Entries

今日のニュースと「OVAを勧める会」

[雑 記]瀬戸の花嫁見てる人が多くてよかった

ハヤテを見ていない僕がいうことじゃないけども。朝見たら寝てしまうよあのギャグは・・・。大体日曜は徹夜明けだったり、朝早かったりするのにさぁ。それでもCDはKOTOKOなので買った。そこだけかなぁ。今期をまとめると、応援中は瀬戸の花嫁で、勧めたいのはグレンラガン。シモンが厄介なやつになったなぁ。とは今週の感想。あとニアがノノにしか見えない。ノノのように露骨な差別はあるんだろうか。あれがトップをねらえ2!で一番辛かったんだよな、第四話。しかしあれがあるから四話最後のバスターマシン7号があるわけで。あれはいいんだよねぇ。

[ネギま]■ネギまwiki、名台詞集作成
だそうで。
名台詞と言えるのはやっぱりアレぐらいかなぁ。

[マンガ]■みなみけアニメ化決定!
・・・・なんですと?
期待して良いのか悪いのか。

[マンガ]■とらぶる 悶々する想い
否、唯こそが主役(ちょ
あの手のタイプに弱いわー。

[マンガ]■第2回ハヤテのごとく!座談会
えーと、どの辺辺りで止めてるんだったかな。
漫画は読んでるんだけどアニメはスローテンポでちょっと辛いわー。

[マンガ]■途中まで神展開で急につまらなくなった漫画
>>3には全力で同意。
よく分かるわその気持ち。

[ノベル]■風見周「殺×愛」6月20日刊行の最終刊には、もう一つのエンディングを収録!
とりあえずどちらも読んでおこう。
解釈的にはノーマルとトゥルーみたいなものですかね?

[ノベル]■角川スニーカー文庫編集長が交代していた
ふむ、ムシウタの人の担当さんか。
編集長が替わってどうなるか。

[アニメ]■キャラクター紹介公開! ユーザーの予想を裏切る衝撃の美少女ゲーム『School Days』がアニメ化、7月3日からテレビ神奈川他U局で放送開始予定![はてブ]
エンディングはやっぱりバッドですよね?
刹那○○エンドでもいいけどさ。

[アニメ]■アニメ「らき☆すた」 こなたさんのハガキはちゃんとNewtypeの載ってるそうな
こ、細かすぎる・・・。
京アニやりすぎだろう・・・。

[アニメ]■『舞HiME』も『らき☆すた』もキャラの設定年齢と実際が合わない![カトゆー家断絶]
ネギまは子供と伝わればいいというか。
設定は設定だよねぇ。

[アニメ]■声優陣が豪華なアニメ
個人的な話だが瀬戸の花嫁。
正直、声優の力を侮っていた。

[ゲーム]■オタクに受けたヒロインはユーザーに都合の悪いキャラ / 萌え絵がオタクの水先案内人[はてブ]
動かし憎いというのには同意。
どっちかがツンデレになる。

[ゲーム]■そういや、ファンディスク商法って定着しちゃったんだよな[はてブ]
ホロゥはファンディスクじゃねぇな。
あれは一つのゲームとして成立している。だからあんまりやりたくはないw

[ゲーム]■田中ロミオから始めるエロゲー[はてブ]
家族計画は勧めたい。
俺は大好きなんだが。

[ゲーム]■ゲーム版『桃華月憚』は実は未完成?[楽画喜堂]
未完成としか思えない。
おまけにパッチはそれですか・・・。

[声優]■第1回小学館ライトノベル大賞でガガガ賞を受賞した山川進は山川琴美の実兄らしい
面白いかどうかで言えば普通。
よくあるラブコメー。

[声優]■田村ゆかりが8月1日に新曲を発売か?
2クール目に曲が変わるの?
OPはそのまま、かな。

[声優]■最初に好きになった声優
多分、沢城みゆき。
今でも大好き。

[2ch]■そそのかされて安価を描く
これは上手いな。
最後は感動した。

[2ch]■(´・ω・`)楽なバイトってなんだろう
大きいスーパーは地獄。
派閥争いが激しい。

[2ch]■プロレスって八百長なのかマジなのか教えてくれ
エンタメ。
それいじょうでもそれ以下でもない。

[2ch]■本屋店員ですが質問ありますか
割と力仕事だよな。
レジはそんな事ないけど。

[2ch]■考えが古いのかな?と思う時
よくあるけど気にしない。
故に変わり者と言われる。

[ネタ]■一部の間で「ツンデレ」はすごい概念になってきてるようだ[はてブ]
どんなポジティブ思考だよ。
普通にヤバくね?

[ネタ]■アキバBlog:メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
行動力あるなぁ。
さすがVI`PPERだと思う。

[ネタ]■涼宮ハヒルの消失[かーずSP]
ゴロー調子のんなwwww
公式化してるゴローに全米が笑った。

[ネタ]■耳の奥で変な音がし、痒くて眠れない男性…耳の中に約100匹のダニが生息、卵を産んでいた
こええええええ!!!!
気持ち悪すぎる。

[話題]■ZARDの坂井泉水さん死去 入院先の病院で階段から転落…がんで闘病中
俺でもCD持ってるぐらいだよ。
ご冥福をお祈りします。

[話題]■堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻
そういう事やっちゃ駄目だろ。
社長がさぁ、それを・・・。

[話題]■アキバBlog:ビリーズブートキャンプ エリート 「ダイエットに!ネタに!」
ワンモアセッ!
ビリー先生ですよ。

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/979-a47accf3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター