Entries

今日のニュースと「イリヤが好きだった」

[雑 記]ニコニコでらき☆すたのコラが

凄い事になってる事に今更気づく。とりあえずあれか。髪と瞳を変えるは基本か。心なしかシャナと遠坂多めに感じた。あとは舞台のやつとかだなぁ。ロックマンでらき☆すたも凄かった。あれは才能の具現化ですよ。ファミコン音源に浪漫を感じた。心の「税金」はいくらですか?
エロゲー声優のNG集もなかなか。あれは単純に凄いぜ。まさか声優に萌える日が来ようとは。ていくつー。ピアノマリオは懐かしくて涙が出てくる。やっぱりマリオって良いなぁ。

[ネギま]■ネギま!?TCG
昔、.hack//G.U.にカードゲームがあってね。
あれだけは本気でやってた。本編ほっぽり出して。
それはともかく、ルールからすると面倒だなぁw

[マンガ]■TVA「げんしけん」2007年アニメ第2期シリーズ制作決定!今秋TV放送予定。
最近の流行りは連載終了後にアニメ化か!
楽しみです。

[マンガ]■ニコニコ動画:学園漫画でよくあること~を、漫画にしてみた。
これは面白い!
新ジャンルだなw

[マンガ]■テニプリ 氷帝の魔術師
凍らせる人とか波動球出す人がいるのでそう言う人の方が良いのです。
凡人だからこそですよ。

[マンガ]■麻雀漫画としての「咲 -Saki-」[はてブ]
捨て牌は判断材料なんで、描かないと直感で選んだようにしか見えないんですよねぇ。
その辺を理解してない人多すぎ。

[マンガ]■ドラゴンボール考察・ドラゴンボールにおける「努力」の形[ふぇいばりっとでいず]
良くも悪くも少年マンガなんですよねぇ。
その辺の解釈が違うのかもなぁ。

[マンガ]■バキ外伝 疵面(スカーフェイス) 死ぬな花山!狙撃に倒る!!
いちいち憎いのは倒れる事が如何に凄いか、つーのを描いてるところですよ。
バキ読者は花山が凄い人間である事を知ってますからね。

[マンガ]■涼風・スクランブル!
朝チュンでもよかった人です。
だって、朝チュンの方が具体的にあげなくていいじゃん。

[マンガ]■さよなら絶望先生の「17歳教ジェネレイター」ネタが単行本8巻で更にバージョンアップしていた
まあ、僕はこの記事のURLで吹いたわけですが。
見るんじゃなかった・・・!

[ノベル]■ ノベルゲームの持つ原罪を小説はどう処理したか? そして『ひぐらしのなく頃に 賽殺し編』[はてブ]
この「賽殺し」というタイトルがまた凄い。
選択出来る喜び!なんて素晴らしいか。

[アニメ]■挑発する京アニ: らき☆すた パンチラ検証 [かーずSP]
いやあれアンスコ。
見せパンじゃないですよ?

[アニメ]■ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言
思うんだが。プロにしか理解出来ない作品は作品じゃないだろう。
解説ありでも素人に理解出来るように作った作品こそ名作。

[アニメ]■なぜ作画の評価が割れるのか?[はてブ]
テンポも悪かったので余計にかなぁ。
話が面白ければ許されたんだと思います。

[アニメ]■アイドル業は、その一歩から。「プリキュア5第12話」
しばらくは夢を持った大人を描いておくのかなぁ。
そうすることで、のぞみが夢を持った時に「あの人はああだった」と動かせるし。

[ひぐらし]■アキバBlog:ひぐらしデイブレイク改発売 「雛見沢は永遠に地獄だせぇー!」
夏美を使ってみましたが、やっぱり使いにくいw
僕、遠距離ベースで組む人なので。

[型月]■PS2版Fateの売上と媒体別にみる価格と数のバランス
週刊マンガで10万部は結構じゃないかなぁ。
看板となるとまた別ですけど。

[ゲーム]■PS3で良く聞かれる事?[カトゆー家断絶]
今は箱が強いんじゃないかと。
Wiiはまだだなぁ。

[ゲーム]■ゲームによる「話」の「演出」は効果的か
演出はシステムに委ねられているのかも。
ゲームという話の演出。

[ゲーム]■こんなRPGが欲しいぞゴルァヽ(`Д´)ノ
ストーリーに沿ったシステム作り。
P3みたいな。

[ゲーム]■オーガストキャッチコピーまとめ[はてブ]
オーガストは意味不明なものが多いw
迷キャッチコピー生みすぎだ。

[声優]■たかはし智秋がファンから「一反もめん大タオル」をプレゼントされたらしい
大タオルってあるんですね・・・。
一反もめん羨ましい。

[2ch]■とらのあなのバイトに応募した[Goonie!]
即売会に行けないのはきついなぁ。
行きたくて仕方がないのに。

[2ch]■やっぱノートPCからデスクトップPCにするとかなり幸せになれるの?[白い戯言]
どっちも持ってるけど、ノートの方が楽。
旅行でも持ち歩くからなぁw

[2ch]■心の滅入ったときに読む本を教えてください
批評本しか読まないという。
大好きだ批評本。

[2ch]■こいつ不潔だなって思う時
それなりのマナーを守れ、ってことで。
自分が守れてるかどうかは分かりませんけど。

[2ch]■ネ ガ テ ィ ブ 名 言 集[まなめはうす]
130を心に刻んだ。あと26。
もうちょっと充実したい。

[ネタ]■アキバBlog:スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に
2分に集まる人たち・・・。
サンクリだからなぁw

[ネタ]■セイバー大図鑑[ふぇいばりっとでいず]
旧セイバーがいない・・・。
あいつ出すなら綾香も出さなきゃ駄目なんですけども。

[ネタ]■夫に言われて傷ついた一言…「太ったね」「ご飯ないの?」「結論は何?」など
要領を得ない発言を繰り返せば言われるだろw
男女問わず。ついでに歳も関係ない。

[話題]■ニコニコ動画に会員登録していない人でも動画を見られる簡単な方法(4/21)[わいーる(*´ー`)]
アドレスが分からない方が良いかも・・・。
巡回中の最大の敵です。

[話題]■アキバBlog:アキバBlogの携帯版 「アキバBlogモバイル」がβオープンした
携帯でアキバBlogが見れる!?
あとでちょっとチェックしてみよう。

[話題]■高学歴の学生がその後どうなるのか [はてブ]
とりあえず土永さんの言う事が真実。
確かに日本とはそう言う国さ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/944-59825c9a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター