Entries

今日のニュースと「今期は日曜が鬼門」

[雑 記]良作アニメ病

そういう一時的に欲しくなるのもあれば、普段の生活から来る体調不良もあるんだよな。偏頭痛だったり、吐き気だったりは寝なかったりするからだな。寝て仕切り直せばいいのに、納得いくまでやってしまう。本当に不器用だ。もっと賢く生きたいと思うも、難しい。こればっかりは持って生まれた性分というか、変えられない事実というか。現実としてここにあるのはそういう性分だしな。変なところで律儀とか言われる理由でもある。後悔先に立たず、ですぅ。
君のぞらじおのメイプル授業が最高に笑える件。ジョイ先生、自重しろ。笑いが止まらないんですが。きーやん・・・。

[ネギま]■ネギま!のここがいい!
僕はネギまから深く読み込む事を覚えたな。
おかげでこんなに染まったか。

[ネギま]■魔法先生ネギま!実写のキャストには12歳から27歳までの方を起用するらしい?[ゴルゴ31]
リアルロリに興味はない。
が、どんな人を選ぶのかだけは気になる。

[マンガ]■「人生を変えたビジネス系漫画」トップは「サラリーマン金太郎」 オリコン調査
現実的な話ではない。
そう言う部分が影響を与えたかも知れないわな。

[マンガ]■メディア化された漫画原作本の売れ行き状況[かーずSP]
瀬戸の花嫁の売上には不満。
あれ本気で面白いのに。

[マンガ]■「P2!」に見る題材の引き立て方
かなり洗練されてますよねぇ。
卓球なんて理解してねぇ僕も楽しんでます。

[マンガ]■ハヤテパンチラ集
ハヤテはもともとそう言うマンガじゃないので少ないのは分かるんですが・・・そうか、マリアさんはそんなもんか。
中の人は凄いのに。

[マンガ]■講談社のWeb更新担当者はそろそろ「次号のアフタヌーン」ページをどうにかしたほうが良い[カトゆー家断絶]
放置ってレベルじゃねぇぞ。
黒歴史じゃねぇかw

[マンガ]■コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー ナナリーとアリスが遂に激突
能力者バトル物にロボットをガジェットとして組み込むその発想。
正直、コードギアス本編より好きだわw

[マンガ]■姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい
はいはい昔、某企業の同人時代のグッズを捨てられた僕がやってきましたよ。
本気で怒ったわ。

[アニメ]■TVA『らき☆すた』公式サイト更新!「白石みのる公式サイトオープン!」[楽画喜堂]
弄られますね。
あの人めざといからなぁw

[アニメ]■V6、Mステ効果不発に…忍び寄る「らき☆すた」との最新の差を検証![ふぇいばりっとでいず]
実際どうなるんでしょ。
1位はないかな。と思っているんですが。

[アニメ]■テレビで「もってけ!セーラーふく」が流れた時、どう反応する?
瞬間、俺が皇帝になる。
「やりおった!!」

[ゲーム]■東方Project第10弾「東方風神録」の体験版を遊んでみた[はてブ]
シューティング苦手な僕でも東方はやってるからな。
大好きだけど、人には勧めづらいw

[ゲーム]■何でそんなにアージュが嫌いなのか?
俺は信者ではないけど、嫌いではない。
ああいう「いやらしさ」こそアージュの個性だと思っていて。
でも、君のぞは水月、遥、茜をやればいいゲームではある。ああいう余剰部分、ファンディスク的要素の強い部分はそちらでやってよかったとは思うね。もっともそれが成功するかどうかはまた別問題なんですけど。

[ゲーム]■アキバBlog:BIGBANG BEAT発売 「秋葉は萌えだけじゃない、燃えもある!」
イエスマイロード。
燃えの街でもあるのだよ。

[ゲーム]■CLANNADのアパート、解体[D.B.E]
ちょっと残念だけど、仕方ないのかなぁ。
危険そうだし。

[ゲーム]■せなか:オタロードBlog:「ナルキッソス SIDE 2nd」発売 シナリオは解散したねこねこソフトの片岡ともさんが担当
音楽だけで価値があると思うんだが。
とりあえずやってみるか。

[ゲーム]■アイマスの新衣装におしゃぶりとかよだれかけとか――――
マニアックすぎるだろ・・・。
狭いターゲット層だ。

[声優]■「ジョイ先生のメイプル授業」で栗林みな実、たかはし智秋、水橋かおりらの制服姿が動画配信されているらしい
名言飛び出しましてますよ。
さすがジョイ先生だ!

[声優]■「うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 アンソロジーVOL.3」のエルルゥがエルンガーフォークを所持している件
うたらじネタ多いよな、最近。
帯は計算しているんだろうか。

[2ch]■鏡とマジックミラーを見分ける方法[Goonie!]
これは知らなかったな。
今度試してみるわ。

[2ch]■正社員なのに初任給12万ワロタ
シャレにならんな。
厳しい社会だぜ。

[2ch]■ネカフェ経営うめぇwwwwwwwwwww[Goonie!]
緊急避難場所として使ってます。
終電とかなくなったりしたら使うしかねぇしなぁ。

[2ch]■言 わ れ て み た い と思ったら死亡[白い戯言]
>>1、言ったことあるかも。
あんまり覚えてないが。

[2ch]■彼氏いるのに食事OKする女って何なの?
奢りはないよな。
割り勘が普通じゃ。

[ネタ]■アキバBlog:店員が2ちゃんねらー
使いすぎだろ、常識的に考えて!
クマーすすめんなwwww

[ネタ]■護憲派「若者(ネトウヨ)をターゲットにした共産党イメージアップ戦略」
逆だってハルヒは改革派。
やるんだったら古泉かキョンか。まあどっちにしても、アピールにはならないな。

[話題]■国内在住の一般の方ですごいコレクターを捜しています[D.B.E]
うちの本棚には型月の貴重なものが眠っています。
保存用だから殆ど使わないし、貴重なやつは取り込んでるけどな。

[話題]■「これで勉強に集中できるはず」 エアコンを導入する公立の小中学校が急増
勉強するやつはどんな環境でも勉強すると思うけど?
その辺どんな風に考えているんだろ、だろ。

[話題]■「愛がない」と言ってるけど、相手が自分の好みのものを作ってくれないというだけでしょ?[はてブ]
愛なんて書いた本人がそう思っていれば自然と入るものだと思うけどな。
ロジックなんてどうでもいい。

[話題]■ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法
バカに力を持たせちゃ駄目だな。
だからこういう事が起きてしまう。

[話題]■「うまく記事が書けない病」に悩んでる人は朝に記事を書いてみよう!
悩んでるけど頭が回る時にメモしておくから、あんまり差がないかも。
テーマさえあれば何とか掘り下げられるからなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/978-9b902259

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター