Entries

今日のニュースと「数週間ぐらい忘れてましたが」

[雑 記]アイドルマスターはどこで落とすのだろうか

と、考えていたら今回見事に落としてくれやがりました。相変わらず手堅く押さえていくなぁ。憎いぐらいに面白い。話の転がし方が上手すぎる。しかしまあ、主人公補正も何もないな。見事な壊しっぷりで、インベルボロボロじゃねぇか。うん、やっぱりサンライズらしく、その辺の補正はインベル専属のパイロットと言うだけで終わらせる気かなぁ。大したことがないというのがポイントかも。
ムシウタのキャラデザが公開されたそうで。土師が見事に悪役つーのはどうかなぁ。魅車さんの方が悪役なので、魅車さんが逆に悪役らしくなかったら笑うしかないぜ。あとは霞王に期待。三巻でのあいつの強さは異常すぎるねぇ。

[ネギま]■ALN日記帳:「ネットでの評価」と「本誌人気アンケート」との乖離率が大方判明すると思います(5/9)
え、こっちがネギまの本編でしょ?
永遠の日常をやらないと駄目。

[マンガ]■講談社漫画賞にひぐちさんら5人[カトゆー家断絶]
久米田ァァァ!!!
なんでこんなとこにいるん?

[マンガ]■マガジン編集長「今のマガジンにはヤンキー漫画が足りない!!」 [かーずSP] ru-
なくてもいいじゃん。
というか、時代に合わせて変わっていくものですよ。

[マンガ]■今のジャンプに足りないもの
挫折がたりない。
主人公がなぁ。

[ノベル]■物語をTRPG的に読み解く[はてブ]
んー元からそんな感じで作られていると思うのですが。
再現出来るよね、基本的に。

[ノベル]■『涼宮ハルヒの驚愕』の消失
うお、本当に消えてる。
なんか問題があったのか・・・。

[アニメ]■ながされて藍蘭島 ~くずされて、キャラデザ?~
ポリフォニカで鍛えられましたので。
慣れって恐ろしい。

[アニメ]■アニメというのは原作と違ってしまって良いのだろうと。[ふぇいばりっとでいず]
あえて変えてきている作品も多いですよねぇ。
舞HiME系はずらしてるぜ?

[アニメ]■アキバBlog:「こんなに起伏の無い ぷにぷにした未来があるなら、もちっとがんばります」
そんな未来があるのなら、ね。
頑張りますボクも。

[ひぐらし]■ひぐらしアニメ二期に期待すること[MOON CHRONICLE]
羽入のうぐぅっぷり。
それ以外はどうでもいいw

[ゲーム]■諸君、私は田中ロミオが好きだ[はてブ]
ボクも大好きですよ。
ちゃんとやらないとな。

[ゲーム]■耳で右脳を鍛える DS聴脳力[まなめはうす]
若本とかバカじゃねぇのwwww
笑って出来ねぇよw

[ゲーム]■ゲーム会社の俺が全レス[白い戯言]
人狼ぐらいしかやってねぇ俺が(ry
>>1はどこなんだろうねぇ。

[ゲーム]■FF4がフル3Dになって登場、機種はDS
5をリメイクしてくれ。
DSで。なら買う。

[声優]■田村ゆかりの新曲「星空のSpica」がオリコンデイリーで初登場8位と堀江由衣を超える好調な滑り出しを見せたらしい
あ、もう出てたんですね。
買ってきます。

[声優]■水樹奈々の6時間にも及ぶ4枚組ライブDVDにオーディオコメンタリーも収録されることが判明し全視聴時間は9時間を超えるらしい
ちょっと待ってくれ。9時間って一日がかりじゃないですか。
見れるのか・・・w

[声優]■能登麻美子は寝言が酷いらしい
なんてこったいw
聞きたいww

[2ch]■マジで死ぬかと思った瞬間
>>211のトラップに注意。
寝れるかなぁ。

[2ch]■男が女へ素朴な疑問 女が男へ素朴な疑問
なるほどねぇ。
色々参考になった。

[2ch]■アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた まとめ[はてブ]
昨日紹介したやつのまとめ。
これ面白いなぁw

[2ch]■ガンダム無双、Xbox360でも発売決定
ちょ、虐めてあげるな。
可哀想だから!

[2ch]■人ってわからないもんだなと思った瞬間
廃人だと思ってたゲーマーが実は真面目で廃人とはほど遠かった。
自分のヘタレっぷりに泣いた。

[ネタ]■アキバBlog:中嶋ちずな・いいなり!あいぶれーしょん 「18禁コーナーに置くべき?」
18禁でもいいんじゃない?
下手なエロマンガよりエロいし。

[ネタ]■Amazon.co.jp: ああああああ: ヘルス & ビューティー[白い戯言]
うわああああああ!!!!
なんだこれw

[話題]■ガチャピンブログに漢字が多い理由[はてブ]
色々考えて作られてたのか。
ちょっと感動した。

[話題]■【大阪】 小学低学年女児に「こんなところで、うろうろしてたらあかんで。」と声をかける凶悪犯罪発生!
日本が狂ってきています。
この件はおかしすぎる。

[話題]■人狼BBS論、再び。[まなめはうす]
じわじわと嬲っていく攻める型だからなぁ。
あるいは潜伏型。この手のタイプが一番たちが悪いと思うんだぜ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/961-8a79c715

0件のトラックバック

2件のコメント

[C256]

やっべwwwオレが人狼の話題書いたら、こっちにもそんな話題がwwww

ちなみにオレはウソがわりと得意なうえに顔に出ないので、暴れまくりの人狼か狂人。
まぁ、核心つかれるとかたまりますがwww
  • 2007-05-11
  • カイン・ハザード
  • URL
  • 編集

[C257]

>>カインさん

徹底した攻めですねw
見極めがつくまで一番大変なタイプだw
  • 2007-05-12
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター