Entries

今日のニュースと「そんな一日が一日あっても良い」

[雑 記]どうにもこうにもならないとはこのことか

時間に追われて過ごしております。といいつつも、漫画喫茶で一日潰してしまったわけですが。あと古本屋でBASARA購入したりとやりたい放題。当方、GW中は引きこもりです。東京に行こうかと思ってましたが、金銭的にヤバいので夏まで延ばしているバカです。だって、ねぇ?酷い人だし。
ローゼン終了につきまして。今まで音沙汰がなかったのはこのせいかぁ。とまあ、納得の終了と言いますか、終わる気配はしてたので全然平気です。問題は連載再開するのかどうか。ジンキみたいに上手くいくのかなぁ。

ちょっと現実と戦ってきます。

[ネギま]■悪こそこの世の真理。で、それからどうするの?
僕はどっちも助けない。どちらか助けるという事はどちらか切り捨てるって事だろ?それに耐えられるかどうか分からない。ついでにいうと、どっちも救う。と言えるほど純粋でもない。別になんて言われても良いけど、そういう人間がいても問題はない。そう思うぜ。
あーそれと、ネギま辺りの話はFateやらなんやらで割と語られていたりするんで、そちらを理解してもよいんじゃないかと。系統は違いますが、方向は同じのハズ。

[マンガ]■読むまで期待してたのに読んだら失望した漫画
肌に合わなかったってのはよくあるぜ。
気にしないけど。

[マンガ]■朝日新聞にまたまたDMCのクラウザーさん登場
ク、クラウザーさんが朝日を(ベタな
良い笑顔ですねぇ。

[マンガ]■新雑誌「コミックエール!」のチラシを入手
コミックエールはチェックしておきます。
発売日は11日ですね。

[マンガ]■きららの皮を被った何かだったら面白そう[はてブ]
エールはどうなるのか未知数で。
予想出来ないところが面白い?

[マンガ]■テニプリ ルール無用の戦い?
今回ばかりは不二に同意。
食欲失せるわ。

[マンガ]■マンガのありがちな展開[白い戯言]
ロボット物だったら主人公機は欠陥機。
安定したパワーが発揮出来ないとか。

[ノベル]■作家買いの話についての反応まとめ
奈須さんと賀東さんしか買った事ないな。
あームシウタの人も一応買ってるのか。あとシスマゲドン。

[アニメ]■最終回でコケたアニメ
コードギアスは25話まで保留。
23話までは面白いんだけどね。

[アニメ]■ハヤテのごとく! アイキャッチ集[ゴルゴ31]
しりとりと言えば月詠が。
あれも遊んでましたね割と。

[アニメ]■ 終わっている世界と終わらない世界[ネギのス]
終わる終わらないではなく、そこに生きる人間の葛藤が大好きだ。
必然的に戦わなければならないし。

[アニメ]■★アニメのお勧め映画を紹介しる★
今更だが時をかける少女。
今の僕にはよく分からない物語だが。

[アニメ]■アキバBlog:「天元突破グレンラガン」 フィギュア発売イベント開催
フィギュアの造形は良さそう。
うーんほしいなぁ。

[型月]■「Fate」 遠坂凛の指を上に向けての説明について[ふぇいばりっとでいず]
あれ=解説ですもんね。
奈須ワールド的に空と言われると5000年後、アリストテレスが空を漂っていると言う設定がありませんでしたっけ?

[ゲーム]■エロゲかるた[はてブ]
ツンデレとか多すぎw
「き」はまあ、出るだろうとは思ってたけど。

[ゲーム]■ゼノサーガのモノリスソフトがナムコから任天堂へ
買う価値あるのか?
3はよかったが、その他は微妙じゃない?

[ゲーム]■『魔界塔士サ・ガ』がリメイク決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━[カトゆー家断絶]
携帯かよ!
DSリメイク希望。

[声優]■植田佳奈はミニスカポリス姿でバイトをしていたことがあるらしい
別に営業とかではなくバイトで。
すげぇw

[2ch]■ 少年時代から、大人になって変わった事や思った事[Goonie!]
黒くなったなぁ。
昔から黒くはあったけど。

[2ch]■人生オワタ\(^o^)/←若者のあきらめムードを映しているんだってさ
リアルで言ってるのを聞いて引いた。
おわっとる。

[2ch]■ちょwww母親のローター見つけてしまったwww
ちょwwwwwねーよwwwwww
プロ仕様じゃねぇかw

[2ch]■アニメのタイトルを18禁にしてみようぜ・・・
>>39がまとめてくれた!
確かにその通りだw

[ネタ]■沢尻エリカと若槻千夏がドロンジョ役をめぐり壮絶な綱引き合戦
どっちもあわないだろー。
さぁどうなるのやら。

[ネタ]■泉こなたウィルスが登場[かーずSP]
「マナカナもー」だと思った。
あれで中毒になったからなぁ。

[ネタ]■センチメンタルグラフィティの山本るりかのバイト跡地
もう9年ですか。
時間は本当に残酷だなぁ。

[話題]■ なぜオタは、自分やその同族をメタ視しては、勝手に自己嫌悪に陥りますか?[はてブ]
自分はそんな風に感じた事ないですね。
別に面白ければいい。

[話題]■ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」
いやそうなんだけどさ。
言い過ぎだと思うんだ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/950-30cdf4a8

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター