fc2ブログ

Entries

今日のニュースと「唐突にやってみる」

[雑 記]そうだ、アイマスの話をしよう。

数ヶ月ほど前まで、テレビが完全にアイマスモニターと化し、アニメもそっちのけでやっていたアイドルマスターですが、とっくに真・アイドルマスターにまで登り詰め、ソロプレイに花を咲かせつつもガチトリオで「か、勝てる気がしねぇ・・・」とどこぞの雑魚みたいなことを呟き、春香の没個性っぷりに涙しておりました。キャラが・・・弱いんだ・・・。黒春香は強すぎるので、また別ですけども。さて、なぜそんな話を唐突にしたのかと申しますと、新曲が追加されるとか何とか聞いているからなのです。そんなものより、小鳥さんを追加してくださいよ!小鳥さんがプロデュース出来るなら金出しますよ。3000円ぐらいまでなら。パッチみたいなものだしそんなものじゃないかなぁ。P3フェスは酷かったが。

[ネギま]■ネギま!考察 フェイト君とヘルマン卿
確実にラスボスなんでしょうけど、登場まで何年かかるか。
このままのペースだとかなりあとっぽいですね。

[マンガ]■とらのあなコミック&ノベル大賞 「GOLDEN TIGER AWARD」2006[ゴルゴ31]
狼と香辛料が好評のようで。
ハルヒはまあ順当かなぁ。

[マンガ]■最初にジョジョのパロディをやった漫画は『ハイスクール!奇面組』?[かーずSP]
意外と古いんだ・・・。
新しいのかも知れないけどさ。

[マンガ]■少女は見えない瞳で乱世を見る。「姫武将政宗伝ぼんたん!!」
性転換だけかと思いきや、意外としっかりしているようで。
これは面白そうだなぁ。

[マンガ]■謎が多すぎる、コミケ「同人誌委託コーナー」中止の理由[カトゆー家断絶]
どうなんだろうねぇ。
裏ではなんかありそうだなぁw

[マンガ]■『ドラえもん』の最終回を11個自作した(ココロ社)[はてブ]
いくつかリアルすぎて直視出来ません。
無理ですよ僕には。

[マンガ]■高屋奈月新連載「星は歌う」 サクヤと謎の青年チヒロとの出会い
まだ序盤なので評価は保留。
でも面白い事やってるなぁ。

[マンガ]■高河ゆんは偉大じゃないかっ…もっと評価されていいっ…!![萌えプレ]
がゆんは僕も好き。
なぜ?と言われても困るんですけど。

[マンガ]■TVアニメ『GUNSLINGER GIRL』、今期に続編を制作
企画ではなく制作つーことで、期待しておきます。
いやーどうなるんだろうねぇ。

[マンガ]■手塚ゾーン敗れる? 恐るべき股裂き攻撃!
来週の展開次第では笑ってしまうかも知れないw
破り方もテニプリっぽいのかなぁ。

[マンガ]■「ツヤベタ」表現に隠された罠……「げんしけん」にて[はてブ]
計算してやっていたのかあれを!
ミスだと思っていたよー。

[マンガ]■マリアの今宵もアンニュ~イ(仮) 第2回
ですよねー。
それにしても本当にやってくれるとはアンニュ〜イw

[マンガ]■漫画のキャラ死亡以外で泣ける場面
ガッシュは全編そんな感じ。
死なないんだけど泣けるんだよなぁ。

[マンガ]■「瞳のカトブレパス」~連載3回目にして方向性が見えた…か?
制限の設定はかなり面白い。
出来ることことと出来ないことが生まれたしなぁ。

[ノベル]■「ハルヒ以後」とライトノベルの「発見」[はてブ]
それだけハルヒの出来が素晴らしかったと言うことなんだけど、ポストハルヒは未だに出てこねぇんだよな。
ポリフォニカも行けるかと思ったんだが・・・普通。

[アニメ]■恋愛シミュレーションゲーム「キミキス」TVアニメ化決定!タイトルは「キミキス pure rouge」!!
一年経ってのアニメ化。
制作はあそこかぁ。

[アニメ]■TVA「機動戦士ガンダムOO」続報。
やっぱりがゆんかー。
メカデザインはどうだろう。

[アニメ]■アニメに適さない題材、ファンタジー [ふぇいばりっとでいず]
あとで読むようのメモ。
手元に残したいのでユリイカ買ってこよう

[アニメ]■なのはのミッドチルダ世界、中華人民共和国に似ている説[D.B.E]
妙に説得力があって困るんですが。
教会とかはキリスト教とかかなぁ。とか考えてましたw

[アニメ]■10枚の画像から見るリリカルなのはStrikerS10話
スバルのセクハラっぷりに吹いた。
あれはなんだ?

[アニメ]■TVA「マクロス25(仮)」続報。
マクロス7とタイトルが似てる・・・。
歌、ってわけじゃなさそうだけど、25番なんだろうか。

[型月]■Win版 MELTY BLOOD Act Cadenza Ver.B 購入特典まとめ
ソフマップの特典が好きだなー。
なんか可愛いわ。

[型月]■竹箒日記:「そんな訳で、DDD2は7月発売を見合わせました。」
数の暴力とか変なところで頑張っているのが奈須さんらしい。
やっぱりあの人おかしいわw

[ゲーム]■『潮風の消える海に』の舞台、JR鶴見線に乗ってきました[はてブ]
これは綺麗だなぁ。
あんまり変わってないよねぇ。

[ゲーム]■エロゲの声優はそんなに大変なのか?[はてブ]
声優全体が大変らしいですよ?
売れていないと。

[声優]■「うたわれるものらじお」の6月いっぱいでの番組終了が決まったらしい
色々話題を振りまいてきたうたらじも6月で終わり・・・。
再開しないかなぁw

[2ch]■親友だと思ってた奴に告白された[白い戯言]
うほっwwwwww
どんなフラグがwwwww

[2ch]■地味に痛そうな技書いた奴が優勝
全部痛いけど、シャレにならない度でいうなら>>27が優勝。
マジでやべぇw

[2ch]■死んだマリオってどうなるんだよ
>>11が面白い解釈だと思った。
だから取れば増えるのか。

[2ch]■安価でゼノギアスっぽく描く
沙耶に感動した。
ああ、こんなのだよ中身は酷いけど。

[ネタ]■アキバBlog:とらのあな1号店が、「生えかけの良さ」を熱弁していた感じ
熱く語っちゃ駄目だろ・・・。
そして友人は・・・w

[ネタ]■アキバBlog:アニメTシャツを着たオタク?フランス人
フランスにいる時もアニメTシャツって。
俺、自宅でも無理ですよw

[ネタ]■官公庁オークションの出品タイトルが素敵な件について メールで確認してみた [D.B.E]
セングラはノリノリだろwww
担当の人おかしすぎるw

[話題]■アップル激怒、文化庁には著作権行政の資格無し
林檎に惚れた。
もっと言ってくれ。

[話題]■“オタク狩りに対抗?” まじめでおとなしそうな若者たち、銃刀法違反摘発急増 …東京・秋葉原
ナイフなんか意味ないのに。
素直に逃げた方が良さそうだ。

[話題]■これは盗作とちゃうんかいっ[楽画喜堂]
修正しかしてないよなぁ。
文の前後と合うように。

[話題]■2007年、下着はTバックから「Iバック」へ
もう変態ッスね。
パンチラの喜びすらないw

[話題]■あなたの周りの理系の人募集![まなめはうす]
>・理系は貧乳好き
それは間違いなく俺。仕様しか読まないのも俺。
文系なのに、理系の方がよく当てはまるのです。
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/987-4c6288ab

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター