Entries

今日のニュースと「久弥風」

[雑 記]solaが面白い

絶対僕には書けない世界と言うことも含めて。僕は世界を小さく作ってしまう人間なので、ああいう世界が広がっている感じとかキャラクターの深さとか無理です。あの作り方は本当に良いなぁ。ゲームか何かで出るのなら迷わず買いますよ。面白そうですし、久弥AIRですから!見比べてみたいなぁ。
ああ、そういや昨日出たらしいですね、ほっちゃん。飯喰ってる時に流さないでください。吹き出して大変なことになったじゃないですか。今までで一番酷かったと思います。それにグダグダで切り方が雑。次に出るとしたらゆかりん?誰でも良いけど、ああいう扱いなら呼ばれない方がマシかもなぁ。
電撃新刊組読了。いぬかみっ!が終了と言うことで、どういうオチかと思ったら案外普通でちょっと拍子抜け。とらドラ!は可もなく不可もなく、かなぁ。他はどれも並ですね。噂のアレも微妙でしたし。さて、地を穿つ魔でも読みますか。

[マンガ]■上海アリス幻樂団&一迅社が贈る、新説幻想奇譚3誌同時連載スタート[ゴルゴ31]
小説もやるのか。
やっぱり全部チェックかなぁw

[マンガ]■太臓もて王サーガ 第87章 さよならは言わない [はてブ]
面白かったんですけど・・・。
唯一のジョジョ分がぁ。

[マンガ]■今週のテニプリは「混沌」の一言に尽きる
なんというオチの付け方。
商売上手め・・・!w

[マンガ]■21世紀は可愛い番長が制するのだ!「あぁ愛しの番長さま」
絵も入りやすそうだし、読んでみるかな。
内容も記号化してるなぁw

[マンガ]■おまいら今一番あつい漫画をあげてくれ。[はてブ]
ガッシュはそうですね。
やっぱり面白いと思う。

[マンガ]■西沢さん考察 ~貰ったもの~</a>
西沢さんは報われないんだよねぇ。
強引に引っ張るわけにも行かないし。

[ノベル]
■せなか:オタロードBlog:武内崇さんイラストのヴァンパイヤー血風録改題 「鮮血のヴァンパイヤー」発売
うお、これあいつか。
買い忘れてたのでチェックしておこう。

[ノベル]■書店で平積みするライトノベルをどう選ぶか
アニメ化直前、ヒット作を中心に積むのがよろしいんじゃないかと。
アニメ化直前だと、興味本位で買っていく人もいるし。

[ノベル]■性格の曲がった美少女ヒロインばかり[はてブ]
道化をやらせるためかもよ?
や、詳しくは分からんのですが。

[ノベル]■「SFが読みたい!2007年版」 ‐SFオワタ\(^^)/の伝統芸‐[はてブ]
確かにSFは少なく。
ガンアクションはもっと無いな。

[アニメ]■TVアニメ 『瀬戸の花嫁』 キャラ人気投票スタート![かーずSP]
え、政さんに入れてもいいんですか?
入れますよ?

[アニメ]■もってけ!セーラーふく フル推定歌詞[ふぇいばりっとでいず]
早くも超人が歌詞を。
自分には無理でしたよ。

[アニメ]■もってけ!セーラーふく Full Ver.がニコニコに流出
これはヤバいだろ。
どうなるのかな・・・。

[ゲーム]■アキバBlog:君が主で執事が俺で 「これからがほんとうの地獄だ…」
本当にどこで予約したものやら。
普通に考えればドラマCD付きですよねぇ。

[ゲーム]■君は格闘ゲームのヒロインに恋をしたことはないか。
格ゲーは無かったと思いますが、弾幕なら。
と言っても東方なんですけど。

[ゲーム]■そういや、場面が切り換えにアイキャッチつかうエロゲが増えた気がする。 [はてブ]
手法としてはありだけどな。
面白い試みだとは思う。

[声優]■田村ゆかりの「星空のSpica」はオリコンウィークリー初登場7位と2作連続でトップ10入りを果たしたらしい
ゆかりんおめでとです。
自分も買いましたぜ。

[声優]■柚木涼香は自身のノートパソコンに小山力也の音声を設定しているらしい
正確にはハクオロさんですが、まあ問題ないですよね。
ハクオロ=力ちゃんですし。

[2ch]■同じ言葉なのに全く逆の意味になってしまう不思議な言葉[Goonie!]
イメージが先行してしまう罠。
なんという。

[2ch]■【堀江】HEY!HEY!HEY!実況【由衣】[わいーる(*´ー`)]
あの反応はないよな。
さすがに引くわ。

[2ch]■「俺・・・疲れてるな・・・」と思う時
>>1あるあるwwww
さすがに寝たわその時は。

[2ch]■自殺サイトのオフ会に参加してきたんだけど質問ある?[はてブ]
ちょ、なんでそんなところにw
>>1も大変だなぁw

[2ch]■欧州の人たちは独自のデザインで日本のアニメを越えようと頑張っている[はてブ]
無理だろうな。
日本のアニメは虚構を虚構と割り切って作ってるからねぇ。

[2ch]■こ こ だ け 全 員 V I P 知 ら な い 一 般 人[白い戯言]
初心に戻るスレ。
昔はこんな時代があったんだよなw

[ネタ]■アキバBlog:「太鼓の達人」の聖地 消滅したぽい
勿体ない。
あれ面白かったのになぁ。

[ネタ]■今月のふおんコネクト扉絵が「もってけ!セーラーふく」な件について[はてブ]
早いな。
早くも二つ目?

[ネタ]■せなか:オタロードBlog:プラモデル ランスロットの発売告知がいっぱい 「全力でオレンジ!! 全力で制作しろ これは命令だ!!」
オレンジ卿の機体を早く。
ランスロットをオレンジに染め上げる前に・・・。

[話題]■ゆとり世代の瞳の輝きに俺は明日への希望を見たね[カトゆー家断絶]
あんまり変わらないと思うんですけどねぇ。
共通言語が違うだけでさ。

[話題]■二択x百問のテストでなんと0点を取った学生[プリキュア様崇拝日記]
教授、マジいい人。
裏技教えてるのはどうかと思うが。

[話題]■【DS】芥川龍之介ら25名の文豪の名作を完全収録!DS『一度は読んでおきたい日本文学100選』
SFとかなら読んだな。
読み直せるように設定してさ。

[話題]■ブログのコメントを貰えない人[まなめはうす]
コメントはもらえると嬉しいけど、それがモチベーション維持に直接繋がるわけじゃないと思うのですよ。
内容次第じゃ凹むし!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/966-530540ad

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター