Entries

今日のニュースと「湿気に弱いって」

[雑 記]体調不良と雨

僕の身体は割と湿気で左右されるのですが、今日は特に酷くてテンションが上がらないという。まあ雨が降るといつも身体が重いんですけども。昼には上がってくれたので無事に読書したり出来ました。うぉ、ラノベのタワーが出来るぜ。ガガガ文庫消化完了。ハヤテはスルーしているので、マージナルと学園カゲキ!、人類は衰退しましたのみ。あとでちょこちょことメモを見て書き起こしてみる。一言で言うなら「人類は衰退しました>>>>学園カゲキ!≧マージナル」。マージナルはあれと似たようなものを受けたなぁ。扉の外だったか。どっちも設定勝ちだよねー。頑張ってるんだけど、一杯一杯。伸びれば良いんだけどな。
なんつーか、最近の流行りがメモなのですよ。それもメモというよりは概念をまとめるというまとめ的な。グダグダと書くのが好きなのでああいうのは凄く・・・楽しいです・・・。

体調不良なので縮小・・・更新・・・。

[ネギま]■魔法先生ネギま!アニメ第3期決定か?
うわ、ネットの意見取り入れたのかよ・・・。
うーんスタッフ次第だけど、新房以外で誰か頼む。ギャグやるんだったら岸さん(瀬戸の花嫁の)でもいいな。

[ネギま]■「ネギま! 明日菜添い寝シーツ」の外箱がある意味凶器
エロゲ(ロリ)よりはマシか。
それでもテロには変わりないが。

[ネギま]■ALN日記帳:「ヒミツの放課後2&3期」チームの打ち上げに参加(5/29)
ヒミツの放課後ってもう終わったんだ。
今更気がついたぜ。

[ネギま]■まき絵の新体操大会はどうなる?
やって欲しいとは思うけど難しいか。
ちょっと見たいよ

[マンガ]■TVA「げんしけん 第2期シリーズ」続報。
あ、一応作者も加わるのか。
なら見れるかな。

[マンガ]■虫マンガ「ベクター・ケースファイル」が現実のものとなった日。
本当に怖いよなぁ。
ダニなんて身近なものですし。

[マンガ]■「狼と香辛料」が電撃マ王でコミック化
作画は小梅けいと、ってまたエロ漫画家か!
これはどうなんだろう。

[マンガ]■コミックマーケット準備会『同人誌委託コーナー』の中止について[はてブ]
だそうで。あれがあるのが普通だったからなぁ。
ちょっと違和感を感じるかも知れないが、まあ慣れるでしょ。

[マンガ]■Hな漫画について漫画家の皆さん、一般の方も ご意見ください[白い戯言]
んー内容を見てからかな。
ああいうのは顔だから、割ときつめに描いている場合もあるし。

[マンガ]■アキバBlog:雅さんちの戦闘事情 「ぱんつがあればいーのだ!さん垂涎!」
ちょ、マンガがあればいーのだ。さん関係ないwwww
いつの間にここにw

[マンガ]■レンタルマギカ 人気ラノベが二つの雑誌でコミカライズ
レンタルマギカかー。
結局五巻まで読んだところで止めてるんだが、面白いのかなぁ。評価で言えば普通なんですけど。

[マンガ]■マンガで学ぶ♪アリサのネット難解最新用語講座:学園編「Xbox LIVE」[ゴルゴ31]
とかちくちてまでやるとは・・・。
中の人詳しすぎw

[ノベル]■ガガガ文庫について
勢いは・・・ないな。特に目新しくないし、力があるわけでもない。学園カゲキ!なんて特にそうだ。
俺は別に良いと思うけど、カルネヴァーレとロミオしか継続しないから。

[アニメ]■今期最高のアニメは?
>>63確かにマクロス7は俺も楽しみにしてる。
再放送だけど、面白いからなぁw

[アニメ]■米国 「日本は2Dアニメの国、脅威ではない。2Dは3Dに劣る。」
表現が面白いんだよねぇ2D。
いくつも手法があるし。

[ゲーム]■エロゲーはどういった人の手によってつくられているのか。[はてブ]
原画が武器というのには同意。
やっぱり顔ですからね。

[ゲーム]■アージュ嫌いを許してくれ[はてブ]
生理的に気持ちが悪いというのは分かるんだがなぁ。
俺も厳しいとは思うぜ。特に某シナリオは吐き気がする。

[ゲーム]■エロゲ名台詞100(上級編)[ふぇいばりっとでいず]
短いのは即答。
長いのは分からん。

[ゲーム]■任 天 堂 D S で オ ス ス メ の ソ フ ト
世界樹の迷宮。
あれはアホみたいにやった。

[声優]■「ドージンワーク」の実写パートでの同人誌作成は斎藤桃子とこやまきみこが担当するらしい
即売会で販売予定・・・?
コミケ?

[声優]■GRANRODEOのアルバムにオリジナルの楽曲が2曲しか収録されないのはレコード会社の意向によるものらしい
なるほど、なら買っておくか。
GRANRODEOだし欲しいねぇw

[2ch]■中国人が馬鹿すぎる件について[カトゆー家断絶]
シュールなスレだな・・・。
こんな人ばかりではないと思うけど、酷いw

[2ch]■2ちゃんねる8周年おめでとうございまーす
何年前から見てるんだろう。
三年は見てると思うんだが・・・。

[2ch]■切なくなる風景の画像
五つ目で敗北。
切実だなぁ。

[2ch]■ソニー「そろそろ反撃していいですか?」
必死だなソニー。
どうするんだよもう。

[2ch]■555>電王>龍騎>アギト>カブト>クウガ>剣>響鬼
電王は今のところ最高に面白い。
クウガには劣るけども。

[2ch]■児童相談所職員だけど質問ある?
意外に、ではないな。当たり前のようにハードなんだな。
頑張って貰いたい。

[話題]■6割が「Yahoo!」をトップ(ホーム)ページに設定 2位「Google」に大差
Google最強。
使いやすくて仕方がない。

[話題]■アキバBlog:臨時休業1ヶ月以上の「マロンの隠れ家アキバ本店」に放火
なんか問題があったのかもな。
こえーなー。

[話題]■孫ニュースサイト運営者の野望[白い戯言]
フィルタリングはしているつもりだけどな。
好きなニュースの補足をしているだけだし。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/981-a7a5d20f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター