Entries

今日のニュースと「カッとなってやった」

[雑 記]うっかりネギまの感想を書いてしまった

ミクシィで。俺が書かなくても誰か書くだろ。俺は書かないぜへへん。なんて言わせない人たちが僕のマイミクには多いのです。なので書いてみましたが、やっぱり感想というのは定期的に書かないと駄目だな・・・。衰えていく一方だぜ。
とりあえずまとめると、能力者のパワーアップは実に理に適っていて大変よろしい。熱い展開が好きですが、そういうのは出来る限りそういうキャラであって欲しいのです。ネギがそんな賢いパワーアップされても対応に困りますし。そしてアーニャ来襲。ああ!僕が待ちに待っていたアーニャだよ。エヴァ様は人外ロリだけど、弄れないから面白くない。だからだめー。弄って面白いアーニャ最高。と口走ってしまいましたがまあ事実だし。エヴァ様は弄る側だし。
ソルティレイ視聴完了。ああ、同期終了で「最高傑作」と言われた理由が分かった。あれは卑怯だ。

[ネギま]■ALN日記帳:○○○○が出てきたので、次週減ページは避けたいところです。(6/5)
俺の嫁が出てきたので減ページは・・・。
本気で凹みそうだしw

[ネギま]■ネギま!キャラクター大辞典第44回「田中さん」
BGMはターミネーター。
ルナパパ?

[マンガ]■マガジン連載漫画「あひるの空」の作者が「ひぐらしのなく頃に」を窓から放り投げる[白い戯言]
絵でアウトなのかシナリオでアウトなのかそもそもそう言うのが嫌いなのか。
どれなんだろうか。

[マンガ]■ダカーポ今週号に「麻生太郎がくり返し読み直すマンガ10冊」
ステレオタイプな主人公は飽きた。つーことですね。
その割りにジョジョが消えてますけど。

[マンガ]■3大少年誌の腐女子内流行格差[かーずSP]
ジャンプ>>>>>>???
これは目から鱗。

[マンガ]■棚に並べる本にカバーする?しない?
マンガは基本的にしてない。
ラノベは常時装備もあるけど、外で読む時はつける。

[マンガ]■ミステリアスな物語!サンデー新連載 ‐魔王
面白いんだけど成功するんだろうか。
僕はそれが心配です。

[マンガ]■新装版「うる星やつら」15・16巻に荒川弘・皆川亮二先生が登場!!
相変わらずうる星やつらは豪華なのです。
これだけで買ってしまうかも知れない。

[マンガ]■漫画紹介の仕方[ゴルゴ31]
俺もそう思うけど、分かりやすさは結に勝てないからなぁ。
勧めるとなると、かなりの量になるし。

[マンガ]■らきすた 何故こなたファンはキモイのか[はてブ]
ばっさり斬ってるなぁ。
俺はああいうキャラがあんまり好きじゃないので、その気持ちはよく分からないけど、当たってる部分もあるような気がする。

[マンガ]■みんなの中の神漫画家は誰!?
荒木の考え方は好き。
マンガも大好きだけどさ。

[ノベル]■ラノベサイトの評判が、売上に繋がった(かもしれない)事例~「狼と香辛料」の場合~
俺が狼と香辛料を読み始めた理由はなんだったか。
たまたま手に取った、だったかも知れない。

[ノベル]■司書のおねーさん(たぶん)から「ラノベ好きさんへの挑戦状」?
わ、分かる。分かるぞ。
なんという司書。知り合いになりたいw

[ノベル]■ラノベブームは第3.5期[はてブ]
定期的にやってくるけど、一番大きかったのがハルヒ田と感じる。
最近だからというのもあるだろうね。

[型月]■アキバBlog:劇場版「空の境界」新しいポスター
橙子さんと黒桐が変わったんだっけ?
もう違和感ないなぁw

[ゲーム]■そこで完全版商法にしないのは、評価できるんだが。
それはいいんだけど、まさか未完成とは。
そんなゲームがあることすら知らなかったわ。

[ゲーム]■エロシーンを書くにはイメージが大事[
はてブ]
エロゲ以外にも割と効果的。
妄想とかに使えそうですw

[声優]■水樹奈々のライブDVDの初回版は既にメーカー在庫がないらしい
ちょwwww早いwwwww
今手元にないから早くみたいぜw

[声優]■茅原実里の新曲「君がくれたあの日」のPVがORICON STYLE無料動画総合ランキングで1位を獲得したらしい
良い曲らしいけどスルー。
金ねーよ。

[2ch]■一番「世界の終わり」っぽいレスした奴が優勝[カトゆー家断絶]
世界オワタ。
これ以上に終わる言葉はあるんだろうか。

[2ch]■夢の中で絶対にやってはいけないこと
誕生日を言わないとか。
民間信仰だけどな。

[2ch]■あなたの職業に関するオカルトな裏話
こえええええええ!!!!
リアリティの固まりだなw

[2ch]■会社が倒産した [酔拳の王 だんげの方]
この業界吹っ飛びすぎだろ。
>>1に危険な香りが。

[ネタ]■アキバBlog:反村幼児:Colorful Princess 「ツンデレロリータ少女初体験!」
確かに見られたら言い訳無しで強制連行。
友人どころか家族からも軽蔑されること確定のそれ自体がデッドエンドのマジカルブックですね。

[ネタ]■逆にすると笑える言葉。
名台詞遊び。
面白い遊びだな!

[話題]■秋葉銃刀法のウソ
酷い話だとは思うけど、どうしようもないんだよな。
せいぜいそういうのは持ち歩くな、ってぐらい?

[話題]■新幹線「N700系」に、防犯カメラ設置→「善良な市民を監視することが正当化されるのか」と市民団体が批判…朝日新聞
やましいことがなければ問題ない。
やましいことがある人だけが文句いうんじゃね?

[話題]■映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の海賊の中に日本人がいないのは、歴史の反省が足りないから…東京新聞
脈絡も趣旨も分かりません。
なぜここで日本人なんだ?
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ilya0320.blog14.fc2.com/tb.php/989-acee3050

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

魔界戦線


■DREAM WING(C87新刊)


■プリズムアライブ(C86新刊)
44829979_m.jpg
とらのあなで委託中

■スイッチオン!(C85新刊)
アイカツ3
とらのあなで委託してました

■RUNWAY
表紙
とらのあなで委託してました

プロフィール

水音

  • Author:水音
  • tumblrの方が積極的に更新してるマン。
    面倒くさがりなので、Twitterのほうが捕まります。

    魔界戦線



    連絡先  :mizune.moon.sounds@gmail.com
    @を半角にして下さい

カウンター