Entries

今日のニュースと「FFTとのそうぐう」

[雑 記]久々にゲームをやりました

最近ゲームやってなくてですね、P3フェスですらやったのが一週間ほど前なのですよ。時間の隙にちょこちょことやりたかったのですが、色々考えながらだとゲームに集中出来ない人間なので・・・。そんなわけでP3フェスを久しぶりにやってましたが、面白いんだけど、おまけシナリオにいくまで時間がかかりすぎる。100時間、か。P3の長さが虐めのように思えるぜ・・・。そして明日はFFT。いや見送りますが。でもやりたいなぁ。仕様が変更されていないとは言え、FFTですし・・・。

[ネギま]■オルビス・センスアリウム・ピクトゥスについて
夕映っちの命の危機。
死人が出るな・・・。

[マンガ]■「まんがの森」提供:2007年6月発売予定コミックリスト
コードギアスが三冊とも。
ナナリーは気に入ってますよw

[マンガ]■アキバBlog:松山せいじ・ゾクセイ3巻 「買わないか?ランキング」で2位
また目覚める人おおいっぽいw
目覚めてくれwww

[マンガ]■【書 評】「銀魂 18巻」 ~男達よマダオであれ~[ゴルゴ31]
マダオ関係ないじゃないですかw
あーあの映画みてぇなぁ。

[マンガ]■せなか:オタロードBlog:全てはメイドさんの為に!! メイドをねらえ! ~中林校長の野望~ 1巻発売
タイトルが酷いw
ネタ仕込みすぎww

[マンガ]■アイマス、少年サンデーに進出[はてブ]
中の人繋がりか。
いおりんおめでとうw

[マンガ]■『らき☆すた』原作者・美水かがみは「男」[ふぇいばりっとでいず]
慣れって素晴らしいな。
塗り方で何となく悟った(これは酷い

[マンガ]■ガンガン系はなぜマイナーなのか[はてブ]
雑誌全体を通して安定した面白さがないからじゃ。
今はどうかと思うが、昔は週刊四誌共にある程度の水準を満たした作品が多かったし。

[マンガ]■明日のよいち! なんかエロイ
マキシマムバカ。
なんか酷いw

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」ヒナギク曰く、失敗は体で何とかしなさい
あーヒナはなんだ。
エロスは、ほどほどに。

[マンガ]■メイドをねらえ! パロディってレベルじゃねぇぞっ!
タイトルからしてトップをねらえ!のパロですから。
酷いを通り越して清々しい。

[マンガ]■美味しんぼと家族法~山岡士郎が「法律的」に「山岡」と名乗る方法[はてブ]
その方法なら大丈夫っぽいですね。
山岡さん、意外と知ってるんだなぁ(調べたのかも

[マンガ]■『マンガ進化論』はこういう方向性になりました。[はてブ]
それは果たして面白いのだろうか。
批評の面白さって「こういう見方もあるよ」+感情だと思うのですが。

[ノベル]■「電撃文庫」5月の新刊は「いぬかみっ!」完結編など全14冊![かーずSP]
ああ、いぬかみっ!が終わってしまう・・・。
変態大好きだったのに・・・。

[ノベル]■鮮血のヴァンパイヤー<九鬼鴻三郎の冒険1> 表紙イラスト公開
な、マジッスか。
面白そうなので買いー。

[アニメ]■「らき☆すた」第5話での柊つかさの「す」関係のセリフは全てアドリブだったらしい
バルサミコ酢。
ありだなあれは。

[アニメ]■最近のアニメは放送する時間帯や内容がどれも間違っている。
全くその通り。
時間と内容考えろよ。

[アニメ]■舞-HiME、舞-乙HiMEに続くシリーズ第3弾が始まるかも!?
よっしゃああああ待ってたぜ!!
こいつぁ期待ですよ。

[アニメ]■セイントオクトーバーに出てくるケーキにはちゃんとモデルがあるらしい[side=2]
あれ全部創作かと思ってた!
食べに行きたい!

[うみねこ]■うみねこ製作日記:『うみねこのなく頃に』タイトルロゴ(仮)、公開
はいはい、タグも入れ替えて、しばらくうみねこタグで行きますよ、と。
ふむ、どういう話になるのだろうか。

[ゲーム]■16:9の舞台劇へようこそ♪カタハネをPSPで起動させる試み。 [はてブ]
カタハネまで起動するとは。
本当にすげぇなw

[声優]■谷山紀章と飯塚昌明のユニット「GRANRODEO」のライブチケットは異例の特電扱いとなるらしい
異例!?さすがきーやん(そこか
ところで、GRANRODEOは声優、なのかな?

[声優]■柚木涼香が小山力也にハァハァし過ぎな件
聞いたら思わず吹き出した。
なにこのラジオw

[声優]■堀江由衣の出演する「HEY! HEY! HEY! MUSIC CHAMP」は14日に放送か?
ふむ、見たいのだが録画になりそう。
ちょっと期待ですよw

[2ch]■現代アートがくだらなすぎてワロタ
うーん、普通に面白く見えないんじゃなぁ。
誰にでも分かる凄さじゃないと。

[2ch]■特命リサーチで殆ど解明されちゃったけどまだ科学で説明出来ない怪奇現象ってあんの?
今思えばMMRと似たようなものだった。
どっちも大好きだったな。

[2ch]■アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた[はてブ]
ちょ、これなんてエロゲ?
んなフラグがたつわけがねー。

[ネタ]■アキバBlog:アソビットGの主張 「魔法少女なのはStrikerSは、タイトル詐称だよっ!」
全くその通り。
十九歳じゃあんまり変わらんよw

[ネタ]■ラジオJOJO体操第一[白い戯言]
一度やったことがあるのは秘密だ。
身体ガー。

[ネタ]■「第二の手塚目指す」“トキワ荘プロジェクト”…「男は部屋を汚すから」女性限定
トキワ荘・・・?ハーレム作りたいだけじゃ。
相互に助け合う関係がなければ意味がない気がする。

[ネタ]■「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡
才能の無駄遣いワラタ。
もっと別のことに使えw

[話題]■たくさん書けば上達するか?[白い戯言]
推敲ってあるじゃん?
あれが出来るかどうかだと思うぜ。

[話題]■匿名男性、荒れ地を時価総額20億円の植物園に変えて寄付
これは凄い。
これが格好いいと言うことか。

[話題]■創作における媒体の効果[カトゆー家断絶]
アニメも出来ないことがある・・・w
ノベルの方がやれる事ってあるんですねぇ。

[話題]■車掌「空いてる車内へ詰めてください」 デッキの高校生「・・・」 車掌「発車します」 乗れない乗客「えーっ!?」
>>314、天才。
その方法で行こうぜw

[話題]■技術の盗み方[まなめはうす]
会話にいると身に付くというのは同意。
あれはマジでいる。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/960-aa3f5ccf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター