Entries

今日のニュースと「かがみんは相変わらず可愛い」

[雑 記]もってけ!発売ですね

チェック済みですが、やっぱりカオスですこの曲。ヘビロテしていたら狂いそうになるぜ。電波ソングの破壊力はやっぱりその、異常ですよね。かえして!も混沌。どちらも電波ソングとしての質は良いので、脳内でループしてます。クセが強い分、慣れると来るなぁ。一週間に一回流れる程度なら大丈夫なんだけど、ニコニコでは一つのジャンルを築くほど普通に使われてるし、そういうのを見ていると二日に一度ぐらいのペースで聞いている計算に。やっぱり慣れてしまってるんだよなぁ。電波ドラッグとかもよく聞いてますね・・・wバルサミコ酢ヤバい。

[ネギま]■「魔法先生ネギま! 19巻」7月17日発売! 限定版も発売!
あ、やっぱり出るんだ。
何がつくんだろうか。

[ネギま]■ネギま!考察 ヴィルヘルム・ヨ~ゼフ・フォン・ヘルマン伯爵
あやつが元人間か。
いや人間くさい人だなぁ。とは思ってましたけど。

[ネギま]■いつのネタだ?シリーズ2・古菲
よく勝てたなw
なんというオートスキル。

[マンガ]■週刊で「ジョジョ」が読める?荒木テイスト満載!「瞳のカトブレパス」の衝撃!! [ゴルゴ31]
確かにこれは恐ろしいw
ジョジョが戻ってきたか。

[マンガ]■「ヴァンデミエールの翼」に見る、魂の入れ物と自由への羽。
未読ですね。
一度読んでおこう。

[マンガ]■新連載「どろろ梵」いきなり衝撃的展開!百鬼丸がまさか…!!
ちょ、え、なんで!?
百合がやりたいの?

[マンガ]■とらぶる ラララララララ~地上最強のヨメ~[かーずSP]
なんてベタな展開。
いやはやどうなるのやら。

[マンガ]■らき☆すた第07話に登場した携帯について[カトゆー家断絶]
よく見てるなぁ。
全然分からなかったんだけど。

[ノベル]■ライトノベルは女装・性転換作品の宝庫♪ [ふぇいばりっとでいず]
やっぱりラブコメやれるしw
女装ネタはニヤニヤ出来るしなぁw

[アニメ]■【らき☆すた】 もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位でした
結局買いましたけど、オリコン自体に興味なし。
ヘビロテしてます。

[アニメ]■おジャ魔女どれみシリーズとプリキュアシリーズどっちが名作なの?
どれみだなぁ。
やっぱり泣けるエピソードが多いんでさ。

[ゲーム]■きみはエロゲで泣けるか?
グリーングリーンは俺を本格的に鬱にさせた名作。
AIRも泣いたが、グリグリは鬱だからなぁ。

[ゲーム]■RPGの大戦略 「勝つ戦略」か「負けない戦略」か
ランスは「負けない」で行ける。
いやあのゲームはどっちでも行けるか。

[ゲーム]■物語と現実 ‐強さの価値は‐[はてブ]
戦わなくて傷ついた事を叫ぶやつは吐き気がする。
戦うことは傷つくことを認めることでもあるのだよ。

[ゲーム]■ゲームで予期しなかった展開
シャドウハーツ2はむしろOPから。
バッドエンドスタートだし。

[ゲーム]■エロゲ会社に応募書類を出す前にチェックすべき7つのこと[まなめはうす]
エロが書けるかどうか。
勉強しておくのも良いかな。

[声優]■DEARSから今度は「若本規夫の百人一首」が発売されるらしい
おま、狙ってるだろ。
笑って取れません。

[声優]■黒薔薇保存会が夏コミで発売するDVDシングルのタイトルが「ブルーヘブン」に決定したらしい
黒薔薇なのにブルーヘブン。
買えたら買う。

[声優]■「うたわれTH2公録DVD(仮)」はほぼノーカットで3時間以上収録か?
とりあえず予約済みです。
面白そうですし。

[2ch]■好きな映画をつまらなそうに紹介してみろ
色々あるが、まあ見てみないとな。
映画は見て損なしだ。

[2ch]■何で驚くの?と思った事
僕がチキンであること。
いや僕、普通にチキンですよ?

[2ch]■【ワロスw】腹筋がよじれる程笑った映画
あんまり笑えるのはないな。
面白いのはいくつでもあるが。

[2ch]■各板の1001表示を集めるスレ
VIPはよく見ますけど、他の板も変わってるなぁ。
板を表してる感じ。

[2ch]■2chとミクシイどっちが好きですか
どっちも好きだなー。
面白いしさ。

[ネタ]■アキバBlog:アキバの「らき☆すた祭」 初日はこんな感じ
アキラ様が印象的。
原作では所詮初代読者コーナー担当者が今じゃ黒キャラですよ。

[ネタ]■「とかちつくちて杯」が本当に開催されました[ふぃふmemo]
とかちつくちて、本当にやるとは。
そして7月には亜美真美。

[ネタ]■アキバBlog:エロ漫画 犬:初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし
あ、出たんだね。
これはエロいぜ。

[ネタ]■遅刻したときの“あり得ない言い訳”トップ10
漫画が氾濫しまして。
雪崩になることはまあよくあること。

[ネタ]■キュウリ味のコーラ登場
ブルーは好きだったんだ。
これはどうなんだろう。

[話題]■「画像ちゃんねる」管理者ら逮捕…わいせつ画像掲載
管理人が逮捕?信じられん。
罪状はやくー。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/974-2ce93e13

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター