Entries

今日のニュースと「ルルルってなんだろう」

[雑 記]昨日はガガガでした。

ガガガと聞いても勇者王とかそっちしか思い浮かばない上に、言いにくいのが問題ですね新レーベル。まだ電撃、スニーカーは言いやすいんだがなぁ。ともかく、今回の購入は「人類は衰退しました」「マージナル」「月光のカルネヴァーレ」の三冊。ゼロの使い魔も積んでいるので、ちょっと放置しておこうかと考えてましたが、結局カルネヴァーレと人類は衰退しましただけ読了。人類は衰退しましたは面白い。カルネヴァーレは原作プレイ済みである必要があるので、評価保留かな。
それと今日はあやつですよ。君が主で執事が俺で。買ったのは良いんですけど積むのはよくあること。オーディンスフィアも未開封だからなぁ。

ちょっと体調不良で縮小更新。久しぶりに虚弱体質と言われる由縁が。

[ネギま]■ 魁!!エヴァンジェリン劇場 ~実写ドラマ編~
まあ監督の言ってることは正論なんだがな。
最後の言葉を除き。

[マンガ]■非同人者の同人議論の虚しさ[カトゆー家断絶]
ですねぇ。
当事者がいないのに語るなんてなぁ。

[マンガ]■花見沢Q太郎作品の中毒性を、初期作品から考えてみる。
中毒ではないけど好きかな。
探る感じがたまらない。

[マンガ]■「ジャンプ放送局」のスゴさとその人気の秘密とは?[ゴルゴ31]
竜王は生きていたは有名ですよねぇ。
未だに話題になりますし。

[マンガ]■作画が凄い漫画家って誰がいる?
あえてハナハル。
マジ凄い。

[マンガ]■ニコニコ動画:ダイの大冒険 CV:魔法少女リリカルなのはStrikerS[はてブ]
やっぱりやる人いたか。
メラだもんな。

[マンガ]■天江衣の正体は「うどんげ」でした! ‐咲-saki-2巻
何と言うことでしょう。
うどんげだったかあやつ。

[マンガ]■「ケーぷり。」~「えこといっしょ。」と言うより「ユリア100式」?
うわー露骨だなぁw
これはどうなんだろうw

[ノベル]■せなか:オタロードBlog:ガガガ文庫創刊 「業界のカリスマ田中ロミオがラノベ界にご降臨。」
やっとロミオですよ。
普通に面白いですよ今のところ。

[ノベル]■ラノベサイトまとめへの反応とか
俺は技法と構成しか見ないからなぁ。
正直、ライトノベルサイトにはなれないと思っている。

[ノベル]■エロゲにおける私にとっての最重要機能 ‐特別に貴きエロゲ‐[ふぇいばりっとでいず]
つまらない部分はカットする選択かぁ。
自分に最も欠けている事かも知れないw

[アニメ]■アキバBlog:「もってけ!セーラーふく」 秋葉原では「ハレ晴レ」の2倍売れてる?
うぉ、売れてるか。
自分は一本のみー。

[アニメ]■らきぺでぃあらき☆すた百科事典/らき☆すた公式Web[かーずSP]
こんなのあったんだw
らきすただけとかwwww

[アニメ]■ニコニコ動画:【Mステ】らき☆すたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!【05/25】
Mステ、始まったな。
これは来るかも分からんね。

[型月]■TYPE-MOON、Fate/side side materiale 3のPDF版を公開!
見るがいい。我がルビーちゃんは圧倒的ではないか。
燃え上がれドクロのマーク。

[ゲーム]■「みんな大好き 子づくりばんちょう」楽しいほのぼのアクションゲー[はてブ]
あかほりテイストっていうんだそういうの。
知らなかったなぁw

[ゲーム]■未だに続編を待っているゲーム言え
シャドウハーツとWA2は俺も。
あとはメダロットだな。

[ゲーム]■初回999個限定生産「魔導合金デモンベイン」[楽画喜堂]
値段が凄いですけど、造形もかなりのもの。
うわーほしいなぁ。

[声優]■「名塚佳織のアイエフ放送局」に送られてくるメールがヤバイくらい少ないらしい
じゃあ出してみるかな。
忘れないうちに。

[声優]■「岸尾大輔」が改名するらしい
深い理由はないけどタイミングの問題で、か。
いいなぁそういうのw

[2ch]■ひろゆき「横文字を多用する人はコミュニケーション能力が低い」[酔拳の王 だんげの方]
まあ言わんとしていることは分かる。
メタとか言われても分からないってw

[2ch]■「はにかみ王子」とか、流行らそうと考えてるクソマスコミって頭おかしいだろ
頭がおかしくなければあんな名前を付けません。
もしくは致命的にセンスがない。

[2ch]■嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!
お前ら優しい・・・。
>>1はどうなったんだろう。

[2ch]■スピルバーグ製作「トランスフォーマー」 最新フルトレーラー公開
やっぱり豪華だなぁw
バカすぎるぜ。

[2ch]■隣人の家からアニソンが聴こえるwww 【2】[白い戯言]
・・・ええ?何この羨ましいフラグ。
俺にも欲しいです・・・。

[2ch]■お前らの部屋にやたらたくさんあるもの
おもちゃが多いかな。
リボルテック大好きでさ。

[ネタ]■ 小学生はまぐれで国立大学入試に合格できるか!?[Goonie!]
マークシートということで別にあり得なくもないw
ただ運がよくないと無理だなぁ。

[話題]■優越感ゲームに勝つメソッド。ライトユーザーとヘビーユーザーが共存できなくなったら終わり。[まなめはうす]
まあ普通に考えればそうですよね・・・。
ゲームではどんどん離れて言ってますが・・・。

[話題]■光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張
理解に苦しむ。
常軌の沙汰じゃないな。

[話題]■PS3を手に入れ不要になったPS2に放尿した学生が感電し病院送りに
日本ではまだ必要だそうですけどね。
僕はもういいや。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/976-090673a8

0件のトラックバック

2件のコメント

[C262]

続編を待っているゲームって聞かれたら、
マリオRPGかな。
ガンダムVSZガンダムの続編?でいいのか分からんがZZ編待ってる。SEEDはもういらんです。

体調悪いなら無理せずゆっくりしてください。

[C263]

>>262さん

ペーパーマリオ、マリオ&ルイージを認めないその強固な意志に敬意を表するッ!
あ、僕も待ってますよ。
あの頃のスクウェアはよかった・・・。

>体調悪いなら無理せずゆっくりしてください。

更新も楽しみの一つなのですけどね。
無理はしない程度にしておきます。
  • 2007-05-27
  • 水音
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター