Entries

今日のニュースと「天元突破はどこに来るか」

[雑 記]今週もやっぱりオマージュを感じるわけさ

トップをねらえ!の。毎週毎週よくあのクオリティを維持出来るな、グレンラガン。中だるみしないであのクオリティを維持出来るのなら、本気で凄いアニメを見る事になるな。なのはなんて目じゃないぜ。でも心の中第一位はアイドルマスターなんだ。あの舞HiMEっぷりが大好き。愛してると言ってもいいかも知れない。だってSFだぜ?メカだぜ?デザインはネーブラの方が好みですが、主人公ロボがストーカーなんて聞いた事ねぇよ。あんなロボットでも可愛く見えてくるから不思議である。いおりんのライバルっぷりの方が2ランクほど上だと思うけども。トップをねらえ!のユングっぽくて、多重人格とならないか心配で心配で仕方がない。そんな風にならない事を望みます。

■山田さん、お帰りなさいです

[ネギま]■ネギま!? 手作りバッグ作成!
スキルです。楓兄さんのスキルなんです。
愛か。愛がスキルを生むか。

[ネギま]■ALN日記帳:ネギま豆知識「あぼしまこ画伯が」
そりゃ驚くさ。めがっさ驚くさ。
ネタじゃないんですか?

[ネギま]■ネギま!キャラ考察 - 出席番号04番『綾瀬夕映』
実は俺、群像劇で一人のキャラだけを好きになれない駄目な人間なんだ。
Fateで好きなのは凛、ギル様だしな。イリヤも好きだ。

[マンガ]■絶望した。絶望先生アニメ化確定情報を単行本発売前にamazon商品紹介に載せられ絶望した。[カトゆー家断絶]
肝心の演出家が公開されてないわけですが。
演出家があの人なら黒板ネタに期待するのに。

[マンガ]■マイナーだけど面白いマンガ
プリプリは好きなんだけど狙いすぎてるんで引かれる。
僕の本棚には馴染んでますけどね。

[マンガ]■許斐先生がまたやってくれましたwwwwwww[わいーる(*´ー`)]
続くのかよ!!
もうギャグマンガで成立させてしまえ。

[マンガ]■花見とエンディングと楽園願望
楽園願望には同意。
ARIAは楽園で起きる事を書き綴ってるだけだからなぁ。
そこにドラマはない。いやあるんだけど、戦っても何も得られない。子猫の喧嘩のようなドラマですね。

[マンガ]■漫画でわかる!児童ポルノ単純所持罪のヤバさ[ゴルゴ31]
シャレになってないブラックジョークの部類ですね・・・。
それが現実になろうとしてるのがまた酷い。

[マンガ]■赤松健先生は「絶望先生」のアニメ化を本当に知らなかったのだろうか?
知っていたとしても不安要素は変わりなく。
時事ネタ難しい。

[マンガ]■のび太の服装が新しくなることについて[はてブ]
時代から切り離してるからこそ、いつ見てもいい。
それを分かってないと思うんだ、今回の企画者。

[マンガ]■当サイトは「生」と「おしっこ」について真剣に語るサイトです
え、ちょ、話がどんどんと変態に。
また誰かが目覚めるじゃないですか。

[マンガ]■ひだまりセーバー
よーしカオス作ろうぜ!
とりあえずうめ先生は確認した!

[マンガ]■「映像言語」と「漫画言語」の具体的な違いの例。[はてブ]
会話だけでも見せ方が変わりますし。
演出家で印象が変わるのもアニメの特徴かなぁ。

[マンガ]■ジャンプ打ち切りサバイバルレーススレテンプレ保管庫[はてブ]
打ち切りレース→本誌なんだ。
心の準備が出来てるんであんまり怖くないw

[マンガ]■テニプリ立海戦予想スレ
ネタでタカさんは欲しいけど、流石に出さないし出せないだろうから、やっぱり手塚、越前、不二の三人がシングルじゃないかなぁ。
ダブルスは全敗で、シングルスで全部持ってくとか。

[アニメ]■アニメDVDの年間平均購入金額は24,000円[かーずSP]
アニメDVDは高すぎるんだよ。
何度も見たいと思えるのは少ないしさ。

[型月]■夕刊フジ・OTAKUフジにTYPE-MOONの記事
Fateの次は完全新作でしたっけ。
それにしても奈須さんってもうそんなになるんだ。

[ゲーム]■ギャルゲーの声優・クリエイターリスト [ふぇいばりっとでいず]
今年はカルネヴァーレだけしか。
リトバスは楽しみです。

[ゲーム]■アキバBlog:きみある看板、あくまでも「アニメ化」
コメントによると「原作やらせるから!」だっけ。
だから発売後だな。

[2ch]■一番微妙な自慢をしたやつが優勝[Goonie!]
スパロボで命中率2%で当たった。
微妙。

[2ch]■ヒロインが全員ヤンデレなギャルゲ作ろうぜ
死亡フラグだらけじゃ。
死にたくないなぁw

[2ch]■バッティングセンターで全球見逃してきたwwwwww
想像して笑った。
カオスwwwww

[2ch]■最新の音楽聴いてないとダサいみたいな風習
あんまり聞きたいと思えないんだよなぁ。
最後に買ったのはGRANRODEOですよ?

[2ch]■安価でパワパフ風で描きます。
バトーが良い感じ。
味があるなぁ。

[2ch]■自宅で中華料理屋みたいな味のチャーハン作りたいんだけどコツ教えろ
火力ですよー。
マヨネーズは手軽に出来るんで。

[ネタ]■らき☆すたの同人誌を買ってきました
意外に増えるのかもなぁ。
ギャグ本が、読みたいです・・・。

[ネタ]■「わ、私は教師です!」 生徒と間違えられお尻ペンペンされた28歳女性教師
これなんてエロゲ?
みてぇみてぇよ!

[ネタ]■「涼宮ハヒルの消失」イントロダクションムービー公開
変なところをwwww
バカAVはネタの宝庫だなw

[ネタ]■アキバBlog:アニメ「らき☆すた」POP、放送から1週間でアキバに登場
早すぎワラタ。
さすがアキバ。すげーな。と呆れて良いのかさすがアキバ!俺たちに出来ない事を、とシビれる憧れる!すればいいのか。

[話題]■「チアリーダー忍者」に学ぶクソ映画の作り方
逆にこれを押さえればマシになるか。
シナリオの無理のなさはひたすら創作ですね。

[話題]■私信の多さと中2病
最後のやつには同意です。
それは引かれるわw

[話題]■友達いない奴の特徴[はてブ]
運動音痴との関係はやっぱり小学校時代に。
運動出来なきゃ好かれないもんなぁ。

[話題]■“タメ口で話す、挨拶できない、非常識…” 新入社員のあきれた言動アンケート
知らない人や年上には使わないと。
ついでに言うなら、忘れっぽいのでメモで生きてる人間です。

[話題]■名門大学へ入学するのは私立出身者か、公立出身者か[まなめはうす]
いやまあ有利なだけで公立じゃ無理って訳じゃないんですが。
ただやるなら狙わなきゃ無理だよなぁ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/936-89b35ca6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター