Entries

今日のニュースと「最初はGEだけで行ける」

[雑 記]スタープラチナは強すぎる

ディアボロの大冒険を黙々と攻略中。二十階まではまだスタンドだけで切り抜けられるんだけど、それ以降が厳しいなぁ。ザ・フールを装備して戦ってたんだけど、結局二十階でディアボロのディスク使用で逃げ帰って、二十階から先をどうするかで考え中。フー・ファイターズは回復に回して、メインはハイエロファントグリーンかなぁ。セックス・ピストルズが手に入らないのでどうにかしないと。あれ便利なんだけど、あれが出た回は一度でも生きて戻れたことがないw事故でそのまま死亡→やり直し。あれは辛いなぁ。頑張ったのに、あっさり死ぬからなぁ。もうちょっと粘ってみよう。

かーずさんが死ぬほど羨ましい
ビッグサクセス!ビッグサクセスですよししょー!

ホ!?俺、その辺を知り合いとぶらつくつもりだったんですが
でも金曜なんだよなぁ。やっぱり一日目から参加してFate/Zero確保するかな。

[ネギま]■ネギま!考察 ムンドゥス・マギクス PARTⅡ
盾は気がつかなかった。
その可能性も無いとも言い切れないなぁ。

[ネギま]■ネギま!のカシオペア?
新宿のを見た時に調べたとか?
間接的に知ったと言う可能性もあるからなぁ。

[ネギま]■ALN日記帳:市販されてない「声優イベント収録ビデオ」をいくつか持っています。(5/31)
これは売れると思うんだけどなぁ。
権利が問題ですよねぇ。

[ネギま]■「ウェールズ」について
奈須ワールドでは時計塔に意味があって、ネギまではウェールズに何かあると。
日本のイギリスへのイメージはどんだけw

[マンガ]■「月刊少年ジャンプ」休刊後の予定について
ビィトが不明で、クレイモアはやっぱりジャンプでか。
ジャンプの速度であるのかなぁ。

[マンガ]■2ch・瀬戸の花嫁スレまとめサイト「仁侠と書いて(ry」
パロネタもまとめられてますね。
映画ネタが多いようです。

[マンガ]■東京アンダーグラウンド連載中の絵柄の変遷を見る[ふぇいばりっとでいず]
成長途中で載せちゃった感が。
まあ絵柄が変化するのは好くあることなので別に気にしてませんけど。

[マンガ]■「アニメ」、「マンガ」が凶悪犯罪を起こす。規制するべき
まずテレビはほぼ全てアウト。
ニュースももちろん。

[マンガ]■島本和彦「アオイホノオ」で紹介された細野不二彦「恋のプリズナー」
今でも通じそうな物語だなぁ。
面白いマンガだw

[マンガ]■らき☆すた 人工知能[ゴルゴ31]
相当やってた時期もありました。
とりあえずかがみんに萌えた。

[ノベル]■【アメリカ人作家の書いたライトノベル風小説】を探しています[D.B.E]
探せばあるものだとは思うのですが、探したことはないなー。
何冊か読んでみます。

[ノベル]■協力と隠蔽[はてブ]
うちの近くの書店も積まれてました・・・。
結構買ったんだけどなぁw

[WEBコミック]■OVERALL QUARTER:長門セーフモード 「制服違い」
機関ハドラえもんデスカ?
なんでもあり過ぎるだろ・・・w

[WEBコミック]■Blossomy Ghost:サラシ?サラシ?
レナが病んでる。
病的なまでに。

[WEBコミック]■面舵いっぱいいっぱい:アサクラジオ12
朝倉さんノリノリすぎるだろ・・・。
常識的に考えて。

[WEBコミック]■奥笹屋:涼宮ハルヒ第7話「コズミック・ホラーがお好み」
それ再現されたら世界が終わりますよ?
旧支配者達のせいで。

[WEBコミック]■Hello!Future:すきイジっ!?その22の7
C.C.に負けたカレン。
覚えてないなら負けじゃないのかも知れないぜw

[WEBコミック]■ぽんじゆうす?:雨鬼ウキ日記200回
やっぱりか!
予想していたとは言え、そんな餌に釣られクマー!

[WEBコミック]■五月荘:五月荘物語 第2話21~26P
強いのか強くないのかよく分からんw
ドリルは強いんだろうけど・・・。

[WEBコミック]■友毒屋:リレー漫画4回目
脱ぐ!?脱ぐの!?
どんなカレーだよw

[イラスト]■LEMLAML: 魔法の水で幼児退行する千早
そして人を殺すんだ。
この千早はマジヤバい。

[イラスト]■640km/h over:「E×E」を応援しますっ!!
友人に勧められましたが放置してます。
やろうかなぁ。

[アニメ]■アニメーターの悲惨すぎる現状[カトゆー家断絶]
最安価は本当に酷いな・・・。
年収とかシャレにならないぜw

[アニメ]■ハヤテのごとく!タマに中の人が!
普通に見てなかった!
中の人だけで満足でさぁ。

[アニメ]■何故「コードギアス」や「なのはStrikerS」は「ガンダムSEED」と比較されるのか[ふぇいばりっとでいず]
コードギアスだけではないですが、谷口作品ではSEEDのオマージュが多く盛り込まれてますね。
ガン×ソードなんて本当にそのままでフリーダムガンダムに似た機体にCV:保志総一郎が乗って戦いますし、コードギアスはシチュエーションがそのままw
戦いの結果、神の島に漂着したってw

[型月]■RONDOROBE、TYPE-MOONのまとめ
ああ、CD出るんだ。
これはちょっと期待しておこうかな。

[ゲーム]■どんな異常な事件が起きても全てエロゲにしてしまうid:kagamiさんはすごい
エロゲーと繋がるとは思えなんだ。
エロマンガなら結びついたが。

[ゲーム]■エロゲーという娯楽の極点。嗜好性と物語のはざまで - アージュをめぐる話のついでに -[はてブ]
あーなるほどなるほど。
娯楽とはそう言うことか。

[ゲーム]■オーガスト作品でみるソニーチェック変遷史
下着すらアウト!
いやあの頃は若かった。

[声優]■田村ゆかりの新曲のタイトルが「ビューティフル・アミュレット」に決まったらしい
なのは二クール目のEDで確定。
今回はどういうものになるんだろう。

[声優]■「桃井はるこの超!モモーイ」に個人ニュースサイト「かーずSP」の管理人がゲスト出演している件
録音データモラタ。
iPodに放り込んで移動中にニヤニヤしてやるww

[2ch]■今からネカフェの隣の席に居る人とコンタクト取ってみる
Kェェェェイ!最高だよK。
COOLだよ。

[2ch]■本を読まない人の特徴
読んで整理して、何かを得るのが読書かなぁ。
批評本ばかり読んでるけど、面白くて仕方がない。

[2ch]■ジャンプ史上最高に泣ける戦いを語るスレ
>>99で上げられてしまった。
あれは感動した。

[ネタ]■「アーツビジョン」猥褻事件で、声優ファンが事務所前で抗議
これはどうなんだろ・・・。
効果あるんだろうか。

[ネタ]■「ローゼンメイデン」のパロディAVが8月に発売決定!
またTMAか!
ジュンはゴローでお願いします。

[話題]■「豚汁をあげるよ」と声をかけ、幼い姉妹を連れ去ろうとした59歳男を逮捕
なぜ豚汁?
今の時期じゃおかしいよね?

[話題]■アキバBlog:PC-Success跡地に「フェイス アキバ店」開店
あれからもう半年近く。
ついに代わっちゃったなぁw

[話題]■好き嫌いと評価は同列に語るべきではない。
客観か主観かみたいな。
俺は評価も好みも全く別物として考えてますけどね。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/985-d8f335b6

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター