Entries

今日のニュースと「ひぐらし、東方以外では初か?」

[雑 記]久しぶりに凄い物を見た。

■RozenKreutz、「クロガネの翼 望む夢」情報公開

普段はギャルゲーは感想か推薦かの二択で、発売前、それも同人ゲームの話は殆どいないうちですが、今回は久しぶりに書きたくなった。元々力があるサークルだとは思っていましたけど、「これが俺たちがやろうとしていたものだ!」と言われた感じで、例えるなら「新・吠えろペン」の一巻で炎尾燃が映画監督に「やりたかった事」を伝えたのと同じようなもの。行動で全て示されて、もう何も言えません。正直降参です。素直に応援バナーを貼っておきます。
・・・いやホント面白そうだなぁ。

[ネギま]■ネギま!176時間目で引き合いに出された兵法とは
もちろん知ってますよ。
ゲームだったり現実でも使えたりするものばかりです。

[ネギま]■ネギま!における「いじめ」と「じゃれあい」と「力関係」
エヴァ様は一歩引いてる人だから、ああいう事を考えるんだよな。
面白い人だ。

[マンガ]■アキバBlog:いいなり!あいぶれーしょん 「再入荷です!とにかくエロいので気をつけて!」
何に気をつけるかというとナニに。
とにかくエロいので!

[マンガ]■ディアボロの大冒険 ver0.11へ[ゴルゴ31]
ちょっと休憩してたらもうバージョンアップ。
やらないとなぁ。

[マンガ]■テニスの王子様を淡々と評価するブログ 第一回/第二回[はてブ]
この頃はまだスポーツマンがだったんだよなぁ。
一人ダブルスから狂ったのかな?

[マンガ]■通常の男女の営みが許されない「BLUE DROP~天使の僕ら~」
あーすみません。未読です。
読み終わった後でまた読ませて貰います。

[ノベル]■ヴァルハラの戦姫 「オンニャノコだらけのミリタリースペクタル巨編」
「その発想はなかったわ」ってやつ。
ある意味天才だよこれ考えた人。

[アニメ]■本と映画と、時々仕事「ガン×ソード視聴完了」
あれは良作。「バカがヨロイでやってくる」とかタイトルからして飛ばしてる。
でも内容もその速度に合わせてるんだよなぁw

[アニメ]■オリジナルフィギュアから生み出されるストーリー ――「シュラキ」[わいーる(*´ー`)]
赤ずきん系?
成功するかなぁ。

[アニメ]■『機動戦士ガンダム00(ダブルオー)』 10月より放送開始
確かに中二病っぽい設定が多いけど、普通に見れそうじゃない?
種運命みたいにネタ目当てじゃなくて見れるだけマシw

[ゲーム]■Key『リトルバスターズ』体験版を公開![楽画喜堂]
体験版!楽しみにしているので、やっておこう。
棗先輩・・・。(参考AA:リトルバスターズ! 初回限定版)

[ゲーム]■PlayStation(R)Portable版 『痕‐きずあと‐』についてのお知らせ[はてブ]
結局windows版が出るらしい。
うーん、本当に出るのならそれでも良いかなぁ。

[ゲーム]■繰り返されるファミ通の過ち ~ 雑誌発売前にカプコンから訂正告知[かーずSP]
サードからも来たってファミ通ヤバくねぇ?
チェック入れようぜw

[声優]■谷山紀章が早速あの事件をネタにしたらしい
ちょ、きーやんwwwwww
ギリギリすぎるw

[声優]■野島裕史邸に降臨した裸王・浪川大輔がバージョンアップしている件
レジェンドらしくなってらっしゃる・・・!
なんて神々しい。

[2ch]■現役刑務官だけどなんか質問ある?[カトゆー家断絶]
刑務官の仕事の一部は理解した。
精神的に弱いので俺は絶対無理だわ・・・。

[2ch]■「てめえ歩くのはえーんだよ。もっとゆっくり歩けっていってんだろ」 ← 幼女のセリフ
友達感覚ってレベルじゃねー。
やべぇよ、今の日本。

[2ch]■googleがお前らの恥ずかしい日常を晒す新サービスを開始
面白いサービスだけど、まあ問題かな。
いやでもすげー事考えたなぁGoogle。

[ネタ]■アニメ「天元突破グレンラガン」がファミコンでゲーム化!?[カトゆー家断絶]
最近の流行りはファミコン化?
ちゃんと再現されていてワラタw

[ネタ]■「マクドナルドで注文せずにYahooの無線LANだけ使っていたら追い出された」「Yahooのやってることは詐欺まがいだ」…OhmyNews女性記者
何も注文しない方が悪いだろ・・・w
いくら何でも飲食店で何も注文しないでいられたら追い出されるのは当然でしょw

[ネタ]■人に近い、しなやかな動きの「子供型ロボット」開発
存在がホラー映画。
夜中に見たら泣ける・・・w

[話題]■ファイル共有ソフトでのダウンロードが違法に…知財推進計画2007正式決定
ダウンロードだけで逮捕ですか。
おかしいんじゃない?これ考えた人。

[話題]■萌えと格闘技のコンボ 「オタクのための格闘術」発売[プリキュア様崇拝日記]
これは売れるだろうなぁ。
僕も見るだけなら好きだし、案外成功するかも。

[話題]■自覚するツンデレはツンデレと呼べるのか?[まなめはうす]
ツンデレと言われますけど認めません。
でもスキーマを持つツンデレもいるよなぁ。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/984-a0707d8f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター