Entries

今日のニュースと「モモ可愛いよモモ」

[雑 記]日曜の朝は電王

リストラとか朝から暗い話題を持ち出さないでください。いやモモが可愛くなってきたのは認めますし、コメディのテンポが素晴らしかったので個人的にはありなんですが。っていうか、ハナさん強いなぁ。あの人がそのまま戦えばいいのに、なんで戦わないんだろう。ところで、デンライナー内でリュウタロスのポジションが笑えるんですが。なんだモモをからかう役か。今まではウラタロスが担当していたことをリュウタロスが、ってウラタロス、影が薄くなったなぁ。今回のヘタレはウラタロスですかそうですか。

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第42回「高畑・T・タカミチ」
どこのエミヤだよ全く。
いや性質的には言峰に近いか?

[マンガ]■アニメ「ハヤテのごとく!」は青少年の視聴に配慮すべきギリギリの線で放映されています。
まあ、あれですよ。さんざんチェック予定に入れておきながら、5話辺りから全く見てない。
ヒナギク登場以来見てなかった気がする。

[マンガ]■脚本と演出の違い。
脚本読むと面白かったりする。
感情を込めるのも演出デスヨ?「怒っている」というよりも「!」と強くいった方が感情が出ている感じはするし。

[マンガ]■咲-Saki- 先鋒戦終了。それぞれの気持ち
麻雀の性質上、得意でも負けることはあるから、これはこれで。
面白いマンガですねぇ、本当に。

[マンガ]■絶チル 末摘花枝一曹驚愕の事実
もう美少女なんて信じない。
美幼女を信じる。

[マンガ]■いとうのいぢ・島本和彦先生が「うる星やつら」ヒロイン“ラム”を激筆!![ゴルゴ31]
のいぢさんはどこでもそうでした。
やりすぎだろ・・・常識的に考えて。

[ノベル]■『The Dandy-Lion Boy』[はてブ]
あの頃には既に完成していたんだよ!ってやつ。
やはり未読です。

[ノベル]■シャナ メロンパン秘話?[はてブ]
舞台訪問の、らしい。
一度食べてみたいところ。

[ノベル]■灼眼のシャナ&A/B用語大辞典[カトゆー家断絶]
完結まで放置しますさ。
読むのが辛いw

[WEBコミック]奥笹屋:「涼宮ハルヒ」第5話
三十五不思議。
消えたクラスメートとか。

[WEBコミック]■発作的突然変異:らき☆すた「うったぞ」
犠牲にしたな。
体重、か。

[WEBコミック]■旅人<ぶちマル支部>:はじいしゃらき☆すた]
天才ではなかろうかこの人は。
正直に言おう、俺吹いた。

[WEBコミック]■友毒屋:リレーマンガ
え、ちょ、シュールすぎるでしょ。
どちらかというと、ってなんだよ!

[WEBコミック]■RRR:ピューと吹く!ギアス
ゼロが駄目人間すぎた。
これは酷い人だw

[WEBコミック]■コマイズム:カレンの毒電波ニュース75
OH!そんな奇策があったなんて、思いもよらなかったぜカレン。
HAHAHA!これで教会もボロもうけ+信者も増える。

[WEBコミック]■五月荘:五月荘物語更新
ドリル!?え、なに、あの人改造人間!?
変身してバイクで駆け出したりするワケ?

[イラスト]■あぅ詰め:ひぐらし、夏美VS羽入
後の聖杯戦争である。
勝者は知らん。

[イラスト]■りみっとぶれいく:六周年、全員集合
右端にいるセイバーがなんだか・・・。
つーか、右下の連中はどこぞへ消えた人たちッスね。左上は固有結界持ちだけど。

[イラスト]■面舵いっぱいいっぱい:まなかなもー
電子ドラッグ。
まなかなもーなかなまなかなもー。

[イラスト]■OVERALL QUARTER:何かを待っている長門
何を待っているのだろうかっ。
いくつか予想しましたけど、一番ベタなのはなさそうだなぁw

[アニメ]■知能戦が多いアニメ
リヴァイアス。
知能戦っぽくはないけど。

[アニメ]■コードギアス女性キャラのBサイズ
ああ、やっぱり大きいんですね。
C.C.、あのメンバーじゃ仕方がないw

[ひぐらし]■ひぐらし  竜騎士07氏掲示板発言集についての私見 [かーずSP]
楽しめなくなった?
義務感みたいなのが生まれてさ。

[ゲーム]■「アイドルマスター」に新たなCDシリーズが登場![楽画喜堂]
全巻購入特典は社長ですか。
社長、お前ってやつは・・・。

[ゲーム]■PS2のエロはどこまでOKなのか検証する動画 [ふぇいばりっとでいず]
アルトネリコしか思い浮かばず。
あれはありだったな。

[声優]■平野綾は「らき☆すた」のエンディングテーマ曲をブレスのタイミングやビブラートまで原曲そっくりに歌っているらしい
え、全部?原曲そのまま?
バカすぎるwwwww

[声優]■浅野真澄の胸が「おっぱいソムリエ」である伊藤静から高い評価を受けたらしい
どんなソムリエだよw

[2ch]■「も、もう我慢の限界だっ!」フリーター達が自らを役立たずと言いながら変な格好で踊り狂う[Goonie!]
これはどうなんだろう。
意味があったのかなぁw

[2ch]■イラっとしたら死亡
>>1死んだ。
イライラするよな。

[2ch]■ギャルゲー初心者にありがちなこと
ブランドを気にしない。
ブランド買いし始めると酷くなるぜw

[2ch]■今すぐできる不思議体験
ゲシュタルト崩壊だけはやめておく。
なんか怖いw

[2ch]■現役陸自だけど質問ある?
陸自って凄いなぁw
こんな感じなのねぇ。

[ネタ]■ブルマーはなぜ消えたのか?…女性「ブルマーは恥ずかしい」
ナイスブルマ。
これが最高なのですよ。

[ネタ]■秋葉原のメイド喫茶で、メイドAV(実写)の発売イベント。たぶん初めて
そりゃ初めてでしょうね。
AVですよ、一応。

[ネタ]■死亡フラグ集/名言集仕立て[カトゆー家断絶]
最近はリアル志向が流行っているので、よく使われますw
少年漫画は苦手か・・・!

[話題]■レイプ冤罪事件で服役した男性に、6億円の慰謝料が払われる事になったらしいぞ
高いと見るか安いと見るか。
色々考慮すると安いかな。

[話題]■アキバBlog:コスプレAV・涼宮ハヒルシリーズ第2弾 「涼宮ハヒルの消失」発売
次は陰謀でしょうか。
バカAVに栄光アレ。

[話題]■オタクがユニクロを着るべき10の理由 [やくろあんてな]
本人が着こなしていればどんな物でも格好良く見えるさ。
着こなそうとしないからダサく見えるんであって。

[話題]■自称平和団体が、海中作業ダイバーの命綱を外す 沖縄・辺野古
おま、殺そうとしてるじゃねぇか。
どこが平和なんだよ。

[話題]■相手を褒めるためのセリフが思いつかない[まなめはうす]
素直に褒めているのにツンデレと言われます・・・。
くそー。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/971-9e9aeea6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター