Entries

今日のニュースと「よく聞かれる事」

[雑 記]燃えるエロゲか。

以前にも聞かれた気がするが、やっぱりニトロのゲームはどれも燃える。ただ相性の問題があるので、万人に勧められるのは少ない。ファントム、ヴェドゴニアは割と本気で好きなんだがなぁ。あ、ちなみに僕が最も燃えた!と言っているのはデモンベイン。とにかく熱い。これこそがスーパーロボット。二挺拳銃とかクトゥルフとか変身ヒーローとか好きな人は是非ともやって欲しい。元ネタ分からなくてもお約束だけで盛り上がる。特に旧神エンド。トゥルーよりもあっちの方が好きだなぁ。旧神となっても戦い続けるって。アルと九郎の関係がたまらないんだけど、実はマスターテリオン、エセルドレーダも好きなんだ。でも一番好きなのは水神クタアト。

[ネギま]■ゲーム版から逆輸入、宮崎のどかの暗黒面
黒いのは大好きです。
黒のどかはいらんが。

[ネギま]■ALN日記帳:漫画賞受賞&TVアニメ化で黄金波動に乗る久米田大先生に死亡フラグが(5/22)
OH!久米田先生に。
死亡フラグってなんだろ・・・。

[マンガ]■屍姫 6巻 ついに表紙でパンツはいてない!
これはもうはいてないな。
はいてたらおかしいw

[マンガ]■らき☆すたのキャラはあからさまにエロゲから持ってきてる[ふぇいばりっとでいず]
あー、この人TRPG畑の人間だからなぁ。
そちらで再現するのもまあ、よくあることだよねぇ。

[マンガ]■コミックス派が漫画雑誌に興味を持たない心理の考察[かーずSP]
大体は雑誌で読んでるからなぁ。
コミックスで読む、は本当に少ないw

[マンガ]■軽井沢編スタート? 始まらない決勝戦
軽井沢に何しに・・・。
いや大体予想がつくけど無視しよう。

[マンガ]■らき☆すた攻め受け判断
我が友は天才です
正直、妄想だけで抜けるw

[マンガ]■<国際漫画賞>「漫画好き」の麻生外相肝いりで創設へ[はてブ]
面白そうな事を・・・。
是非とも見たい物です。

[ノベル]■『涼宮ハルヒの憂鬱』に当てはまる「エロゲの法則」[はてブ]
どっちもキャラクターが記号的。
テンプレとでも言うべきか。

[ノベル]■「ラノベ書店員vsラノベ読みオフ」というのを妄想してみる
書店でバイトした事ありますけど、あれは売れるかどうかで選ぶっぽいw
だからアニメ化の時に仕入れるわけで。

[アニメ]■リリカルなのはが大変なことになっている[カトゆー家断絶]
だから魔王と。
ええい、悪魔め。

[アニメ]■アイマスZIと比較して明らかにするなのはSSの構造的欠陥
スバルでいいんだよスバルで。
ティアナはサブキャラとして悩めば良いんだ。

[アニメ]■魔法少女リリカルなのはStrikerS8話新魔法まとめ+なのはが怒った理由
いや「模擬戦で徹底的にうちのめす」にしても、あそこで入れる意味が分かりませんよ。
それにその意味は、「間違っている事を否定するために」打ちのめす。であって、今回の行動はそれにしてはやりすぎなんですよ。私情が出てますし。

[アニメ]■AT-X「ドージンワーク」番組詳細。「番組後半は声優が同人誌制作」!?
そんな冒険は・・・。
で、それはどこで買えるんですか?

[アニメ]■瀬戸の花嫁 ~原作通りだから仕方ない
ですです。
ゴメン、今回は大爆笑するしかなかった。永澄自重しろwwww

[ゲーム]■ツインテールキャラ大辞典[白い戯言]
覇道瑠璃がいないな。
デモベで唯一のツインテールですよ?

[ゲーム]■携帯型ゲーム機使い英語学習 八幡市内4中学校で始まる[ゴルゴ31]
まあいいんじゃないかと。
問題はDSのタッチスクリーンの感度が悪い事かw

[ゲーム]■ヒロイン全員病んでる!学園サイコホラーADV「やんデレ」[D.B.E]
すごく・・・やりたいです・・・。
夏か!夏なのか!

[ゲーム]■『大乱闘スマッシュブラザーズX』、公式サイトオープンへ
あ、Wii買わないと。
やる時間なさそうだけども。

[声優]■「うたわれるものらじお Vol.3」には小山力也と柚木涼香の今現在出来る限りのエロ写真が掲載されているらしい
リアルでも好色皇かぁ。
さすがだハクオロさんw

[声優]■「らき☆すた」主演声優に贈られたサイン本の画像が出揃ったらしい
羨ましいですな。
らき☆すた、か。

[2ch]■ネトゲのGMだが質問ある?
あら、意外にも普通なのね。
RMTって酷いのかー。

[2ch]■カオス
カオスwwwwwww
自分の基準でカオスか計るってw

[2ch]■励 ま さ れ た 名 言[まなめはうす]
やっぱりカミナは偉大だった。
俺、頑張るよ。

[2ch]■映像が入手困難なアニメ
ラピュタの幻の、ってやつ。
おぼろげに覚えてるけど凄く印象的だった。

[ネタ]■アキバBlog:博麗神社例大祭、とら1号店に博麗神社の鳥居
鳥居が出来てる!
神主!神主!

[ネタ]■アニメ鬼太郎 今と昔[Goonie!]
座敷童が大変なことに。
僕はありなんだがなぁ。

[ネタ]■ジャッキーチェンの映画にマリオの効果音を入れてみる[白い戯言]
音のせいで印象が代わった。
ああ、こんなに和やかなんだな。

[ネタ]■愛知立てこもり事件 マスコミ陣の喫煙マナーを問う映像がYouTubeに
職業よりも人間としてのマナー守れよな。
プライドだけはあるのかな?かな?

[話題]■ハートマン軍曹は銃メーカー「グロック」のスポークスマンをしてるらしい [D.B.E]
撃つ時に指導して貰いたい。
罵ってくれw

[話題]■せなか:オタロードBlog:ゲームショップ PLUS+ 突然の閉店・廃業
な、なんだってー!!
惜しい惜しいぜ。

[話題]■松本人志ショック、カンヌで“強烈洗礼”「監督の才能ないのでは」との声も
まあ一度見てみるわ。
板尾も見たいし。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/973-4cae5111

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1007] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター