Entries

今日のニュースと「あれはメラ」

[雑 記]魔王降臨

なんのことか分からない人は今週のなのはでも見ればいいと思うヨ?なのはさんマジ怖い。怒らないことが逆に怖い。魔王なのは様、優しさにはきっと裏がある。そんな風に思えるのはやはり、管理局の白い悪魔を知っているからか。ユーノとなのはのラブコメっぷりに吹いたり何かしたんだが、魔王が降臨された今回。バトルでも吹くしかなかった。加えて、今回ティアナの覚醒に焦点が当てられていたので、感情移入のレベルは上がってる、かな。一度本気で怒られるとは思ってたが、ティアナに対する罰はやりすぎかな。せいぜい殴る程度だろう・・・常識的に考えて。

[ネギま]■龍宮隊長の射撃技術の秘密に迫る!
左右の目から、とか超人過ぎるだろうがwwww
普通に考えてあれが魔眼だろw

[マンガ]■早売り「週刊少年ジャンプ」26号(5/28発売)からの情報―『ジャガー』実写化
アニメも!?マサルさんのように、無駄に格好いいOPだったりしないのでしょうか。
うわー見たいなー。

[マンガ]■ 今夏スタートの漫画原作ドラマ一覧
うーん、見たいけど、普段見ないからなぁ。
もういいか、見なくても。

[マンガ]■喧嘩商売 よもやの2chネタに笑いますた
オワタが雑誌デビューか。
オワタバスターとか懐かしいなぁ。

[マンガ]■ちょwwwwwww今週のヤンマガ喧嘩商売ひでえwwwwwwwww
木多先生も見てるのかVIPを。
これは凄いな・・・。

[マンガ]■テニプリ 突っ込むべきトコっすよね許斐さん?
もう突っ込まない方がいい気がしてきた。
テニプリだし。

[マンガ]■漫画版「バッテリー」の作者とエロ漫画家が書いたアンソロジー発見[はてブ]
すぐに見つかるんだな。
これは凄いなぁ。

[マンガ]■ハヤテプロフ欄から見る伏線その4
ゴメン、Mの子は凄く虐めたい。
兄の立場で・・・。

[マンガ]■「スプリガン」、「ARMS」の皆川亮二がウルジャンで新連載スタートだってね
無駄に豪華になったなウルジャン。
SBRと一緒とか酷いなw

[マンガ]■ジョジョで一番燃えたバトルシーンは?
VSDIO戦は全部好き。
あれは熱い。

[マンガ]■基本的にアニメーターの書いた漫画は、線が死んでる[はてブ]
言い過ぎじゃなかろうか。
アニメーターでも凄い人はいるからなぁ。

[アニメ]■自分の視野を仲間内だけで満足してはいないか。「プリキュア5第16話」
一度きつく言われると、逆に成長出来る気がする。
ところで。先週辺りからプリキュア5が見れていない件。

[型月]■第2回 Fate イラストコンテスト!結果発表![かーずSP]
妹に負けた!?
赤い悪魔陥落かよ・・・!

[ゲーム]■せなか:オタロードBlog:2007博麗神社例大祭記念アンソロジー 「東方詞華集2」発売 今回は東方アレンジCDも付属
な、なんだってー!!
アレンジCDは欲しいです・・・。

[ゲーム]■アキバBlog:燃えゲー13タイトル 「諸君、私は燃えエロゲが好きだ」
この担当とは気が合いそうだ。
デモベはガチ。

[ゲーム]■2003~2007年2月エロゲ累計売上ランキングTOP30[はてブ]
Fateが売れすぎなのはまあ仕方がないかな。
そういう作品だもんな。

[ゲーム]■選択式ゲームにおける主人公の人格責任について[ふぇいばりっとでいず]
マブラヴオルタはその報われなかった部分にスポットを当てていると、ある人が言っていた気がします。
確かにその通りかも知れないなぁ。

[ゲーム]■新作弾幕アクション第二弾「東方緋想天」レポート 5/21[わいーる(*´ー`)]
くそぅ・・・絶対面白いじゃないか。
やりたい!

[ゲーム]■ヒロイン全員男の子のエロゲ降臨!! ‐根源愛、少年愛、自己愛‐[はてブ]
なんてこったい。
ピンポイント過ぎるだろう。

[声優]■堀江由衣の「HEY!HEY!HEY!」出演理由は「ダウンタウンに会える」からだったらしい
意外にミーハー。
それだけに短かったことが悔やまれる・・・。

[声優]■野中藍の三ヶ月連続トリプルリリース第一弾シングルには「ハッピー☆マテリアル」が収録されるらしい
今更過ぎて泣けてきた。
ハピマテ、か。何もかも懐かしいのぅ。

[2ch]■500円もらえる方法思いついた!!!!11[カトゆー家断絶]
鬼才が多すぎて困った。
オチにMVP。

[2ch]■二度とやりたくないアルバイトって何?
僕がやって一番いやだったのはスーパーのレジ打ちだったなぁ。
他の人に話しかけるな、だからねぇ。

[2ch]■洋画を完全日本語にすると・・・
スパイダーマンなんて蜘蛛男だもんな。
作中でもちゃんと突っ込まれてたが。

[2ch]■新ジャンル「ウンコ」[酔拳の王 だんげの方]
なんだよこれwwww
クソスレ過ぎるぞww

[2ch]■最近12才↓に付きまとわれてるわけだが[白い戯言]
>>1がなかなかにハードな件。
そしてメンヘラに恐怖だぜ。

[ネタ]■アキバBlog:メイドが前屈みになった時、パンツが見えた
う、嬉しくねぇ・・・。
吊られたなんて屈辱の極み。

[ネタ]■せなか:オタロードBlog:ETSなんば店にキャラクターを使ったPOPがいっぱい増えてる
らき☆すた増殖中。
侵略されてる?

[ネタ]■天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」、核融合成功に近所はドン引き
自宅で、お前・・・。
いや十二分に凄いけども。

[話題]■無人島に1人で漂着したらどうする?
>>986
やっべ、俺もだ。気をつけよう。

[話題]■日平均アクセス数にある壁[白い戯言]
越えても実感はありませんけどね。
え?マジ?程度。

[話題]■これからのWeb広告について[ゴルゴ31]
後で読む。
こういうのはニセだろうが面白いのですぅ。

[話題]■とんでもない法案が審議されている[はてブ]
全く酷い法案だ。
何を考えて居るんだろうか。

[話題]■大きな物語はなくなった。本当に?[はてブ]
僕も読みましたけど、骨格が似たり寄ったりになっているだけじゃ。
革命的な物語が少なくなっただけで。

[話題]■サイト更新の「プレッシャー」の違い[まなめはうす]
リアルで「読んでますよ」とか言われる時のプレッシャーは同じかなぁ。
あ、サボれねぇなとは思うぞw

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/972-7d70a6a6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター