ新人がいないよなぁ。
どの雑誌を見ても中堅クラスばかりだし。

[WEBコミック]■有機化合物: ハッピーバースデー天海春香
泣いた。
あまりの寂しさに、泣いた。

[WEBコミック]■JACK-POT:ときめき☆カレンちゃん 第一話
あれ考えた人、エロいよね。
カレンのコスを考えた人もエロいよね。

[WEBコミック]■奥笹屋:つよきす、輪の外にいる
フカヒレはもうなんつーか。
救えねぇな。救われないんじゃなくて。

[WEBコミック]■Hello!Future:好きな女の子には意地悪したくなるよねっ!?その13
それはそれで卑猥。ナイスエロス。
そしてカレンは犬だろう。

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース72
それならルビーちゃんもお願いします。
アインツさんちが楽しみです。

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:色々すっ飛ばし涼子さん 第6話
世界オワタ。
なんてこったいwwww

[イラスト]■五月荘:ハチワンダイバー]
そして五月荘物語。
とりあえずのセクハラが最高です。

[イラスト]■面舵いっぱいいっぱい:めがっさありがとうっさ!
凄まじく多かったらしい記念。
詳しくは知らん。

[ノベル]■それって読書じゃないよね。鏡に映った自分の姿にうっとりしているようなもんじゃん。[はてブ]
深読み禁止。ツッコミ禁止。と言われてる気がしますね。
深読み出来ない作品なんて面白くねぇよ。

[アニメ]■「魔法少女リリカルなのはStrikerS」第1話における、アニメ演出の魅力[カトゆー家断絶]
個人的に、方向性が示されてからが本番だと思うのですよ。
音にしても一話で使い切るような安っぽい音を作ってるわけないでしょうし。

[アニメ]■武田鉄矢さんのドラえもん論 [ふぇいばりっとでいず]
危険があると分かりつつも、あえて自分達で進む期待みたいなものがありますね。
その期待の盛り上げ方が上手いと思うのです。

[ゲーム]■エロゲーでも不可能?[はてブ]
エロゲに不可能な事などない。
なんでもありすぎるw

[ゲーム]■ゲーム批評:世界樹の迷宮(DS) 今だから作れる“理想の古典”[かーずSP]
今だからこその古典。
こういうゲームが増えて欲しい。

[2ch]■ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
FLASHまで!
あーこれはいいな。

[2ch]■「俺ってゲームに向いてないのかなぁ…」と思った瞬間
不思議なダンジョン系で同じ階層、同じ理由で死んだ時。
成長してねーw

[ネタ]■【TBS】「免許ぉ? 何の?」「警察だったら答えるけど」 TBSの取材車、駐停車禁止場所に堂々と駐車→違反の指摘に開き直り
TBS終わってるなぁ。
開き直っちゃ駄目だろう・・・w

[ネタ]■アキバBlog:意訳:「ファミ通の記事に、お金を払う価値はない」
さりげなく割と酷い事書いてるw
アソビット悪魔過ぎw

[話題]■涼宮はるひ発見wwwwwwwwwwwwwwwwwwww[プリキュア様崇拝日記]
デスノのアレか。
まあよろしいんじゃないかと。

[話題]■「はるひ」変換して「ハルヒ」が出たら死亡[ゴルゴ31]
春日。
よしセーフ。




この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/929-f04f6bb5

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター