Entries

今日のニュースと「黒い人」

[雑 記]あー忘れてました。

スパイダーマン3見に行きましたよ。もう一週間も前に。あれはスパイダーマンに必要な要素だが、ヴェノムと絡める必要があったかというと無いだろうなぁ。サンドマンで終わらせて、4にヴェノムをやるべきだったな。なんというか、二つのドラマが同時に行われてイマイチよく分からなかった。素材は良い悪役ばかりなのに勿体ない。もうちょっと頑張って欲しかったところ。
タイタス・クロウの事件簿、読了。タイタス・クロウの短編集なのですが、あっさりした終わらせ方と良い、まさに短編集。クトゥルフ神話の中では最も一般向きっぽいなぁ。

[ネギま]■ネギま!夏OP、「らぶ☆センセイション」のマキシシングルが出る!?
また例の商法の予感。
やっぱりスタチャだなぁw

[マンガ]■テニプリwwwwwwwwwwwwwwww
なんじゃこりゃwwww
チタァァァンが流行るな・・・w

[マンガ]■少女・女性向けコミック発行部数[はてブ]
お、売上だけなら・・・か。
これは少し驚いた。

[マンガ]■苺ましまろの美羽 と あずまんが大王の滝野智 の性格[はてブ]
振り回す人だからなぁ。
にぎやかな人が寂しがりやつーのはよくあること。

[マンガ]■学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 二者択一を迫られる一同
なんというエロ。
あとオヤジ。

[マンガ]■「ハヤテのごとく!」小説版表紙[白い戯言]
だがしかし。俺にはロミオがいる。
待っていろロミオw

[マンガ]■西川魯介の描くフェティッシュ少女は、エアガンを握る。
エアガンは緊張感がないからかな。
なぜかあうw

[ノベル]■秋田禎信が考えるライトノベル[はてブ]
ヤングアダルト→ライトノベルでなんか違うものになったってのは分かる。
一つ、分かったかも知れないが。

[アニメ]■東海地区での「アイドルマスター XENOGLOSSIA」放送が中京テレビに決定
局が変わっただけ、で終わりそうにないな。
一話からもう一度やるんだろうか。

[型月]■アキバBlog:「リボルテック セイバー 驚異のメガヒット」 10万個以上売れたみたい 
当方も愛用しております。
可動範囲狭いけど、よく動くぜ。

[ひぐらし]■おかしな雛見沢症候群 ~魅音だけ仲間はずれ~ [はてブ]
読めない子は吸えない子。
可哀想に魅音。

[ゲーム]■エロゲとしてリメイクして欲しい一般ゲー
サモンナイト3はなぁw
エロゲーじゃんww

[ゲーム]■最近のゲームのHDD容量[はてブ]
多かったのはなんだろう。
サマイズ?

[ゲーム]■アキバBlog:君が主で執事が俺で:ソフマップ特典 「森羅様と添い遂げることが出来るなどと、勿体無いお時間を頂き誠に感謝いたします。それでは、精一杯ご奉仕させて頂きます!!ベッドシーツ」
長いよバカwwww
ソフマップ、きがくるっとる。

[ゲーム]■ギャルゲーのキャラクターについて[ふぇいばりっとでいず]
いちいち突っ込むな。
そのための学園だ。

[ゲーム]■チュンソフト・サウンドノベル最新作「忌火起草(イマビキソウ)」 PS3に登場
ボイスいらね。
全部テキストで。

[声優]■平野綾の睡眠時間は3時間らしい
三時間って寝てなさすぎ。
俺でももうちょっと寝てるw

[2ch]■2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!
んー、まあいいんじゃない?
割とデザインは好き。

[2ch]■魔法少女を軍事的に考察するスレ[ゴルゴ31]
なのはさんで粉砕。
化けものめ・・・!というやつ多そう。

[ネタ]■「らき☆すた」の泉こなたをドット絵で描いてみました。[楽画喜堂]
ドット絵ってやっぱり芸術だ。
こなた、可愛いなぁ。

[ネタ]■一期一会 キミにききたい! 東京・ヲタ芸ライフ[side=2]
ヲタ芸が生き甲斐てw
手段が目的になってるw

[ネタ]■高校生26人乗れず 「詰めなかった」に疑問の声 混雑原因か…北海道
ガラガラですね・・・
余裕で入れるな。

[話題]■中国産の即席ラーメンを食べた学生2名が死亡
テロだろ・・・。
なんて怖い。食いたくないなぁ。

[話題]■マクドナルド、6月8日にメガマックの「兄弟」を発売[プリキュア様崇拝日記]
マックの兄弟は最大の敵。
食えるかボケ。

[話題]■ひろゆき氏、「ニコニコ」ヒットでも「動画は“来て”ない」[かーずSP]
格好いい事言ってるし!
なにこのひろゆき。

[話題]■キャラ設定の固定観念と意外性[カトゆー家断絶]
一つの特徴が導く部分にこそ意味があるか。
興味深い。

[話題]■5月の頭痛……1分で肩を軽~くする方法[まなめはうす]
肩がぶっ壊れやすいので気をつけたい。
頑張れ俺。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/963-e9492b66

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター